広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月26日

豪ドル円のスワップが上がっている今が投資を始めるときです

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


コツコツとFXの取引を再開していますが、ヒロセ通商【LION FX】の豪ドル円のスワップポイントが上がり、利益を上げやすくなっています。





1000通貨単位で8.5円、1万通貨単位で85円ほどのスワップポイントが1日に付くので、長期保有を考えている方は今がチャンスです。

豪ドル円は80円代後半から、90円代前半で推移している状態なので、長期保有するなら80円代後半で購入しておくとリスクが少ないと思います。

ただ、投資にはリスクが必ずあるので、長期保有する場合にはレバレッジを低めに設定して運用することが重要になります。

あまりレバレッジを高くしないで、コツコツと利益を積み上げるイメージで運用すると良いと思いますので、まだ口座開設をされていない方は、今のうちに口座だけでも作っておきましょう。

口座を作っておかないとチャンスの時に取引が出来ず、練習用のデモトレードも利用できません。FXに興味のない場合は良いですが、これから投資を始める予定であれば、今のうちに口座開設をされる事をオススメいたします。

2014年05月14日

桐専門の建材メーカー「桐屋」のご紹介

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社



抗菌性に優れているのはもちろん、防シブ加工を施したことによって黒ずみの原因となっていたシブを出さないようにする独自の製法が特徴です。

高い断熱性能と弾力性による足腰への負担軽減が非常に魅力的な商品で、今後自宅のフローリングに桐素材を導入しようと考えている方には非常にオススメできる商品です。

冷たくて硬い床ではなく、木の温かみを感じながら生活できる環境を作るためにも、ぜひ桐屋の商品をご覧になって検討してみてください。今までのフローリングとは違った良さを家族全員が感じることが出来る商品ですので、積極的に導入を考えていただきたいと思います。

2014年05月13日

FXを再開します

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


クラウドソーシングの収入が安定してきたことにより、ようやくFXの再開のめどが立ってきました。以前は余裕のある取引が出来ずに資金を減らしてしまったため、今回はもう少し余裕を持って長い目で見た取引を行っていく予定です。

FXの口座も現在利用しているヒロセ通商【LION FX】の他に、DMM FXを取り入れてリスク分散も考えながら取引を行っていきます。





ヒロセ通商【LION FX】よりも米ドル円のスプレッドが狭く、有利な取引が期待できるため、今後取引の中心として利用していく予定ですが、どうなるかはまだ未定です。


様々なFX会社の口座を開設しておくことで、取引にも幅が出ますので、皆さんもお気に入りのFX会社があるとは思いますが、その他にも口座だけ作っておいて、必要に応じて利用することをオススメいたします。DMM FXはテレビでも宣伝されている有名なFX会社なので、安心して利用することが可能です。


この他にもいくつか口座を開設する予定なので、また新しく口座開設をした際にはお知らせいたします。皆さんも資産運用に投資を利用してみてはいかがでしょうか。
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。