アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月08日

シャークスチームポータブルを使ってみました!

2日前に届いた、 ショップジャパンシャーク スチーム ポータブル

実際に使ってみました。どきどきでした(ーー;)

取説を一通り見ていざ・・・ って感じで使いましたが、意外に使いやすいです!

本体も思ったよりも軽くてスチーム時にもこの重さなら別に苦になりませんね、女性にも手軽に使える重さです。


 今日は、台所とトイレのドアを掃除しました。

画像ではハッキリ分かりませんが大変に汚れています!

この汚れを取るために購入したんですから、汚れが落ちないと即返品です。



あれっ・・・ あまり落ちない?

少し待って再度汚れを落とす... あれ?今度は簡単に落ちた?

何で!!!???


どうも使う時間が早すぎたようです。

新品の商品なので温度の上昇に少し時間がかかったようです。

一度注入した水を使い切って、二度目に注水した時には直ぐに温度も上昇してスチームも使えました。



落ちますよ! 汚れ・・・

少しコツがあるみたいです、汚れが浮くまでは面のホース側でゆっくり動かし汚れを取る感じで。汚れが浮いてきたら面の先の方を使う...

そんなイメージで使うと、汚れ落としも楽でキレイに汚れ部を取ることができました。


二階のトイレはニコチンで黄色くなっています。

落ちました、完全に納得のいくところまでは落ちていませんが見て目はニコチンは目立ちませんよ!

汚れかな? って感じであまり目立ちません。後は定期的に掃除すればおいおいキレイになるでしょう。



それにしてもカバーの汚いこと! これだけ家が汚れているんですね! 反省です!

二階のやり残していたトイレの掃除をしました。

ホントキレイになりましたよ!
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。