2010年01月18日

ギャン理論とは!

ギャン理論について!

こんにちは、マツケンです!

今回は前回のダウ理論に続き、
多くのリクエストをいただきました「ギャン理論」について話したいと思います。

ダウ理論は聞いたことがある方が多いかと思いますが、
ギャン理論は比較的に少ないかと思います。

それでは早速、現在の投資理論でも有効性の高い方法だと受け継がれている
「ギャン理論」について・・・


※このギャン理論、
 100年以上も前に考案されたものですが
 長年語り継がれているということもあり投資理論の原則であるとも言われています。

前回ご紹介したダウ理論の考案者、
チャールズ・ダウ氏が生まれた約25年後、
ギャン理論の考案者 ウィリアム・デルバート・ギャン氏が誕生しました。

・彼は投資に関して「ルールに従うことが出来ないものは、
 投資をやめたほうがよい?といった言葉を残し、
 「ルールに従わなければ、投資で失敗することは明確であり、
 成功するかしないかの道は、ルールを守るか、守らないか、のどちらかで決まる」

と唱えています。

そんなギャン氏が
トレードを行なう際に自分自身のルールとして取り入れた、
「ギャンの価値ある28のルール」は今も尚活用され続けているんです。




参照》クロスリテイリング株式会社
    コンテンツ・ディレクション部の上村氏

2010年01月15日

男性の悩みは無限ですね?

男性の方こんな悩みはありませんか?

最近勃起不全(ED)、

 精力減退、

   持続力不足

などまだまだ男性として負けたくない!

そして... サイズのアップ! 更に固くて太い... 男の願望ですね!



こんな悩みがある方ご覧ください、お役にたてると思います。

夜が弱くなると何となく仕事にも元気がありません!

 ストレスも原因の一要因でしょうが、朝も夜も身体のだるさが気になります。

何かいいサプリはないかと毎日ネットで検索しています。

探してみると結構そのてのサプリはありますね。

私の探している南米系のサプリ? これも結構あります。

迷いましたが、そんな沢山のサプリの中から一つだけ選びました。

2012年2月15日Going

選択基準は、南米産で性機能を増加するの木として知られる”ムイラプアマ”が含有されていたからです。

下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】

情報商材の基本とされている「ネットビジネス大百科」

ネットビジネス業界を変えた 和佐・木坂の「ネットビジネス大百科」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

販売責任者:和佐大輔・木坂健宣

販売HP:http://

販売ASP:インフォトップ

情報商材価格:10,000円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

粗悪な情報商材を寄せ付けない

★あなたたちはネットにおける公害です・・・
 一秒でも早くさっさと消え失せてください・・・

と、和佐・木坂さんがインチキ情報販売者に いきなりの宣戦布告です!

それだけ粗悪で悪質な情報商材や情報販売者が現実にいるんですよ。


こんにちは、マツケンです!
私が「ネットビジネス大百科」を知ったてから10年以上にもなります。

きっかけは、和佐さんの知人からの紹介でした。

知人が産後のためのダイエット商材を販売するのに少しだけ手伝い、
その時に、和佐さん・木坂さんの「ネットビジネス大百科」
を販売する旨を聞き、販売の協力を致しました。

当時 mixiでも話題で20人ほどの方に紹介し喜ばれました。
あれから10年以上も経過しているのに、未だに悪徳業者が蔓延る・・・


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


このネットビジネス業界で騙されている人に騙されないための知識を持って欲しくて

このブログで改めて「和佐・木坂のネットビジネス大百科」をご紹介することにしました。

和佐さんは本文を見ていただければ分かりますが
情人では考えられない手法で作成しています。

木坂さんに至っては、世界トップクラスの実業家でもあり、
その知識を事細かに伝えています。


※商材は文章とDVDで構成され、

目と耳で理解できるように工夫されています。

また「ネットビジネス大百科」は、膨大な内容でネットビジネスの初心者から、
ベテランまで幅広く師として愛読されています。


など、永久保存として末永く愛読して欲しいものです。


何故に10年以上も人気があり、情報商材の基本とされているのか
是非「ネットビジネス大百科」を読んで理解して欲しいと思います。

そして、もうクダラナイ情報商材には 騙されない、買わない を徹底してください。





初めまして マツケン と言います。

初めまして、この度ブログを始めました

 マツケン と言います。
イケメン.png


インターネットを始めたのがサラリーマン時代で、
今から20年程前になります。

当時はDOSの時代で、
やっとwindos3.0が世に出るかどうかの時です。

その後ネットでのビジネスを経験して今に至っています。

本職はFX(為替)です。
FXは、月の10日程トレードですが、
空いた時間に役所の仕事と物流の仕事もしています。

このブログでは、心と身体を癒す...
と言うコンセプトで体験商品をレビューしています。

また、FXエントリー時はリアルで掲載をするように心がけています。

最近は、カラオケにはまっています(^^♪
最新訪問者 累計訪問者 
最新記事
管理人
マツケンさんの画像
マツケン
プロフィール
カテゴリアーカイブ
【体験商品掲載写真】


【体験商品の公式ブログ紹介】          ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  

★力強い男の活力を!
 下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの
   精力剤 【Going】


★LCラブコスメ 
 デリケートゾーンケアの
  【ジャムウ・ハーバルソープ】