アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光

DSCF0007.JPG

★パワーストーンの浄化方法をお教えします...

〜浄化方法〜

パワーストーンに関して 浄化の方法をお伝えしたいと思います。

天然に近い塩(粗塩)を容器に盛って、
その上に石を置くか、塩の中に石を埋めて一昼夜置いておきます。

その後流水でよく洗い、柔らかい布で拭いて乾かします。

使用後のお塩は料理には使わないでください。

ただしこの方法は、石によっては変色することがあります。

■塩に弱い石
ターコイズ・マラカイト・スギライト・カルサイト・
ラピスラズリ・パイライト・アンバー・ヘマタイト・
ラリマー・クリソコラ・フローライト・オパール・セレナイト

※また、アクセサリーに加工されたもの、
 金属を使用されたものなども避けたほうがいいです。


【流水にさらす】

コップなどの容器に石を入れて、
水道水を細く絞って一昼夜さらしてしておきます。

きれいな涌き水やミネラルウォーターがあればベストですが、
その場合は数分さらすだけで大丈夫です。

石によっては長時間水にさらすと石を損なう場合がありますので
心配な場合は掌に石を乗せて、流水に1分間さらすという方法でも十分です。

浄化した後は、丁寧に水を拭き取りましょう。


■長時間水にさらすのを避ける石
オパール・カルサイト・フローライト・クンツァイト・ターコイズ・
ヘマタイト・ラリマー

■水を避けたほうがいい石
クリソコラ・パイライト・マラカイト・アズライト・エンジェライト・セレナイト

■長時間水にさらしても大丈夫な石
クリスタル・タイガーアイ・コーラル・ムーンストーンなど



【太陽の光に当てる】

日の出の太陽に当てるのが一番理想的です。

もしくは午前中から当てるのがいいでしょう。

太陽のエネルギーを吸収し、
パワーアップすることができます。

できれば3日ほど行うのが理想的ですが、1日だけでもかまいません。

太陽光に長時間当てると変色するおそれがある石がありますので、
その石は避けてください。

■太陽光に当てると、変色するおそれのある石
アンバー・ロードクロサイト・カーネリアン・カルサイト・
カルセドニー・クンツァイト・シトリン・スギライト・ターコイズ・
チャロアイト・ローズクォーツ・アズライト・アメトリン・エメラルド・
アメジスト・エンジェライト・オパール・サルファー・セレスタイト・
トパーズ・デザートローズ・トパーズ・フローライト・モルガナイト・ラリマー

■太陽光に当てても大丈夫な石
ルビー・タイガーアイ・ヘマタイト・ジェイド・モルダバイト・
ガーネット・ブラックトルマリンなど


【月の光に当てる】

優しく、しかし奥深くまでパワーを浸透させることができる月の光に当てるのも効果的です。

月の出ている夜に数分当てるだけで十分です。
特に満月の夜はパワーアップに最適です。

※太陽光に弱い石は、月の光で浄化しましょう。

【お香でいぶす】

線香やお気に入りのお香を焚き、その煙の中に石を何度もくぐらせて、煙がまんべんなく石にいきわたるようにします。

セージというハーブでいぶすのも効果的です。

セージは特に浄化力が高く、石だけでなく室内や場の浄化もしてくれます。

※どの石でもできて、短時間でできるのでお勧めの浄化方法です。



【クラスターに乗せる】

クラスターとは、水晶の群生のことです。

20120716 水晶


小さなクリスタルがさまざまな方向を向いているので、
多方面にエネルギーを放出して空間のエネルギーをクリアにしてくれます。

このクラスターの上に石を乗せておくと、石のマイナスエネルギーを吸収、
浄化して、クリアなエネルギーをチャージできます。

数日置けば浄化できますが、できれば2・3週間置いておくと、パワーも輝きも増してきます。
他の方法で浄化をして、最後にクラスターに乗せると、より強力に浄化できます。


以上、私がパワーストーンを浄化、エネルギーチャージにしている方法ですが、お試しください。

パワーストーンは、生き物であり、 あなたを守り、願いを助けてくれるものです

   大切にして下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6066569

この記事へのトラックバック
最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。