アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月22日

成功する事を信じることの出来ない人に成功は訪れない

ちょっと自分の最近の考え方を書きます。

成功する人と失敗する人の違いってなんだろうと考えて、ふと気づいたことです。


「成功する人は、自分が成功する事を信じて疑っていない」


という事。もちろん信じるだけで成功するのかというと、具体的に目標を設定して行動に移しているわけですが、この思考を持てるかどうかは非常に重要です。

最近、「引き寄せの法則」について書いてあるサイトを見ました。まだ半信半疑ですが、あながち間違いではないなという感想です。もう少し法則についての理解が必要だと思いましたが、成功する自分をイメージできないことには成功は訪れないと思います。


アフィリエイトで成功する事を、このブログを始めた皆さんは少なからず思っているでしょう。でも、毎日ブログを更新することすらしてない人もいるのではないでしょうか。


無益な情報をいくら書いても、自己満足に過ぎませんが有益な情報を継続的に発信していくことは自分のブログを見てもらうためには重要です。また、無人島状態ではなく、他人のサイトを閲覧して良いところはインプットすることも重要です。


偉そうなことを書きましたが、私も出来ているわけではありません。日々精進しています。
継続的に書く事によって、前よりは文章を書く事にも慣れ、有益な情報を少しでも発信できていたら良いなと思いながら書いています。


内容が充実していなければいけないのはもちろんですが、有益な情報でも読み手に訴えるような文章の書き方をしないと、最後まで読まずにサイトを閉じられてしまうことも・・・

内容の充実と、見せ方の工夫


私の現在の目標はこの2つです。目標としている値に届くまで、試行錯誤を繰り返します。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:43| 投資・ビジネス

「お金はいつも正しい」を購入

はじめてネットで本を購入しました。頼んでから3日ほどで到着したので比較的早いなと感心。
出所祝いですね笑顔

お金はいつも正しい [ 堀江貴文 ]

価格:580円
(2013/4/22 14:51時点)
感想(1件)




これから読むわけですが、堀江さんの本を読んだことがないので楽しみです。面白ければ他の本についても購入を考えようと思っています。いつも漫画ばかり読んでいることが多いため、活字の本をどれくらいの時間集中できるか不安ですが、読み終わったら感想でも書こうと思ってます。

知識をインプットすることは、良質な文章を書くためにも必要なことです。ちょくちょく本は読んで、有益な情報は共有して行きたいですね。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

2013年04月20日

最近は鶏肉料理ばかり

食費を削るために安い鶏肉料理をメインにレシピを考えています。

男2人のため、基本的に肉がないと認められないので、ご飯がいっぱい食べられる濃い味付けがほとんど。最近運動していないせいか、腹のお肉が結構ついてきていて焦ります。

最近では揚げ物も油を少なめにして、焼き上げ状態で料理を作るようにしています。今日はボリュームのあるチキンカツがメイン。ナポリタンを横に添えて、ご飯と味噌汁とお漬物。

和洋折衷のめちゃくちゃ料理ですが、文句も言わず食べる友人に感謝です。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 20:45| 料理

口座開設の登録を完了

デモではなくて、実際にFXの口座を開設してみた。

解説の申し込みをしたのはヒロセ通商のライオンFXです。

決め手となったのは、500円から取引が可能で、初心者が練習を積むにはちょうど良いなと感じたこと、あとお財布.comから口座開設を行うと、今なら2500円分のポイントが付く事(携帯版は800円)
この2つが決め手となりました。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

口座開設をしたあとに、お金がある人は何万円かの入金をすると10000円キャッシュバックがあるので、そちらの方がお得だとは思いますが、資金がそこまでない私は、ポイント分のお金を資金にプラスして始めようという魂胆です。

あくまでも練習用なので、大きな取引をせずに、小さな取引でチャートの見方や、トレンドの見方などをデモじゃなくてリアルに体験することが目的です。最近メルマガを見ていてやるなら今だなと決断しとりあえず口座を一つ持っていようと考えたのですが、これから長く付き合っていくためにも色々なFX会社を試してみようと思っています。

出来れば資金が増えてくれれば良いです。開設には少々時間がかかるみたいなので、ゆっくり待ちたいと思います。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 18:45| 投資・ビジネス

2013年04月19日

何事も基本が大事

FXのメルマガを最近購読していますが、やはり基本が大事だと言われます。

どんなジャンルでも基本があると思いますが、応用ばかり行って基本をおろそかにする人は、やはり失敗することが多いと感じます。

ただ、FXの基本と検索しても中々基本的なことを解説してくれている無料の動画やサイトはあまりありません。これから勉強するつもりのものなので、お金を支払ってもいいのですが、セミナーを受ける前に事前に知識を仕入れておきたいのです。購入の仕方などは少しずつですがわかるようになってきました。スプレッドについてもちょっと知識がついたぐらいのまだまだペーペーです。

実際に始めて見ないとわからない事も多いのでしょうが、基本的に人見知りな性格が災いして、始めて体験することに対して慎重になりすぎる傾向があります。

何かオススメのFXの基礎を学べるものがあれば紹介していただきたいと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 20:53| 投資・ビジネス

ポイントサイトの運営者もアフィリエイターなんです

最近ようやくこの事を理解したきよリンです。A8ネットの広告にポイントサイト×とか書いている意味が最初は理解できなかったのですが、ああ、なるほどなと納得。

ASPの広告を利用して、会員登録や商品の購入をすると何%が自分にマージンが支払われる。そのマージンの中から何%かを、利用してくれた人にポイントとして支払うシステムですね。よく考えたなと感心します。つまり、自分でポイントサイトを運営したほうが儲かるのではないだろうかと考えませんか?

実際にノウハウを理解して、サイトを作る知識のある人はそう考えるのではないかと思います。
私はまだそこまでの知識はないので、ポイントサイトを利用する側になっていたのが現状です。

でも、利用するユーザーに何%とかでも還元するアフィリエイターの方は、素晴らしいなと自分は思います。その方が自分にとっても利益を得る事ができるというのが前提にあると思いますが、自分の儲けを還元するわけですから、まさにwin-winの関係ってやつですかね。

私も含めてみなさんが進めているげん玉などの優良ポイントサイトは、企業努力をしているということです。ここに自分の成功に関する鍵があるんじゃないかなと最近はポイントサイトを利用するよりも、勉強をさせてもらうために登録しているものもあります。

ネットで悪徳と書かれているサイトは、ブラックな企業ということでしょうかね・・・
リアルでもネット上でも悪徳とか詐欺とか言われている企業はあるものですね。
そうならないように努力をしないといけないですね。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 14:19| アフィリエイト

2013年04月18日

FX勉強中 トレンドとレンジの違いもわからない素人です

FXの勉強をコツコツしています。メルマガで気になるものを見つけたので、無料だし見てみようと最近メルマガを登録して暇な時間に見ています。動画や音声での説明がついていて、私には結構あっているメルマガだったみたいで、継続して購読しております。

もう少し文章の書き方が上手くなったら、メルマガにも挑戦してみようかとは思っています。まだメルマガを購読してくれる読者もいない状態ですが・・・このブログも頻繁に見てくれる方もいらっしゃるようで感謝の気持ちでいっぱいです。
景気が上向き傾向にあり、株などの事に興味を持った方も多いかもしれませんね。実際に4月までに株で儲けた方は結構いるみたいですし、そのままトレンドに乗ってしまうのもいいのかもしれません。

現在見ている動画は初心者でもわかりやすい基本を守ったトレードの仕方で、トレンドでごっそり利益をとってしまおうという考え方をする方の無料動画を見ています。Youtubeにアップされているようですので、気になる方は見てみてもいいかもしれません。
私はまだ、トレンドの意味すら知らないような初心者のため、始めるまでに資金と知識がもう少し必要でしょう。ライティングの案件にも投資の案件などもあるので、知識を入れることは決して無駄ではなく、色々な仕事につながっていくことだと考えています。

不労所得を得ようとすると、株のジャンルは避けて通れないかなと自分では考えています。正直柱にするのは怖いですが、経済的自由人を目指すための必要な物の1つとして、かなり重要だと思っています。軸にするものはみなさん違うでしょうが、軸になる1つに集中するのではなくて、分散してリスクを減らす事は重要です。分散する資産の中に株というジャンルがあってもいいかなと思っています。

あくまで余裕資金で行うのが大事なことですけどね。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:15| 投資・ビジネス

2013年04月17日

ポイントサイトは稼げるのか稼げないのか

私もポイントサイトをコツコツとやっている一人ですが、一つの葛藤があるのです。

それは・・・

ポイントサイトは稼げるの?( ゚д゚)ポカーン

ポイントサイトの仕組みはいろいろあるようですが、基本的には・・・

1.サイトに登録してポイントをゲットする

2.ゲームなどの参加でポイントをゲットする

3.クリックなどでポイントをゲットする

4.紹介制度でポイントをゲットする

こんなところでしょうか。私が主におこなっているのは2・3・4が主流です。

この中でも、4の紹介制度をいかにうまく活用するかがポイントサイトで稼ぐのなら重要です。しかし、ポイントサイトで長くやっている老舗のサイトは会員数が200万以上の大型サイトが多いです。その分信頼もありますが、これからさらに紹介で増やしていくのは限界が来ているのではと感じています。


2.ゲームは暇つぶしにはいいかもしれませんが、今や無料で色々なオンラインゲームが楽しめる  時代になっています。単純なゲームに需要は少ないかなと思っております。


3.クリックポイントはとにかく毎日のクリックが勝負です。一クリック1ポイントが相場ですが、時々多めのポイントがもらえる事もあります。


このような努力をして、貯まったポイントを換金するわけですね。私もちょっとずつは貯まっています。しかし・・・

少ねぇ、毎日のポイント獲得数・・・Σ(°д°lll)ガーン

さて、ここでふと考えたのです。このままポイントサイトを続けるのは意味があるのだろうかと・・・
定期的な収入を貰うことを考えるなら、紹介制度をどう使うかが鍵になってくるのは間違いないです。もちろんポイントサイトを今から始めようという方は、紹介のバナーから入会したほうがボーナスポイントがもらえるためお得なのは間違いありません。ただ、月々のポイントは微々たるものです。ポイントをまとめるサイトなどがあれば、もう少し積極的に活動する方も多くなるのにと常々思っているところです。

つまり、まとめサイト作ればいいんじゃね?という事ですかね。
自分の利益をどうやって確定するかを考えなければなりませんが、ポイントサイトまとめサイトがあると非常に効率的に回るんじゃないかと思うんですよ。こんな事を常日頃考えているきよリンです。


これからポイントサイトを始めるなら、多数のサービスがまとまっているリアルワールドが展開しているげん玉がいいですかね。私は最近はほとんどげん玉クラウドばかり利用している状態ですが、ネット銀行の開設などを考えている人などは、何かしら特典の付くポイントサイトはまあお得だと思います。ポイントサイトは私的には農民が汗水たらして働いて収穫を待つようなものだと考えています。毎日世話をしなければ、作物(ポイント)は育たないそんなイメージです。

いつもいいことばかり書いているので、たまにはデメリットを書いてみようと思い、自分なりの意見を述べてみました。あくまでも個人の考え方があるので一概に良い悪いは言えませんが、稼ぐことを念頭に考えるときにポイントサイトは効率は悪い気がします。オススメするならげん玉かなと思いますので、バナーだけ載っけておきます。ちなみに下のバナーから入ると、私に800ポイント、登録したあなたに250ポイントが入る仕組みです。こういう紹介をどううまく使うかを考えてポイントサイトで稼ぐ人は頑張りましょう。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 17:33| ポイントサイト

2013年04月16日

GWの飛行機予約はもう済ませましたか

今年のGWの予定はもう立てていますか?気がつけばもう4月も折り返し地点、どこも予約でいっぱいなんてことにならないように、早めに計画しておいてくださいね。

まだ飛行機の予約もしていないし、行くところも決まっていない・・・
そんなあなたに、まだ空いている格安航空券を探すことが出来る便利なサイトをご紹介します。

海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

今や、ネットで航空券を予約するのが当たり前の時代になりましたが、海外旅行を予定している方は、
海外格安航空券の専門店"イーナ"を利用すると今すぐ空席の確認が取れます。アベノミクス効果で財布の紐もゆるんでちょっと近くの海外にでもと予定しているあなた、急いで空席確認しましょう。
私なら、ヨーロッパに1週間ぐらいの滞在をして、オペラを聴いたりしながらのんびりとしたいですね。来年こそはヨーロッパに行くぞと強い決意を決めたきよリンです笑顔


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



続きを読む...
posted by きよリン at 17:11| 旅行

物販アフィリエイトをするつもりなら登録しておくべきASP

皆さんはアフィリエイトを始めるために、このブログを立ち上げた方も多いと思います。A8ネットでセルフバックを目的に入会された方もいると思います。

ただ、商品を紹介する気であれば、A8ネットで紹介されていない商品などを取り扱うASPもしっておくべきだと思います。こちらのASPは知っていますか?

商品無料仕入戦隊『電脳卸』


2002年から11年運営されている「電脳卸」というASPです。商品を紹介する気であれば、このサイトを一度覗いてみてください。ポイントのバック率が他に比べて高額のものが多いです。
ドロップシッピングなどをやっている方も多数利用しています。会員数は17万人と大手のASPになります。登録していない方は登録だけでもしておくといいと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 15:29| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。