アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

今週のリアルトレード 2日

今週は、買ったり負けたりで出入りの激しい週でした。

20170702 今週のリアルトレード結果.jpg

結果的に、750pips程の利益です。

2017年07月01日

一気に細くなり逆に怖くなった私

あなたにもできる【脚やせ】に成功してしまった女性のお話!


脚やせのやり方ってテレビとか雑誌でよく出てくるけど、
やってみても、あんまり細くならないし続かないじゃないですか?

なんでかというと、すぐ飽きる。
飽きて、いつの間にかやらなくなるパターン!

あと、けっこう疲れるやつもあって、毎日続けるのが辛くなるパターン!

最後は、サプリとかジェルだったら、簡単で疲れないから、
これならイケると思ったりするんだけど、残念ながら効果が出ない!

こんな経験ありませんか?

 私だけかな・・・?

いやいや!みんなもそうなんじゃないかな!?

それで、かなり凹んで、もうこれは遺伝で細くならないのかなとか考えたり、
彼氏とかの目を気にしたり、脚細い子と並ぶの辛かったりしませんか?

でも、やっぱり細くさせるのはあきらめたくなくて、色々試しちゃうんですよね。

私もけっこ〜試しました!

で、脚やせエクサ、サプリ、ジェル、その他グッズを、大量に試した結果、
その中で本当にガツンと細くなったもの。

これは本物!と呼べるものが1つだけありました。

それが、コレですっ
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

これは、今まで試した中ではダントツ細くなりました。
しかも、疲れないし簡単なのがポイントですね。

これは、お菓子食べながらできます。
絶対誰でもできるよ。

しかも、もし細くならなくても、お金が戻ってくるのでかなりオススメです!
先生も、体型作りではかなり有名な先生で、かなり信頼できます!

直接無料でカウンセリングも受けられるので、
何かあったらすぐメールで連絡できますし。

かなり心強い。
↓↓↓私の場合は、10日試した結果↓↓↓

【太もも−5.3cm】
【ふくらはぎ−4.7cm】
【ウエスト−3.4cm】
【ヒップ−3.1cm】
【体重52kg→49kg】

と、一気に細くなったので逆に怖くなった。。。
しかも、いつもの生活変えずにこの結果・・・凄くないですか?

先生が言うには、脚やせの方法を間違わない限り、
このレベルで細くなるのは当たり前らしい・・・う〜ん凄いわ(ーー;)

しかも、私の場合だけど「もう少し細くなりますね」とのこと。
でも、あんまり細くなりすぎるのも問題なので、私はあと1週間くらいで卒業かな?

とにかく、下半身が全体的に細くなったので、レギンスやショートパンツを、
堂々とはけるようになったのが嬉しい!

あと、オイルも無料で付いてくるんだけど、
気休め程度に考えていたら、かなりむくみが取れます。

むくみ癖も段々減ってきてる感じ。
まぁ、この方法と同時にやってるからかな?
でも、高級天然オイルらしいです。

なんかベタ褒めになったけど、これは本当に凄いんで、
脚やせ成功させたいなら、絶対試してみた方がいいと思う!

    ほんと変わるよ!

私は、もうこれで彼氏にも足太いとか言われなくなるんで、
気が楽になりました〜(ノ_<。)



2017年06月25日

今週のリアルトレード 26日結果

今週は一回のエントリーでした。

20170626 今週のリアルトレード結果.jpg

利益としては70pips程のプラスです!

ロンドン時間でのエントリーが主なんですが、
なかなかタイミングが合わない今週でした。

2017年06月19日

商材は再現性のある情報を必ず購入

情報商材の再現性について!

こんにちは、マツケンです!

・情報商材を購入して、全く収益がない・・・
・情報商材で言っているとおりに実行しているにも関わらずに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稼げない!

そんな方が多いですね、何故稼げないんでしょう?

情報商材の大半は詐欺まがいの情報だと聞いていますが、
それにしても無駄にお金を捨てている方々が多いですね。

今の情報商材系は殆どが全く再現性のない情報なんですね。

特に、
    自動化............. とか!
    簡単................ とか!
    サルでも............ とか!
    小学生でも..........とか!

人を小馬鹿にしたようなキャッチフレーズですよね。

再現ができないのは壇上の情報が多いからなのですが、
当然中には再現実績のある商材も存在します。

だから惑わせれて必要以上に期待してしまうんですが、
では実際情報商材はネットで稼げるのか?

答えは イエスです!

但しおいそれとは稼げません。
それなりの知識も、基盤作りも当然必要です。

と言うか、基盤つくりで9割は決まりますね・・・

では、再現性のある情報をどのように見つけれのか?

この辺を 次回機会があれば話したいと思います。


2017年06月17日

今週のリアルトレード 17日結果

今週は150pips程の負けでした・・・

20170617 今週のリアルトレード結果.jpg

エントリーは殆どない週になりました、
EUR関連で相場の動きが定まらない週でしたね。

来週にも影響しそうな動きです。

最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。