広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月28日

GWのキャンペーン開始

ブログ広告.comでGWポイントアップキャンペーンをやっております。普段は10記事書くと100ポイントのボーナスなんですが、更に書いた記事数によって、最大で10000ポイント獲得のチャンスという、なかなか太っ腹な企画です。500記事書くと15000ポイント即ち、15000円のボーナスが笑顔

私、そんなに書けませんボス・・・

まあ30記事で500ポイントゲット出来るということで合計で800ポイントのボーナス。これくらいを最低目標に頑張ろうかなと思っております。無理は続きませんのでね、30記事で3000円くらいになりますね。

ライティングのおかげで生活の目処が立ち、FXの挑戦も現実的になってきたわけで、経済的自由人にまた近づいたかな?とほくそ笑んでいます。

朝まで生テレビを動画で見ました。ネット世代が日本を変える!?というテーマで若手のコメンテーターが勢ぞろいして3時間弱の討論を楽しく拝見できました。同世代の頑張っている姿を見ると、自分も頑張らないとという気持ちになりますね。まだまだ色々な面でひよっこではありますが、日々の努力を怠らずにやっていこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 11:28| 仕事

2013年04月27日

アメブロとファンブログの比較

最近アメブロを始めて見たんです。ファンブログが私の中で最初に始めたブログなんですが、ほかのブログはどんなものか興味を持っていろいろ試しているところです。

このブログはテーマが特に決まっていなくて、好きなことを書き好きなことを宣伝する場になっていますが、アクセスの面を考えるとやはり少ないと感じます。
自分の記事に魅力がない事もあります。対策が不十分な面ももちろんあります。まだ初めて2ヶ月とちょっとなので、何とも言えないのですが、絶対数が違うなと思いました。

アメブロの登録者数は半端なく多いです。皆さんの中にもブログを複数やっている方もいるかもしれませんが、ファンブログが村だとすると、アメブロは大都市なみの多さです。

ド田舎と東京ぐらいの違いがありますね・・・
試しに同じ記事を投稿してみてください。違いがはっきりとわかります。多ければ良いというわけではないのですが、少なくとも情報を発信する側としては、反応してくれる分母が多い方が有利な気がしています。賛同も批判も多くなるので、自分の記事の内容を考えるいい機会にもなります。

アフィリエイトという面ではアメブロは規制が厳しくなっている現状があるためどうなのかとは思いますが、ファンブログ村の住人の方々はすべてが承認と言っても過言ではありません。
しかもリアルの商店街と違って、売っている商品が変わらないため、外に発信するものがないと同じコンビニが数店舗立っているような状態になります。

A8ネットさんの商品を陳列していてもあまり売上が伸びない。それならば別のASPの商品でも覗いてみようと、アクセストレードやバリューコマースなどのASPと登録をして、その商品を陳列してみようという試みもやってはいますが、イマイチ反応が鈍いなというのが現状思うことです。

ファンブログがもっと発展してくれることが本当は望ましいのですが、少々厳しい感じはしていますね。何か新しいことを試すのにはこのブログはいいかなと思っているのでまだまだ利用する気ではありますが、アフィリエイトを実行するお店としては、ポテンシャルは低いのかもしれません。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 18:05| その他

2013年04月26日

信用はどうしたら生まれるだろうか

堀江さんの本にも書いてありましたが、お金=信用です。という事はお金を得るためには信用を得なければならないわけです。

信用って無くすのは簡単ですけど、得ることは大変ですよね。リアルビジネスでも新しい事業を始めた方はよくわかるかもしれませんが、営業に行ってもまあ信用されません。最初はそんなもんでしょう実績がないわけですから。

じゃあ、もう稼いでいる人の弟子にでもなるのが一番いいんじゃないかと思いませんか?だから、アフィリエイト塾があり、塾生になる人がいるわけですよね。ここってお金をかけるべきところじゃないんだろうか・・・。ふと思ったわけです。

ここで、勘違いするのは塾で学んだことをそのままやって上手くいくわけではないという事です。もちろん上手くいくこともあるかもしれません。でも、きっとそのままでは上手くいかないだろうなと私は思います。だって、私はその人本人ではないわけで、得意なことも苦手なことも違うわけです。
同じノウハウなのに、同じように儲からないのは私たちは同じではないという所だと思うんですね。
だから、ノウハウを自分の得意な部分にどう当てはめるかが大事になってくると思うんです。

私が塾で数学を教えていた時期がありました。数学は答えが一つです。でも、その答えにたどり着く方法はいろいろ存在します。最後に答えにたどり着くことが出来ればそれでいいんです。
アフィリエイトも方法はいろいろあって、ノウハウも山のように存在し、どれが正しいのかもわからないし、どれが自分に合っているのかも正直まだわかりません。でも、結局は目標というゴールにたどり着くことが出来れば勝ちだなと思ってやっています。

そこまで行くのは簡単ではありません。簡単な事は普通の一般人にはなかなか情報が入ってきません。でも、早く結果を出したいと焦りますよね。どうしてでしょうね。
普段の仕事では、世の中そんなに甘いもんじゃないと言いながら、なぜネット上では甘い汁を吸いたがるのでしょうか。不思議です。そこまで甘いもんではないでしょう。しかしネットビジネスはリアルビジネスに比べると甘いと言います。敷居が低く、誰にでも簡単に始めることが出来て、平等にチャンスがあるからこれが魅力の一つですね。

それでも信用を勝ち取るまでには多くのハードルがあると思います。そこを乗り越える努力をするのか簡単に諦めてしまうのか、成功するかどうかはそれくらいの違いだと思っています。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 19:01| アフィリエイト

2013年04月25日

フローリングのお家の方は読んでください

最近の住宅は、フローリングの床が一般的でしょう。私の家もそうですが、年月が経つとピカピカだった床も色あせてきますよね。年に1回ぐらいはワックスを自分でかけないといけない。かける前に掃除をしてホコリを取らないと仕上がりが汚くなるなどめんどくさい作業です。

そんなあなたに朗報です。こちらのサイトでフロアコーティングの見積もりを取ってみませんか。

東京のフロアコーティング最大8社から無料で一括見積もり

無料見積りの他に、コーティングの種類やメリットなどをしっかりと説明してくれていますので、安心です。今なら毎月10名様に1万円が当たるキャンペーンもやっております。
もし、そろそろフロアのコーティングをしないとと悩んでいるのであれば、一度ご覧下さい。プロの方の仕上がりは一味違うと思いますよ。

posted by きよリン at 20:41| アフィリエイト

リスク分散していますか

このブログを始めた人達は少なくともリスク分散を考えている人と言えるかもしれません。

もう、会社から給料をもらうだけでは将来が不安な世の中になりました。副業と検索してこれだけ多くのサイトが出てくるようになったのは、1つの収入だけではやっていけない現実があります。「そんなことないぞ」を言われる方もいると思いますが、共働きが普通、貯金する余裕もないという人が多くなっているのも現実です。頑張れプアーズなんて番組もやっているぐらいです。為替は円安になっていますが、生活はまだまだこれからでしょう。

私もサラリーマンを辞めて、フリーの生活をしています。とりあえずの収入を得る方法は学べたので、その方法をフルに利用して、資金面のリスクを分散させている最中です。貯金で増える時代はもう昔の話です。これからは投資にも目を向けていかなければならないでしょう。そんな時に投資の知識が一つもないと、おいしい話に乗っかって大損なんてこともあると思い、投資(FX)の基本を低資金で学ぼうと口座を立ち上げました。

初心者ですから、いきなり簡単に勝てるとも思っていませんが諦めなければ、宝くじや競馬などをやるよりは将来性があるかななんて思っています。宝くじや競馬、パチンコも大好きですがこれで生活費を作れるかといえば、還元率的に少々厳しいかなと思います。一時期はスロットで頑張っている時期もありましたが、世間の目も厳しく、パチンコ自体の景気も厳しい状態ですので、今のところは身をひこうと考えております。

知らないことはリスクです。アフィリエイトだってやるやらないは個人の自由ですが、情報として知っておいて損はないです。株やFXの知識も知っていて損はないです。知っているだけでお金になることもあるかもしれません。実際に私が勤めていた学習塾なんていうのは、勉強を教えてお金をもらっているわけですから、知っている人は知らない人に比べて有利ということが言えます。

まあわざわざ生活に不満もなく、お金にも余裕がある人はそんな事に気を使わなくてもいいかもしれません。でも、実際にそういう情報を持ち、勉強しているのはお金持ちの方の方が多いですね。

私も経済的自由人を目指しているので、そういった方たちと交流をもっとしたいですね。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 17:19| お金

2013年04月24日

えっ、こんなものが売れているの?車中泊マットがなんと1位!





こんなものが売られているとは正直びっくりしました。私も昔、パチスロひとり旅という漫画を読んで旅打ちに憧れて半年ほど車中泊をしながら全国を回った時期がありますが、これあったらずっと車中泊してたなあ(笑)

確かに道の駅に行くと、車の数が半端ないです。最近は宿泊費を節約する傾向にあるのでしょうね。正直これあったら、私はパソコンだけ積んで車生活します。性格的に1つの所にとどまるのは苦手なので、大きめの車を購入して、マットと電源装置だけあれば生活できますね。季節によって渡り鳥のように冬は南へ、夏は北へ移動するノマド生活・・・

マジでいいかも(ノε`*)ンププ


現実的にそんな生活をする人の方が少ないので、まあ旅行する時に利用するのでしょうね。
本当になんでも作りますね。こういう貪欲さは見習うべきなのかもしれません。

【予約販売】『車中泊必須!車中泊 マット』18週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』車中泊 マット・車中泊ベッド・トラック寝具・トラック マット・車中泊グッズ・車中泊・車泊・車内泊【納期:5月下旬】

価格:21,000円
(2013/4/24 16:55時点)
感想(593件)






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 13:56| アフィリエイト

FX‐JINさんは有名なんだ

最近読んでいるメルマガによく出てくる、FX−Jinさん。スキャルピングという手法でトレードをしている人みたいですね。恋スキャという商材が有名だということです。

はっきり言って、FXはこれから始めるため、今書いた言葉の意味を全く理解していません。
理解しないと、すごいのかどうかもよく分からないのですが、2ちゃんねるでもスレが立っているぐらいなので、すごい人なのか詐欺師なのかどちらかでしょう。

FXは資金管理が大事と言われます。私もそれはその通りだと思います。更に資金が潤沢な方が余裕がでて勝ちやすくなるでしょう。これは自分がスロットを打っていた時に実際に感じたことです。

最近のパチンコ業界は勝ちづらいです。世間からの風当たりも冷たいし、イベントがなくなった頃からお客さんの数自体が減りました。そうすると、少ない人から搾り取らなければならないため、店自体も利益を出すために出しません。私はスロットしか打たないですけど、設定が入らないとまあ勝てないです。天井狙いばかりになるし、お客さんがいないので天井狙いする台もない。
月に2回〜3回ぐらいしか天井狙いできない状態なのでほとんど遊びうち状態で負けてしまうことが増えてから行く頻度が減りました。

資金の余裕がないことも影響しています。人ってお金無い時に博打を打つと、ここでやめなきゃという時に辞められないもんなんですよね。勝っているときは比較的辞めるの簡単ですけどね。
余裕がなくなると冷静な判断が出来なくなります。パチンコなんて冷静な判断が出来て初めていい勝負になるかもしれないなんですから。資金管理は必要です。

FXも余裕資金で始めようというのは、そういう事でしょう。冷静な判断が出来ない人はこういう勝負はおそらく勝てません。遊びでデモトレードやるくらいがいいと思います。

私もしばらくデモで練習していましたが、本番とのギャップがどれくらいあるか検証するために、
口座を開きました。後は資金を入金して始めるだけです。まずは何も知らない状態なので、負けてもいい1000通貨単位から始めて、勝ったら回転寿司食います。それを目標に頑張ります。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 09:27| 投資・ビジネス

2013年04月23日

ジャンルを広げすぎると失敗する

最近感じてることですが、アフィリエイトを行うときにいろいろなジャンルに手を出すと失敗するなと感じました。これは、1つのサイトにいろいろ詰め込み過ぎると結果的にサイトの内容が薄くなってしまうということです。

サイトを閲覧していて感じるのは、優良なサイトは1つのテーマをしっかりと掘り下げていて、とてもためになる情報を提供しているのに対して、浅く広くのサイトは結局何が言いたいのかよく分からず、途中でサイトをとじてしまう事も多いなと自分で体験して感じたことです。

時間をかけて、内容の濃い文章を投稿したときは、反応も普段と全然違います。私は一般人ですから芸能人見たくネームバリューがありません。そういう方は日記風のブログを更新していても、閲覧者が沢山いて、反応もあるでしょう。

私のような一般人にはそれがありません。ご近所どうしの会話を楽しむ感覚でブログをやるのであれば、特定の人達でコミュニティーを作り盛り上がればいいわけですが、アフィリエイトを始めようと考えるのであれば、お客様の望んでいる事を考えながら記事を書かなければいけません。

そして、いい記事をかけても宣伝方法がうまくいかないと売れません。これは実際のお店と同じです。そのためにSEO対策をしたり、キーワードを工夫したりしているのでしょう。私はその辺はまだ素人ですからこれから勉強しなければならないのでしょうが、いい記事を書く事が結局一番難しいです。

誰に向けて書いているのか、ターゲットを明確にすること。商品の良さはどこなのかをわかりやすく伝えること、気をつけることはいくらでもありますね。

実際に会って説明することが出来ない分、信用を作ることはリアルより大変だと思います。
ただ、一度信用してもらえた時の反応はすごいです。最近色々なブログを試していますが、メジャーなブログでの反応はびっくりするぐらいです。

いろいろ手を出して見ていますが、結局1つのサイトをしっかり作り込むことが成功への近道かなと最近は感じます。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 22:11| アフィリエイト

お金はいつも正しい 感想

昨日届いて、早速読んでみましたが、漫画+活字のスタイルで活字があまり得意ではない私でもサラっと読んでしまいました。

お金はいつも正しい [ 堀江貴文 ]

価格:580円
(2013/4/22 14:51時点)
感想(1件)




お金=信用だと最初に説明してから始まる内容は、
投資、貯金、借金などについて堀江さんの思っている事を簡単に話している。内容はあっさりしているといった印象でしたが、お金に関してこれくらいは知らないと、今の時代は厳しいと感じました。

私の両親もそうですが、貯金第一で昔から貯金しなさいと言われてきたのを思い出します。
貯金は悪いとは感じません。むしろある程度の資金は確保しておくべきだと考えています。ただ、日本の銀行にただ預けておくだけでいいとも思いません。

私の中では、報酬を振り込んでもらう場所といった認識に変わっています。定期預金などは結局勧められながらも利用することはありませんでしたね。これからも無いかなあ。

次は、何を読もうかと考え中です。意外とこの手の本や自己啓発本は大好きですので、ちょくちょく投資します。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:26| 感想・レビュー

2013年04月22日

たかじんnoマネーにホリエモン出演

大阪以外でもネットの普及により、番組が見れるのはありがたいですね。

最近ハマっている、「たかじんnoマネー」に仮釈放中の堀江さんが

出演していました。企画的にはたかじんとホリエモンの謎の比較をやっていましたが、地上波に戻ってきたなあという印象、良かったです笑顔

刑務所の内情も少々知ることが出来て、面白かったなと思います。

後半は無駄な金の別の使い道について番組で勝手に意見を交わしていました。

昔とは違いメディアも多様化したため、テレビを見ない方も増えてきています。私も実際にテレビをリアルタイムで見る環境ではありません。気に入った番組はネットを介して視聴しています。
テレビ番組をまとめてくれているサイトも数多く存在し、私としてはありがたい限りです。

ニュースのような放送だけはリアルタイムで視聴したいという希望がありますが、それ以外のバラエティなどに関しては今の見方で問題ありません。ただ、有益な情報を提供する側としては、いろいろな情報を即座に入れることができるテレビとネットの2本柱で行くべきかなと思います。

まあ、ワンセグでテレビ放送を見ることができる時代ですし、大きなスクリーンが必要なくなる日も近いのかもしれませんね。映画なども最近行かなくなりましたね。お気に入りの喫茶店も年々減っていくばかりで、何でもデジタル化するだけが良いわけではないとも思いますね。

人と人をつなぐツールとしては非常にすぐれていると思いますが、大事なのはつながった人同士のコミュニケーションかなとも思います。最近チャットに入るタイミングが分からず苦戦しているきよリンでした落ち込み



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 19:36| 日常
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。