アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

私流のロジックを作るためにこんな事をしました!

私流のロジック・・・
☆基本はローソク足でのトレード手法

今晩は マツケンです!

2010年度からはローソク足をマスター。

20170203 米国雇用統計.jpg


・インジケーターとか使わないトレンド手法をマスターして、
 自分流のロジックを作ることを目標にすることにしました。

・サポレジライン、トレンドラインをマスター
 過去チャートで繰り返し練習してラインの引き方をマスターしました。

・ローソク足の動きをマスター 始値と終値を理解する
 実際のチャートを見ながら覚えました。

・トレンドの確定とエントリータイミング、
 ストップロスなどを更に実践で使える様にする。

 過去チャートで繰り返し検証練習して覚えました。
 枚数で言うと、200ページは優に超えていると思います。


・最終は自分のロジックを作る。
 自分なりのロジックを、ページ数で100ページくらい過去チャートで検証を
 繰り返して修正を加え有効なロジックをいくつか作りました。

今は、大きい時間足を見ながら短い時間足でエントリーする方法をマスターして、
デイトレで実践しています。

FXは我慢、耐えることができれば勝てます!

 稼ぐことができます!

ポジポジ病や無駄なエントリーをやめる・・・
そして資金管理を徹底する・・・

 これが勝つ秘訣ですね!

    では、ご健闘を!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5939662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。