アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月13日

またまたお得情報!豪ドルのスプレッドが1.2銭から0.9銭に下がります

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ

豪ドルのスワップポイントが85円(1万通貨取引の場合)に上がったと思ったら、何とスプレッドまでも1.2銭から0.9銭に下がるそうです。開始は6月16日からです。
詳しくはこちらの画像をご覧下さい☟
ライオンFX.PNG


スプレッドはFX会社に支払う手数料のようなものなので、これが下がることで有利に取引を進められるようになります。特に1日に何回も取引をするスキャルピング派、デイトレ派の方は要チェックです。

スイング派、ポジショントレード派の方もスワップポイントの増加は魅力的だと思いますので、今のうちに口座開設だけでも完了させておいて、いつでも取引可能な状態にしておくのがベストだと思います。

私もここ最近の取引では、豪ドル/円に関してはプラスを維持することが出来ており、スワップポイントを獲得するために持ち越しも行っています。

ただ、持ち越しはリスクも大きいので、きちんと損切りの注文だけは入れておいて、起きたら資産が激減していたという事にならないよう注意しましょう。

詳しくはヒロセ通商【LION FX】のサイトで確認してみてください。


ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。