アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

LG21を飲み始めて4ヶ月経ちます!

LG21を飲み始めて、そろそろ4ヶ月が過ぎます

当初はあまり変化も感じませんでしたが、
今は朝のだるさがないように感じ寝覚めがいいですね。

飲んだ当初は、便の出も通常よりも量が多いように感じます ・・・スッキリ(^^♪ですね


DSCF9542.JPG体がだるく、
寝つきも悪い、
そんな訳でLG21を飲み始めました。

※明治プロビオヨーグルトLG21は、他の乳酸菌と違うとCMで知り、かれこれ飲み始めて4ヶ月経過・・・

以前腸内細菌の仕事をしていた時に、菌は人間の菌でないと体内に残らず全て排出されると知り、
動物の菌では毎日試食なりして体内に入れないと生存できず生きられない。

目にいいと言われるルテインなんかも生きたマリーゴールドでないとダメですよね!
なかなか探すのは難しいですが・・・

乳酸菌も同じで、
人間の菌は人間の菌ではじめて体内で活動が活発になり腸内に残ります。

豚や牛の菌では人の体内に残留することが困難みたいです。

夏バテか、体がだるく、寝つきも悪い、そんな訳でLG21を飲み始めました。


あれから4ヶ月が経ちましたが、経過は良好??
良好というより今は体がLG21を求めるようになっています。

この冬も調子は良いようで風邪の気配はありませんよ!

タグ:LG21
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5939982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。