アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月09日

うみねこのなく頃に初打ち

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今日は友人と二人でスロット三昧ということで、「うみねこのなく頃に」を初打ちしてきました。

設定1でも機械割が100%を超えるという事で、お金のない私にはうってつけの台です。

更にうみねこのなく頃にはパソコンのゲームでかなりやりこんでいたので、その時の記憶がよみがえり、マイゲーム演出を楽しみながら打たせてもらいました。

ただ、ひぐらしの頃からバケに偏るパターンが多かったので、今回はビッグを沢山引いてくれと願いながら12000円を投資してようやく最初のボーナスが引けました。

なんと・・・ ビッグでするんるん

初の運命分岐モード、真相究明モードも体験して、ベアトリーチェには中々勝てず、戦人(バトラ)の負けるシーンばかりを眺める状況に・・・

甘いといっても中々ボーナスが当たってくれないと辛い展開になる事も多いです。更にビタ押しもベルの時に限って失敗を繰り返す状況になり、投資2万5千円でギブアップしました。今後打ち込むことになると思います。

今回はひぐらしと違いレインボーが確定なのが嬉しい所です。初打ちで見ることが出来ました。

GetAttachment.jpg


一番寒いババ抜き演出ですが、レインボーなら安心して見ていられます。

今日は結果的には負けてしまいましたが、割が甘いことは間違いないので、特に打てる台が無い時にはお世話になりそうです。

中々お店に導入されている台数が少ないので、設定には期待できないですが、皆さんも一度打ってみてください。

きちんとボーナスで200枚獲得できる台は最近少ないのでオススメです。
posted by きよリン at 19:39| パチスロ
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。