2017年03月30日

商材は中味を確認して紹介する

おはようございます、マツケンです!

今日はアフィリエイトの実態を検証レビューしたいと思います。

みなさんが一番気にしていることですよね・・・
しかし実態がわからない???そもそもアフィリエイトって何かご存知ですか???

よく知られている通販、ネットショップで考えてみると分かりやすいですね。
あなたが商品を購入しょうとしたら、まずどう行動しますか...

商品名やその商品の特徴などで検索をしますよね、その時に表示されているURLの殆どが
アフィリエイターと言われる方たちです。

このアフィリエイターが個々にショップさんから許可を得てCMを流しています。
そのCMを見てあなたがショップに行き商品を購入する。
商品が売れると、ショップさんがCMのお礼としてアフィリエイターにお金を支払う。

これがアフィリエイトです。

要は、紹介手数料ですね!
他にもアフィリエイトにはいろいろあります・・・
今も昔も問題とされているのが情報系のアフィリエイトですね。
情報商材の殆どが再現性のない商品だと言われています。

しかし、アフィリエイターはこの情報商材を多く取り扱いCMを流しています。

何故か?
利益が大きいからですね!
当然優れていて、再現性の高い情報商材も存在します。

が・・・

この情報商材のアフィリをネタに勧誘して次なる所へ誘導?
この手のアフィリエイターが高額な収入を得ています。
純粋にアフィリ活動をして利益を上げている方を多数知っていますが

この純粋???
ってことに拘って収益が上がらないアフィリエイターが非常に多いです。

そもそもアフィリエイトは、お客様に喜ばれ、ショップは売上を上げ、そのお礼として、ショップからお金を頂く。
このサイクルが普通なんですが... 今も昔も、我が利益のみ・・・

と言う、アフィリエイターが多いのが実情です。
このやり方で果たして利益があるのか???
当然ながら、単発的な収益があるだけです。

利益のことのみ考えるアフィエイターは、あの手この手と手段を変えてアフィリしています。
これからアフィリエイトをやろうと考えているあなたはこんな方法でのアフィリだけは絶対にやめて下さい。

前触れが長くなりましたが、実際に利益をとっているアフィリエイターはいるのか?

答えは、イエス

いますよ・・・それこそピンキリの収益です。
月数千万〜月数円 と言うとんでもない利益の差額です。
利益が0円と言うアフィリエイターも多数います。
本来私はFXトレーダーですが、過去から振り返ると収益は普通にとっていました。

とっていました と言うのは20年程前にアフィリエイターを引退... 投資の世界に入りましたので。
当時でもアフィエイトで月15万〜20万円稼いでいましたが、今の様な悪質なアフィリエイターはいませんでしたね!

悪質なのは、オークションでの詐欺や粗悪な商品の販売が殆どで、これらの販売者を一掃すべく
仲間と悪質販売者リストを作成して徹底的に叩きました。

今も悪質な情報商材を無くすために、再現性のある情報として
ブログを立ち上げ、ネットビジネスをされている人を応援しています。

結論を言うと、ネットで稼ぐことは可能です。
しかし継続して稼ぐには、今も昔も変わらない方法でアフィリエイトをする。

つまりは、
お客様が喜ばれる商品
買われたお客様から...ありがとう って言われるようなアフィリをする・・・

これを継続することですね。
アフィリエイトのポイントは!

★情報商材なら中味を確認して紹介をする。
あまりにも上辺だけでのレターが多すぎます。しっかり中身も読んで、確認しましょう。

★商品をアフィリする場合には・・・
自分で体験して、体験レビューを文章にしましょう。

・私はA8ネットをメインにアフィリエイトしていますが、紹介した商品は全て購入し、体験して画像も掲載し、
 体験レビューでの紹介でした。

だから他のアフィエイターと差別化でき売れたんです。

商品のアピールは体験が一番説得力があります。
他のアフィエイターとの差がここでできます。

特に商品の特徴を強調アピールする、それには実体験しかありません。
継続は力なり... って諺がありますが、正にその通りだと思います。
今回は、ダラ〜んとした発言でしたが、

今頑張っているアフィリエイターさんに少しでも役に立てばとの思いで書きました。

頑張ってアフィリエイトして下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6068743

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】