アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年02月24日

ミネラルが不足だと疲れやすいですよ!

待っていた MCMのめぐみ ウオーターサーバーが届きました。

直ぐに設置、取説には電源を入れる前に温水の方の空気抜きを... とあります。

取説ではスイッチが分かりにくいのですが、裏面の左上部に2か所ありました。

10分くらい待って 冷水、温水を飲んでみました。


さすがサプリメントinウオーターサーバー... 美味しいです。

母親が言うには、軽くて飲みやすい・・・ って言っています。コーヒーを飲むのにちょうどいい温度だそうです!

2012年2月22日ウォーターディスペンサー設置.JPG

私は、水が軽く感じ、きめ細かい って言うのが第一印象ですね!


サプリメントin ウオーターと言う

天然水に100種類のミネラルを含んでいるそうなので

飲めば飲むほど、人体とほぼ同じミネラルバランスが採れるようです。


★私がMCMめぐみウォーターサーバーを選んだのは
 デザインウォーターサーバーの宅配なら<MCMのめぐみ>


   体にいい・・・
   おいしい・・・
   レンタル料も手頃な価格・・・

それと何よりデザインです!今、大注目のデザインウォーター

  スマートで清潔感を感じました。





使い方も簡単で、我が家には年寄りがいますので面倒な使い方はダメです!

   便利で手間もいらないですね!

2012年2月22日ウォーターディスペンサーにボトルをセット.JPG

【私の選んだ理由】

◆体にいい...
世界初の免疫力向上の研究から生まれて特許を取得した海洋ミネラルサプリメントを配合。
......詳しくはこちらでご覧ください。<MCMのめぐみ>


◆おいしい...
名水100選にも入った山麓天然水にMCMを配合しまろやかな味!
......詳しくはこちらでご覧ください。<MCMのめぐみ>


◆こどもも安心して飲める...
100%天然成分だけを使用&超微少な不純物までしっかり除去しています。
......詳しくはこちらでご覧ください。<MCMのめぐみ>


◆便利...
温水・冷水がいつでも利用でき飲用、料理、水割りにも最適。コーヒーも直ぐに飲めます(^_^)

◆手間がいらない...
電話一本で直ぐに届けてくれます。それも定期購入ではないから天然水がなくなれば好きな時に注文OKです。

余談ですが天然水は結構重いです!しかし宅配の方が運んでくれます。助かりますよ ホント!


MCMのめぐみウォーターサーバーはミネラル分を何種類も摂取できるので、食生活で不足分をカバーしてくれますよね。他のウォーターサーバーにはない、これが決め手かも?購入の動機ですね。

最新訪問者
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。