アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月10日

ポイントサイトだけど記事もかけるげん玉

私がポイントサイトの中で、一番最初に登録したのがげん玉です。
登録したのが4年くらい前になりますね。それからコツコツとポイントをため、初換金は3ヶ月後くらい。500円くらいの報酬でしたが、換金する喜びを初めてくれたサイトです。

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪


老舗のポイントサイトで、今でも人気があるサイトですが、最近利用をしているのが、リアルクラウドと呼ばれるライティングのコーナー。ここも一案件100円前後のものがちらほら有り、換金がほかと比べて早くできるため(3000pt=300円から換金可能です)一度換金の喜びを味わいたい人にはうってつけのサイトと言えると思います。あと、プチ内職も味わうことができます。

プチ内職は(勝手に私がネーミングしただけです笑顔)データ処理や、写真撮影などの簡単なん作業でポイントがもらえる案件です。いつもあるわけではないのですが、今日はたまたまあったので、30分ほど作業をしました。大体数字を打ち込むとか、住所を打ち込むなどの単純作業で、1作業につき1pt=0.1円です。単価を考えると、安っ!!と思ってしまいますが、何も考えずに打ち込むだけなので、誰でもできます。今日の成果は25円分くらい。時給にすると50円くらいですね。

この作業は文字を1文字打つだけなどの時もあり、時給は作業の簡単さでかなり違います。まあ、自宅で暇な時間に出来る単純作業なので、コツコツ派にはいいかもしれません。私はメインは記事のライティングを使って、ポイントを稼いでいます。

げん玉はいろいろな方向から総合的にお小遣いを貯めることが出来るので、初めての方には特にオススメです。ほとんどの方はきっともう登録されていると思いますけども・・・登録は無料なので、フリーメールを利用して、一度やってみてください。
こういうサイトを知ってしまうと、買い物をするときも店のサービスと、サイトのポイントはどっちが得なのかと真剣に考え悩みます(笑)情報というのは、誰もが教えてくれるものではないですから、知っているのと知らないのとではお得感がまるで違います。

最近は、主夫みたいなことばかりしているせいか、すっかり思考が主婦目線になってしまいました。まあこういう経験もいいかもしれませんね。






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村続きを読む...
posted by きよリン at 07:50| アフィリエイト

2013年04月09日

嬉しい報酬確定の瞬間

ブログ広告.comで今月支払われる報酬が確定しました。今月は2424円の収入です笑顔
ここは、各案件も多く、頑張れば月1万円ほどにはなるかなと思っています。10件書く事に100円のボーナスが付くところもやる気を促してくれるいいところです。あと、1500円以上貯まると自動で振込をしてくれるので、便利です。ブログで紹介する案件というよりは、サイト内で記事を書いて提出するパターンが多いので、空いた時間にちょこちょこと記事を書くと1500円くらいならあっという間に貯まりますよ。

私は、今4つほどライティングやクラウドソーシングのサイトを登録しています。本格的にサイト作成などをされている方などには、Lancersクラウドワークスなどがオススメです。最近ではコンペ案件があり、募集して採用されると2万円などのものが結構あります。もちろん、競争率も高いですが、テレビ番組のタイトルを考えるものや、看板のデザインを提案するものなど気軽に自分のアイデアを提出できて、もし採用されたらおいしいなと考えております。

ライティング系はブログ広告.comshinobiライティングに登録。どちらも案件は多く承認率も良いです。書く事にあまり抵抗がない方は、登録してサクサク書いてお小遣いにすることが可能です。苦手な方は200文字くらいの文章を取り扱っているので、安い報酬ですが数をこなして書くのがおすすめです。
これぐらいの文章でおそらく1000字くらいはありますから、結構すぐ書けます。
アンケートサイトのようなコツコツと併用すると、結構な額の収入になると思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 10:28| 仕事

2013年04月08日

仕事のクラウド化

クラウドソーシングのサイトが出来て、実際にオフィスでの作業ではなく、自宅や近くのカフェなどで仕事をこなせる時代になっています。これからきっともっと増えるでしょうね。世界中と繋がりながら、一つのミッションをこなしていくのは楽しいです。無職になり考え込んでいた時期に比べるとだいぶ希望が見えてきています。

私のメインはランサーズになりつつありますが、まだまだいろいろなサイトがありますし、これからもっと増えるでしょう。報酬に関しては少々不満なところもないわけではないですが、コンペなどの案件もあり、コンテンツは充実してきているように感じます。

あとは、アフィリエイトの勉強を進めて並行して報酬を得ること。FXの勉強を始めること。将来に向けて自分の目指すビジョンを明確にしないといけません。私はまだなにが向いているかもわからない状態ですから、手当たり次第挑戦していくつもりです。ブログもここだけではなく、違ったテーマで書きたいものがあります。まだ手をつけられていませんが、これから始動できるよう準備を進めているところです。

ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 14:07| 仕事

2013年04月07日

春休み

家主である友人が、家にいたためパソコンの利用ができず、二日ほどブログを書けずじまいでした。早く自分のパソコン買わないとダメですね。もちろん購入するときはポイントバックを考えて購入します。

しばらくは携帯電話でポイントサイトなどをポチポチやっておりました。小額ですが塵も積もればなんとやらと申しますので、コツコツやります。フリーランサーとして生活する土台も少しずつですが出来上がってきています。やっぱり自分がやろうとしていることに対してのモチベーションは全然違う。収入がまだ定まらない状態ですが、ぼちぼち頑張ります。

時間がないのでこのへんで・・・

ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 10:29| 日常

2013年04月04日

クラウドソーシング ランサーズの魅力

ライティング業務を行っているうちにまた新しいサイトを発見して、登録いたしました。

クラウドソーシングサービス「Lancers」というサイトなんですが、これまでに登録してきたサイトの中では、最上級に入るかなと思うくらい掘り出し物を見つけた感が強いです。

基本、ほかのクラウドソーシングサイトと似たような内容で仕事を選んで、納期を守り提出し報酬をいただくのは同じなんですが、これだと専門的な知識を持っていない方には難しい案件ばかりでなかなか取り組み難いというのが現実にあります。
その点ランサーズは、専門的な知識を持たなくても可能な案件を集めた「Lancersタスク」という案件があり、アンケートに回答するやURLをコピーするだけの案件や簡単なライティング業務などをまとめたものがあり、非常に報酬を得やすい印象です。

実際に、自分でも4月1日から本格的に取り組みまだ500円程度ですが報酬が発生しています。
月に1万円くらいは頑張れば達成できるかなといった印象です。
また、個人情報の登録や仕事の件数、達成率などによりランク制度があり、ランクが上がると直接の依頼が来ることもあるそうです。

初心者の方はもちろん、ウェブデザインなどのスキルがある方などは、依頼が結構ありますので一度覗いてみるのをオススメします。3000円貯まると振り込んでもらうことが可能です。私も今月の目標を5000円として頑張っております。もちろん仕事を誰かに頼みたい人にも優秀な人員を探すにはオススメです。

Lancers.jp




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村



posted by きよリン at 19:49| 仕事

2013年04月03日

もう一つブログライターのサイト発見

こんなサイトにも登録しました。




案件数は業界NO.1と書いてあります。まだこちらではライティングの仕事をしていません。おそらく信頼できるサイトだとは思います。もう少しライティングの報酬も高くなればいいのにーと自分勝手に思っております。

でも、雑誌のライターさんの原稿料もそれほど高くないです。記事を生み出している方たちが安く買い叩かれている実態はちょっと残念です。本でも書いて売れれば印税がたくさん入ってくるんでしょうけど、私にはそんな文才はないな・・・

でも、ライティングをやることで、書く事が苦ではなくなってきました。500文字くらいであればスラスラと書けるようになってきています。慣れてくるとサボる悪い癖があるので、気を引き締めて行きたいです。

今日は朝、ヤマダ電機にパソコンをリサーチに行きました。世間ではもうウインドウズ8の時代ですね。安いのでも6万ぐらいします。早く自分専用のパソコンが欲しい。そしてオフィスのソフトが入っているパソコンを早急に買わなければ、今登録しているライティングの仕事に支障をきたします。
夏までには買うぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 12:32| アフィリエイト

2013年04月02日

成果報酬確定

A8ネットの成果報酬がようやく確定しました笑顔

来月の振込になりますが、1480円の収入が確定です。A8ネットの報酬は来月が初になります。

コツコツと自己アフィリを続けてきたわけですが、微妙なクリックもあり、80円くらいはその報酬みたいです。こんなサイトでもクリックしてくれる人いるんだなと感謝m(_ _)m

やっぱり、収入があるということが一番のモチベーションのアップにつながります。今日もこれからライティングの案件を頑張って日給1000円をゲットしたいと思います。

常にどうしたら今より良い記事が書けるのか、どうしたら読んでもらえるブログになるのか考えているのですが、役に立つ情報を発信するというのは難しいものです。ただ、こういう分野に飛び込んだことによって、情報を今までよりも集めることが多くなりました。流行にも昔よりは敏感になった気がします。

それがいいのか悪いのかわからないですが、自分にとっては喜びを感じているので、いいことなのかなと感じています。無理しない範囲で続けていきたいですね。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 16:00| アフィリエイト

2013年04月01日

気を引き締めて

4月になりました。正月よりもなんとなく気が引き締まる思いです。とりあえず今月はアンケートで1000円、ブログライターのお仕事で2000円ほどの収入が入ってきます。安定するまではこういった小遣い稼ぎを中心に運営していく予定です。

時間だけは自分でどうしようもできないので、待つしかないのですけども、やれることはいろいろやりたい。みなさんのブログもちょくちょく覗きにいって、役立つ情報はインプットさせていただきます。

結局稼いでいる人は、当たり前に努力をしているわけで、簡単に夢が叶うなんてことはありません。どの分野に関してもトップに立つ方は真面目です。とりあえず1日1000円と目標を立てたわけなので、それを達成するまで頑張ります。今日はあと750円分稼がないと・・・

posted by きよリン at 15:29| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。