アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

スパンモデルを検証したいと思います

今日は殆どの方が知っていると思う

マーフィーこと、柾木利彦氏の

スパンモデルを検証したいと思います。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)


今更、再現性も検証もないと思うのですが!!


マーフィー氏について少しご紹介します。


インテリジェンス・テクノロジーズ代表
1980年大阪外国語大学卒業
その後、三和銀行(現UFJ)入社、ディーラー一期生

ニューヨーク支店、東京本部のドル円チーフディーラーを経て
1992年シティバンク東京支店に移籍。


・・・ と、経歴を上げれば凄い人だとわかると思いますが



現在は、FXトレーダーの育成に力を入れていて
稼げるトレーダーを育成されています。

代表的なスパンモデルは、マーフィー氏の
オリジナル、インジケーターです!

FXトレード30年の実績をフルに再現できるように仕込まれています。

そのスパンモデルは8つの条件があり、
それぞれチェックしながらトレードをする・・・

正に利大損小そのものです!

実際に使ってみると分かりますが、
トレンドの流れや動きが見てるだけで分かるようになります。


当然、エントリーのチャンスや決算のポイントは
必然的に分かります。

サインツールではありませんが、そうとうな確率で勝てます。

スキャルからデイトレ、スイングと全てに応用でき
時間足も全てに使えます。

私が使った感想は、30分足がお勧めですね!



 最強スパンモデルFXプレミアム



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6068311

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。