アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月13日

忍者アドマックスの紹介

忍者アドマックスで広告収入を得てみよう

忍者アドマックスはクリック報酬型の広告です。自分ももう一つのサイトに導入をしてみました。アクセスが無いサイトには効果が薄いと思いますが、そこそこアクセスのあるサイトだと効果的な収入を得るいいツールだと思います。クリック保障型の広告でアドセンスにかなうものはきっと無いと思いますが、リスク分散という意味でも効果があるかと思い、試験的に導入をしています。

後は、自分がみんなの興味を引くような記事を書けるかどうかでしょう。結局はサイトの記事の充実度がポイントになってくるのは間違いないです。少しでも良い記事を書くことが、自分にとってもサイトを閲覧してくれている人にとっても良い事だと思って、日々努力中です。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。


posted by きよリン at 23:46| アフィリエイト

2013年05月11日

探偵はBARにいる2が公開スタート

北海道のタレント、大泉洋さん主演の映画

「探偵はBARにいる2」が公開されました。

前作もネットカフェで観ましたが、なかなかアクションシーンも派手で、コミカルな設定とシリアスな設定の掛け合いが面白かった印象があったので今作も楽しみにしています。学生時代、楽しませてくれた「水曜どうでしょう」からずいぶんと出世した大泉さんですが、これからもますますの活躍を期待しているところです。

「水曜どうでしょう」といえば、忘れてはいけないのがミスターこと鈴井貴之さん。
こちらも「A道ベンチャー」なる番組が始まるようで楽しみです。この2人がいつかもう一度水曜どうでしょうのスペシャル企画で共演する日を私は楽しみに待っています。

エキストラとかでいいから私も一度くらい映画に出てみたいものですね。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 23:44| 感想・レビュー

2013年05月10日

ついに100円台を突破です

朝起きて、ニュースを見ると1ドル=100円台を突破の記事が・・・

のおおぉぉぉぉΣ(°д°lll)ガーン

まだFXの資金を口座に入れていないのに・・・上がってしまった。
まあ、遅かれ早かれこうなる事はわかっていた事(本当に100円行くのか?と疑っていた事は内緒です)デモトレードの方では2円ほど円安になり、20万円ほどの利益を確定。これが本物の現金だったらと何度も思いますがしょうがない。

とりあえず今月末には資金が出来るので、それまではひたすらデモと基本のお勉強です。トレンドが出ているうちに参戦したいですね。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 12:58| 投資・ビジネス

2013年05月09日

クリック報酬のバナー

私のサイトにもいくつか貼り付けておりますが、アクセスが少ないせいか、なかなか報酬には結びつきません。サイトを量産する方法もあると言われていますが、圧倒的にパソコンスキルが乏しい・・・。みなさんはどのように工夫されているのでしょうか?

いろいろサイトを見ていますが、デザインが作りこまれているサイトはやはり目を引き、少し閲覧する気になります。3秒ルールじゃありませんが、人がサイトを閲覧して興味がないサイトを見たときは3秒でサイトを閉じるそうです。興味を持たせるためにまずはインパクトのある見出しが必要、それからコンテンツの充実が必要。あとは商品の紹介を写真なども入れてきれいに見せる方法、様々な工夫を凝らしてサイトを見てもらおうと管理人の方々は頑張っています。

私も趣味のブログを一つやっていますが、毎日更新するだけで精一杯の状態ですね。もう少しHTMLの知識が欲しい。焦ってもしょうがないですけど、焦りますね・・・ぼちぼち頑張っていきましょう。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 21:03| アフィリエイト

2013年05月06日

いよいよFX始動です

ライオンFXの口座開設が終わり、あとは入金すれば取引可能な所まで来ました。長かった・・・
GW中に身内の不幸があり、入金しようと思っていたお金は全て香典代に消えてしまう。まあしょうがない事ですね。こういうことがないと親戚に会う機会もないため、調度よい機会だったのかもしれません。いとこが揃ったのは実に20年ぶりということで夜は大いに盛り上がり、良いお葬式になったのではないかと思います。

今月中に資金をもう一度集めて再スタート。100円を越えるのはいつになるのか予想が出来ない状態ですが、トレンドに乗るという事と、損切りのラインだけはしっかり決めて出来るだけ安全なトレードを心掛けようと思います。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 22:52| 投資・ビジネス

2013年05月05日

人生は長いようで短い

最近この事を考えるようになりました。だからこそ、後悔のない生き方を選択して行きたいと思いますが人生そう上手くいかないのが現実。

今月からは自分の行きたい道を探す旅、すぐには見つからないけれどぼちぼち頑張ります。
posted by きよリン at 21:25| その他
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。