アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月31日

自分に合った稼ぎ方を探すのは時間がかかる

ようやく来月から安定した収入が出そうです。大きな収入としてはライティングの案件でポイントがもらえるサイトに4つほど登録できたことが大きいですね。実際に記事を書くという仕事があるので、不労所得とはいかないですが、コツコツと報酬をゲットすることができます。

自分に合った稼ぎ方を構築する作業は時間がかかります。実際に私も色々なサイトを登録していますが、まだどういう方法が効率的なのかはよくわかっていません。そのため、出来ることは何でもやろうととりあえず試しにバンバン登録をしています。よかったものについてはご紹介をしていく予定です。

やってみないと自分に合うかどうかなんてわからないと最近は感じます。他人の意見におんぶに抱っこだった頃は稼げないと紹介してもらった方のせいにするなんて日常茶飯事でしたが、今は自己責任だという自覚がようやく芽生えてきていると思います。選択するのはあくまでも自分ですから、そこには責任があります。もちろん紹介する方は良かれと思ってもいない商品についてオススメなどと書くのは感心できませんが、そういったステマがなくなるわけではありません。

だからこそ、自分で判断することが大事です。自分で判断して失敗もあるでしょうが、それはこれからの自分の肥やしになるでしょう。見る目も養われるでしょう。失敗せずに成功することはおそらくないだろうと考えています。

明日から4月になりますが、どんどん新しいことにチャレンジして、良いと思ったものに関してはどんどん紹介していきます。あと、収入も公開していこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:23| アフィリエイト

2013年03月30日

ノマドワーカー

気になるワードなので、早速調べてみると・・・

パソコンや携帯電話などを利用して、場所や時間を自由に選択して仕事をする人を言うそうです。
結構興味があります。

今自宅でライティング記事を書いて、ポイントをもらうサイトなどに登録して報酬を得ているわけですが、これもある意味ノマドワーカーになるのでしょうか、フリーランスと似たような感じなのかなとも思いますが。

4月からの目標は1日1000円稼ぐにしました。なんでもいいので、とりあえず1000円分報酬を得るために行動するということに決めました。コンビニなら1時間半程度の時間拘束ですが、記事を書くサイトだと10記事くらいの分量です。

半年後には1日5000円稼ぐを目標にしたいですね。それくらいになると、自分で家を借りて独立してといったことも現実に考えることができます。まあぼちぼちやるしかありませんので頑張りますけどね・・・



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:14| 仕事

2013年03月29日

イメージトレーニングの重要性

スポーツなどでもそうだと思いますが、人間はイメージをすることでその後の結果に影響を及ぼすと思うんです。

成功している人たちは、失敗するイメージをせずに成功するイメージを頭の中に持つと聞いたことがあります。私はどちらかと言うと心配性です。ネガティブなイメージを持つことが多いです。不思議なことにそういうことを思っていると本当に悪い方向に行くことが多いです、経験的には7割8割くらいはそうなっていると感じます。

ですから、成功するイメージをしっかりと頭の中にもつことは重要なことだと感じています。あと、具体的に今日やることを頭の中でイメージトレーニングを行うことで、スムーズに作業が進みます。

朝7時に起床して、9時からこのテーマでブログを書こうとイメージトレーニングをします。イメージは現実とは違うのですが、しないで行うのとでは効率が結構違ってきます。

今私もイメージトレーニングを取り入れながら、日々作業を行っています。すぐに結果が出てくるものではありませんが、継続することによって力が発揮されてくると思っています。
スポーツなどで成功されている方もイメージトレーニングの重要性について話している方が多いですね。みなさんももう取り入れている方も多いと思いますが、オススメです。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 19:21| アフィリエイト

2013年03月28日

ホリエモン仮釈放

ホリエモンこと堀江貴文さんが昨日、仮釈放ということで記者会見を行っていました。

見た目は痩せてすっきりした感じになっていまして、言動も謙虚な姿勢で質問していた記者たちに丁寧に答えていたように思います。

アフィリエイトの世界を知った一つに堀江さんの存在が確かにあるので、私としてはまた顔を見れて嬉しいなといったところです。基本真面目な方だと思いますしね。

とりあえず、ロケット開発など進めていますので、頑張って欲しいなと。メディアにも今後出てくるのかわかりませんが(ニコニコではきっと登場するでしょう)、期待をしています。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 19:58| ニュース

2013年03月27日

テレビを見ていないと

ネットで情報をあまり得ていないなと反省する今日、こういったブログを書く行為や、好きな番組をチェックすることにはネットを利用してますが、政治や他国との問題など最近はめっきりうとくなっております。

これではいかんと久しぶりに報道をチェックすると、まあいろいろあるなというのが正直な感想。

無職期間は選挙にもいかずに家で悶々としていたので、まあ自民党に政権が移り、景気もまあいい感じになってきていると(円安などの結果が出ているので)懐がそんなに潤ってないけど…

株を買っておけば良かったかなと少々後悔したりはしています。いまFXのデモをやっていますが正直チンプンカンプンです。経験してみないとこういうこともわからないですが、将来投資が当たり前になると思っていますので、これからのためにデモ版があるならと積極的に取り組んでおります。

領土問題も韓国・中国・ロシアとまあ多いです。北海道に住んでいる私としては北方領土が近いし、近辺に住んでいたこともあるので、興味津々です。建設的な意見が出てきているようなので、阿部さんには期待をしております。

もう少し勉強をしてから政治についてはコメントしたいと思いますが、今のところは期待が持てるかなと個人的には思っております。抽象的なことしか言えなくて申し訳ないですが…


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 19:18| 日常

2013年03月26日

1日1記事を目標に

ブログ広告.comで、最低1日1記事を目標に記事を書いています。仕事と言えるまでは行きませんが、文章を書いてお金がもらえる職業といわれれば悪い気はしないです。

昔から作文が嫌いな私ですが、書くたびにいろいろ考えます。今やっていることはキーワードを埋めてテーマに沿った記事を書くという本当に基本的なところなので、実際に雑誌などに記事を執筆している方から比べると、ぺーぺーです。

ただ、どこかで自分の書いた記事が使われていくということならば、こちらも考えて記事を書きます。少しでも他人に役に立つ記事を自分の頭で考えて書くわけです。とても勉強になります。

もう一つ shinobi ライティングというサイトでも記事を書き始めました。テーマがかぶってないので、いろいろなテーマから自分のかけるジャンルを選び記事を書くという行為が楽しくなってきています。
仕事にすると、書きたくなくなるのかもしれませんが、最低1日1記事を続けて行く予定です。

興味ある方はこちらにURLだけ載せておきます。Yahooなどで検索しても出てくるので、自分で探す方はそちらからどうぞ

Shinobi ライティング 
https://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=d12f4cc7f83592adc8999665290cd37a

ブログ広告.com
http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/61846

探せばまだあるのでしょうが、今の自分の能力では2つぐらいで限界なので、慣れてきたら他のものにも手を出していこうと思っています。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

posted by きよリン at 17:31| 仕事

2013年03月25日

ホッとする漫画

友人が購読している漫画に

「よつばと」という漫画があります。

漫画は好きでよく読みますが、自分で買うことがあまりなく、ネットカフェや友人宅で読むことが多いです。
最近では、自分で買ったのはクロサギくらいかな。小説はあまり読まないですが、漫画は時間があるとパラパラと読んでいます。ちはやふるなんかもいま気になっていて、今度読んでみようと思っています。

よつばとは主人公である「よつば」が周りの人を巻き込みながらの日常をつづった漫画で、自分の中ではほのぼのするジャンルに区分けしています。

昔、まだ自分が田舎に住んでいた頃と共感できる部分がたくさんあり、結構ふふっと微笑みながら読んでしまう、そして癒される。

殺伐とした現代社会のちょっとした安らぎになる、そんな漫画です。一度読んでみてください。
調べると、結構な部数売れていますね。ちょっとびっくり・・・

ほかに「あずまんが大王」などもあります。こちらもオススメです4コマなので手軽に読めてしまいます。アニメも出てるので、気になる人はチェックしてみてください。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

2013年03月24日

便利な時代になったもんだ

日曜日です。北海道も暖かく、ストーブを使わなくても良くなってきました。

最近、N‐アカデミーというサイトで講義を受けています。ネット上でいろいろな講師が講義を開いていて、お金を払って勉強を出来るサテライト授業のようなものですね。正式にはe−ラーニングというんだったかな。

昔勤めていた塾でも、このe−ラーニングを導入しようという動きがありました。予備校でも東進衛星予備校など有名なところでパソコンを利用した講義を行っていますね。

さて、Nアカデミーなんですが、登録すると1000円分の無料券が付いてきます。それを利用して、1000円で受けられる講義をチョイスしてみました。

「有価証券報告書」の読み方という講義です。
昔、一時期株を覚えようと資料請求をしたことがありますが、なにもわからないまま、セールスマンにいろいろな銘柄を勧められ、断念した苦い記憶があります。

今回は、実際に株を購入するわけでなく、雑学的な知識を入れておいても損はないだろうと思ったのと、1000円の無料券に有効期限があるので、もったいないから使ってみようというのが本音です。

これ以外にも、尾木ママの子育ての講義や、ミスターマリックの講義など1000円で受けられる講義が30くらいあります。
私は、結構こういった講義を聞くことが好きなので、積極的に無料のがあればネット上でもリアルでも受ける方です。

昨日よりも自分に成長を感じることが出来るのでいいですよ。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 11:37| 日常

2013年03月23日

今日のお昼

そうだ、旅行こうの今週の分を今日見たのですが・・・

東京はうまいものがありすぎですΣ(°д°lll)ガーン

なんですか、世界一の朝食って

なんなんですか、世界一のピッツァって・・・

近いうちに東京へ行くことを決めてしまうくらいの誘惑を二つも頂きました。

なんか悔しいので、美味しそうだった四国のさぬきうどんの中から

釜たまうどんを昼食にするぞ!!と決めたのです。

しかし・・・

うどんがない・・・

しょうがないので!釜たまスパに決定



アツアツのスパゲティに卵が絡んで、めんつゆを少々かけて食べるともう最高です。

お腹もいっぱいになり幸せな午後になりそうです笑顔


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 13:48| 料理

ライターとして頑張ってみる

前にもご紹介したことがありますが、ブログを書いてポイントをゲットできるサイトがあるのです。

ブログ広告.comというサイトですが、登録して案件を利用すると、審査はありますがポイントをゲット出来るというシステムです。

大体1記事100円前後なので、毎日10記事を目標に頑張ろうと思っております。
1500ポイントから換金も可能なので、書くのが嫌いじゃない方にはいいアルバイトになると思います。

とりあえずこれで、月に3万円を稼ぐのが今の目標です。タイピングを早くすることと、文章力を鍛える点でもメリットがあるので、しばらくはお世話になりそうです。

新しいことに挑戦するのは、不安もありますがワクワクしますね。これが成功すると無職ではなくなるかなと・・・。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 12:01| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。