アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は北海道〓

待ちに待った北海道のコンサート〓
去年は行けずに涙をのみましたが、今年は昼夜の部共に最前列。

こんな事は初めて。

真夏の東京から北海道へと飛んでいきますよ〜

最前列で観る「きよしくん」は・・・・
考えたらニヤつきがとまらない〜

実に不愉快な病院!

今日生まれ初めての胃カメラに挑んできましたが、この病院の内視鏡の先生がの態度が実に不愉快だった!

検査の前に鼻に麻酔をしてもらっている途中で先生が診察室に入ってきたので、「よろしくお願いいたします」と先生に挨拶をしたが、シカトだった!
なんせ初めての事だったので恐怖感でいっぱい。

いよいよ鼻からカメラが挿入された。きっつかったなぁ〜
約10分足らずで終了したが、その間に先生が私に発した言葉は、「ここが食道」それだけだった。
仏頂面で本当に不愉快だった!
二度とそのT病院には行かないだろう!!!!!

女体入口って・・・・・

凄いバス停を発見しました。

長野県の伊那にて発見しました。

可愛い!(^^)!

日本チャチャチャ★

さてさて。

何年かぶりにバレーボールを観戦しました。(TV)
相手はプエルトリコでした。
日本人にとっては、あまり聞き慣れないお国なのでしょうね。

しかし・・・・私はこの国に二回程行った事がありまして←だいぶ昔ですがね。
今日の日本は圧勝でしたね。昔と比べ日本のバレーが弱くなったと良く耳にしますが、日本が弱くなったのではなく、世界のレベルが上がったのではないかと私は思います。

子供の頃に良くTVでバレーボールを観戦していまして。当時は猫田さん、大古さん、森田さんが活躍していた記憶があります。
少し後には河合さん、熊田さん達がね。この頃は夢中で見ていたっけ。
とにかくロンドン五輪に出場できる事を願ってます。
ガンバレ日本バニー

そしてバレーボールの後は先日録画をしていた「木曜8時のコンサート」
もちろんお目当ては氷川きよしくんドキドキ小
素敵でしたわぁ〜
これからの活躍も楽しみたいドキドキ大

最近の若者は・・・・・

店のリニューアルからはや一ヶ月半になりました。今回は派遣スタッフを中心に始まりましたが・・・・
これがまた若いスタッフばかりで我々社員は、かなりてこずりまくり。

ほとんどがこの業界未経験者ですが、仕事うんぬんよりも、普段の彼らの行動や発言が、全く理解できない。

いくつか例を上げてみます。

★毎朝店の正面と裏に盛塩を置くのだが、私が塩を盛ってバイトに塩を置く様に指示をだした。
四つの小皿に盛った塩を取りに来たまではよかったが、四つの小皿をいっぺんに持って行こうとしていた。どう考えても無理だろう!!と思った瞬間!!!綺麗に盛った塩の上に小皿を重ねた!!!!!
思わず「あのさぁ〜いっぺんに持って行けるわけないじゃん!!!二個づつ持ってきいなさいよ」と半分キレ気味に言った。
奴はアホの中でも天下一品だ!!!

★女子のバイト達があまりにもだらしがない!
更衣室のごみ箱に袋が入ってなくても平気でゴミをいれたり、クリーニングに出す箱の中にさえもきちんと汚れ物を入れれない。箱からブラウスの半分が垂れ下がってる状態だ。きっとブラウスを箱に投げ入れだだろう。
それを目にした私は「誰だこんないれかたすれのは?」
すると一人の女子が得意げに「は〜い」と手を上げた。「こんなんじゃ嫁に行けないゾ!」と怒鳴ってやった。

まだまだあるけど今回はこの辺でやめておきましょう。

仕事に対する姿勢も全くなっていない。同じミスを何度となく繰り返し、少しも改善がみられない。
こんなんでいいのか?

それに遅刻・当日欠勤も毎日の様にある。

奴らは学校に来てる感じらしいが、ここは仕事をする場所で、お給料を頂いているのだから、もう少し社会人としての自覚を持つべきだ!!!

ふと思う。まさか私の娘も職場では奴らと同じような行動をとっているのでは?と心配になる。
奴らの常識と我々の常識にはかなりの落差が感じられる。

まぁ〜こんな事思うのも歳をとったせいかなとも思うが・・・・・

こんな奴らばかりでは、本当に日本の社会はダメになるぞ!
「世も末ですな」

明日もお馬鹿な連中と仕事をしないとと思うと、イヤになる!!

さてさて明日はどんなお馬鹿な事をしてくれるのであろうか・・・・

ハァ〜

本日の夕食

久しぶりにバイト先からお呼びがかかり、労働してきた。

立ち食い蕎麦屋なので夕飯は好きな物を食べちゃてます〓

本日は冷やしうどんに海鮮かきあげをトッピング〓
かきあげも揚げたてです。
美味しくいただきました〓

久しぶりのパチンコ!

仕事の帰りにちょっとだけと思い久しぶりにいってきました。

はい。1パチです。
給料日まえなので、遊ぶなら1パチに限りますねバニー

大好きな「必殺仕事人4」

結果は・・・・・

投資400円で、12箱になり大満足でしたが、
1つ理解できないじたいが!
単発で大当たりを引いてファイナルチャンスで、プッシュボタンが、浮き上がってきたにも
関わらず昇格ならず困った
こんなことは、まれにあるのでしょうか?
納得いかな〜い怒り

walkingをしてみた。

今日から娘と一緒にwalkingをはじめた。

私は健康のために、娘はダイエットのために走る
普段から歩くことは嫌いじゃないからなんてことなかった。
夜景を眺めながらら約1時間
毎日は無理があるので
ま〜週3日くらいがベストかな?

今夜は爆睡できそう(笑)


最近大好きな氷川きよしくんのコンサートにも行ってないので
時間を持て余してる・・・・・
来月の6日は、氷川君のイベントに参加する予定だったが、
抽選にもれてしまい無駄な休みになりそうだ落ち込み
が、他にもまだ望みがある!
長野の友人が来月の「BS日本のうた」の観覧に申し込んだ
らしく(もちろん私も申し込んだ)
当選したら一緒に行こうと誘ってくれた。

頼むから当選してちょうだいな!
当選するつもりで休みとったからさ〜


もうそろそですかね〜

  
今日仕事から帰宅したら、
ん?何の音だ?
母の部屋から聞こえる・・・・

お〜風鈴が風に揺れてる音だった。

夏がそこまで来てるんだな〜って
思った泳ぐ

毎年7月に川崎大師で開催される
風鈴市には出かけてますが、風鈴を
買ったことがない・・・・

なぜならば、お高いから困った
今年は思い切って買ってみようかな?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。