アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月24日

オラクルのトライアルセット体験しました!

よほど相性の良い物でないと、赤みが出たりピリピリしてしまう敏感肌の私。

彼に「ためしてみて」と取り寄せられたのが オラクル のトライアルセット。







実は内心「大丈夫かなぁ…?」と心配でした。


まずはメイク落とし、けして伸びが良いとは言えませんが、洗いあがりはしっとりなのに ぬるつきもなかったです。

洗顔のエッセンシャルクレンザーは泡立ちが良く、すっきり洗えてるのにツッパリ感がなく1番のお気に入りです。

続いて化粧水、美容液とお手入れするのですが 少々伸びの悪さを感じます。でもこれは... おそらくしっかり汚れが落ちて肌がリセットされた所に美容成分が肌の奥まで素早く吸収されてるのかな・・・と思います。


多くの方が絶賛してるようにクレンジングからエッセンスまで全てが植物系の癒されるアロマで、使用方法の説明にもあるように、ゆっくり手のひらで包みこむようになじませて肌と心に癒しと元気を与えるといった感じ。


使用した翌日のファンデーションのノリも良く肌に透明感も・・・

正直ずっと継続するには少々高めかもしれませんが、敏感肌やケミカルな物が嫌いな方には おススメできると思いますよ。

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』



最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。