アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月19日

FXを学ぶのは即決、だけはやめましょう・・・ネ!

今日はFXのブログ情報がいかに多いか検証ー...

と言うよりも一覧でご紹介します。



★トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
 こちらで

★【トレンド・ストライクFX】6年連続で8,000pips 以上!驚きの実績!
個人トレーダーをカモしているヘッジファン ドの手法を乗っ取り、
”悪魔のように”相場か ら利益を奪い取る!【トレストFX】
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=60508

★【Easy Trade FX】1日わずか20-30分で、5年連続で5000万円以上を稼ぎだす!【イージー・トレードFX(イートレFX)】
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=61645

★【支持されて1周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=58613

★【支持されて1周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=57142

★FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜(ライマス)
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=55566

★キャンドルマイスターFX
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=55206

★【支持されて2周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=54240

★【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=44754

★最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=24720

★誰も教えてくれなかった!基礎から応用まで徹底指導〜小林修のFXセミナー〜
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63655

★金曜限定で連勝する為のトレード手法!週末最終トレードでの心得とは?!
こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63677

★EAGLE CLAW FX (イーグル・クローFX)
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63623

★【FXセミナーvol9】超重要!指標トレードで順張り有利と、 逆張り有利を見極める方法
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63583

★スキャルハンターFX
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63324

★「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=63282

★3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=57503

★【為替鬼】スキャトレLive
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=61558

★【BBFカウンタートレード】FXマニュアル|毎日数千円〜数万円をコンスタントに稼ぐ!
 逆張り裁量トレードマニュアルの決定版
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=35769

★ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=57827

★マナブ式FX完全マスタープログラム
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=50978

★持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=57356

★W2C-Matthew「マシュー【EA入門機】MT4資産運用システム」
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=60615

★MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=30038

★FX自動売買ソフト MT4/EA VLA
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=55940

★シンプルEAシリーズMAクロス/パラメータと5つのロジックを自由に組み合わせ可能
 こちらで http://www.infotop.jp/click.php?aid=294354&iid=60985


---電脳-----------------------
★FXテクニカル分析 テクニカル指標の徹底攻略ガイド
 こちらで http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=5828&hid=232918

★FXスキャルピング年利300% システムトレード短期売買検証実験
 こちらで http://j.mp/1Ll2r5U

★FX専業トレーダーが教えるレンジブレイク高確率トレーディング手法
 こちらで http://j.mp/1Ll2r5U

★株・FX/資金管理シミュレーター[率]
 こちらで http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=5828&hid=232918


私の知っているFXの情報でもこんなにあります。



この中から自分に合ったFX情報を探すのは大変ですね、

いや無理でしょう・・・

全ての情報商材を購入したら、数十万円ではたりませんよ!



いかに良い情報、再現性のある確実と思う情報を購入しましょう、

と言っても・・・

中々探し出すのは大変だと思います。

そこで参考にするのが こんな感じのブログなどですね!

しかし、ブログも管理者が自分の利益のみを考えているのもあれば

購入者のことを考えて紹介しているブログもあります。



購入するなら、信用できるブログで

自分である程度は調べてから、購入しましょう。

即決、だけはやめましょう・・・ネ!


2011年03月18日

ダウ理論

こんにちは、マツケンです!

今日は、「ダウ理論」に関して考えてみましょう!

投資をかじったことがある人なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
実際のところ、なんのことだか分からない人って、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

このダウ理論の ”ダウ”という言葉、元々何から来ているかご存知ですか?

「ダウ」とは、人の名前なんです,チャールズ・ダウ氏。

過去にもニュートンが発見した、
ニュートン力学や電池を発明したアレッサンドロ・ボルタからボルトという
単位が生まれたように新しく構築された発明や発見に第一人者の名前が付くことって多いんです。

「ダウ理論」もそのひとつ。

チャールズ・ダウ氏は19世紀にアメリカで活躍した金融ジャーナリストで、彼によって構築されたチャート分析方法の名前が”ダウ理論”というわけですね。

では、
具体的にどういった理論なんでしょうか?

ダウ氏は相場を予測するためには、
6つの法則”があると掲げました。

その中でも最重要視されているのが、
トレンド転換に関する理論になります。

トレンドは明確なシグナルが発生するまで基本的には継続するものだとされています。

では、その明確なシグナルとは何で判断すれば良いのでしょうか?

それは、
直近の高値もしくは安値です。

たとえば、
ふと海を見ただけでは、
今が満ち潮なのか引き潮なのかは分からないですよね?でも、
しばらく観察しているとその境目が見えてきます。

トレンドの流れも、これと同じなんです(^^)

しばらく観察した上で、
今までの高値または安値を継続的に上回ったり下回ったりする状態が続けば上昇トレンド、
もしくは下落トレンドであると判断出来る、というわけですね。


以上、
クロスリテイリング株式会社
 個人投資家に役立つ最新の投資情報をお届けするメルマガ
参照》コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2011年03月12日

プロとアマの区別は

プロとアマの区別


マツケンです。

今日はプロとアマについて・・・ 考えたいと思います!

プロとアマの差ってあるの?

ボクシングなんかはハッキリと分りますね。
プロテストもありますし!

ゴルフも、プロテストで区別していますね!
スコアーは別にして・・・

野球もプロとアマがハッキリしています。
アマはお金を貰えませんからね。


私達の身近なところではどうでしょうか???

サラリーマン・・・給料を貰っているからプロ?
お金を貰っているとプロ?なんですかね?

オーナーや自営業もプロですかね? 経営者!

タレントは? スポーツ選手は?


・私の思うプロとアマとは、
 意識の違いがプロとアマを分ける気がします・・・
 知識の違いがプロとアマの境だとも思います・・・

 責任の違いもそうですよね。

 取り組み方もかな?

また、立場立場でも違うでしょう。

ネット社会でのプロとアマは存在するんでしょうか?

よく「私はネットの●●●プロだ!」・・・
と言っている方をみかけますが、果たしてどうなんでしょう?

レベルの違いですか! 

指導者がプロ と、言う事でしょうか!
稼いでいる人が プロと言うんでしょうか?
組織を持っているからでしょうか?

どうもこのネット社会に関しては分りませんね!?

そんな中で「先生!」と言っている事も理解出来ませんね!


数日前に「プロとアマ」
と言うメールがありましたので少し考えてみました。

結論はでず・・・
よく分りませんので今回日記に書いてみました、

あなたの中での「プロとアマ」とは?

    
   少し考えてみて下さい。

2011年02月18日

アレルギーの方に!

アレルギーだけど白髪を染めたい方に
利尻昆布ヘアカラートリートメントをお勧めいたします。



アレルギーで髪を染めると皮膚が赤くなる、
でも染めたいと言う方に勧めています。

白髪を染めたい方に、利尻昆布ヘアカラートリートメント...
をお勧めします。

今晩は、マツケンです!

白髪を染めたいが、アレルギーで...

と言う方のために、オススメなのが利尻昆布ヘアカラートリートメントです。

既にご存知の方も多いと思いますが...

2012年2月16日白髪染め 利尻2

主利尻昆布ヘアカラートリートメントは、
天然利尻昆布エキスを贅沢に配合、
昆布に含まれるミネラルが髪と頭皮に栄養と潤いを与えます。

白髪染めでトリートメントの変わりに使えるのですから本当に重宝しています。

20120114.jpg

★使用方法は手間いらずで簡単です。
・最初に髪の毛を丸洗いしてください。
 この丸洗いは長めに洗うのがポイントです。
 染まり方が違います。
 
・次に、シャンプーをしてください。
 髪と頭皮をきれいに洗うためです。

・シャンプー後は、タオル等で水分を取ってください。
 この水切りをしっかりしていないと染め時に
 利尻昆布ヘアカラーが流れることがあります。
 
・次に、手のひらに利尻昆布ヘアカラートリートメントを取ってください。
 ポイントは、少し多め・・・
 私は短髪ですから、500円玉くらいで十分です。

 直接手のひらのとってもかまいませんが、
 気になる方は市販の手袋をお勧めします。

 画像にもありますが100キンで売っている物で十分です。

・髪にまんべんなく塗ってください。
 私は、素手で髪に塗っています。

 塗った後は、
 手に利尻昆布ヘアカラートリートメントがべったり付いていますが
 水洗いで十分落ちます。

 その後はシャンプーもトリートメントも必要ありません。
 そのまま水で洗い流してください。

・後はいつもと同様に髪を乾かして終了です。

2011年02月16日

男性用精力アップサプリメント「The GOLD」

男性用精力アップサプリメント「The GOLD」


男性の精力の衰えや勃起の持続力の減退を感じている中高年の男性の方へ

安全にあなたの精力を回復させる秘密...

ゴールド


その秘密とは?:




精力剤の専門家が5年かけてたどり着いた勃起不全・EDの解決策をあなたにご紹介します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

◆派手な広告をうっていた精力剤... しかし駄目だった ベッドでうまくいかない。

 広告では「一晩に何回も!」と謳っていた精力剤なのに・・・ 副作用も怖い

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

おそらく精力剤を買い求めている方のなかに このような思いをされて方々が多数見えると思います。

こんな悩みをお持ちの方が精力剤を探し、買い求めているのではないでしょうか?

・勃起しなかったらどうしよう... とか!
・セックスができないことで奥さんや彼女にも申し訳ない... そんな気持ち、そう感じている!
・その日によって変わる... セックスが出来たり出来なかったりする!
・勃起したい時に勃起しない... 固くならないから挿入が思うように出来ない!
・アルコールが入るとまったく勃起しない... 挿入できるほど固くならない!
・勃起してもすぐに衰える... 挿入がうまくできない!
・セックスの時間がツライ... セックスの時間が短く射精も出来ない!

悩む方の多くがこのような悩みですね。悩む方の多くが... だから精力剤に頼りたいんですよね

このThe GOLD はこの悩みを解決してくれる精力剤かも知れませんね!






10人十色と言いますから全ての方が悩みを解消するとは言えませんが、試した多くの方が勃起や持続力に変化があると答えているのも事実です。

精力剤「The GOLD」を体験された方の声はこちらをご覧ください



この精力剤 The GOLD を一つの可能性として試してみては如何ですか!

あなたが勃起不全(ED・インポテンツ)を克服し、充実したセックスと自信を取り戻すための方法、そのポイントは、「男性ホルモン」です。

男性ホルモンとは、私たち男性の心身に関する様々な要素に影響を与えるホルモンで、例えば筋力を高めて脂肪を減らしたり、心身のエネルギーを向上させたり、健全で前向きな精神状態を生み出したり、そして今回の主題である、勃起力や性欲、精子の量・質などを高めたりと、私たちにとって絶対に必要不可欠な働きをたくさん担っているものなのです。

60歳前後になると、男性ホルモンの生成量が若い頃の半分以下にまで落ちていきたくさんの重要な機能を担っている「男性ホルモン」は、普通に暮らしているだけで、何もしなくてもどんどん減っていってしまうのです。

つまり精力の減退ですね... 当然セックスも弱くなってしまう。これが普通の男性です。だから精力剤等でホルモンの生成量を増やす必要があり精力剤が必要になります。ただ減退のままで満足であればそれはそれでいいと思います。

本人の気持ち次第ですから、若い頃のようにセックスがしたい、持続力を強くしたいと思う方は「精力剤 The GOLD」をお試しください。


★【精力剤 TheGOLDは100%返金保証付き】精力アップサプリメント「The GOLD」は、精力剤・サプリメントの開発に10年以上携わってきた店長が独自に開発したサプリメントです。




最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。