アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月21日

ヌメロンにはまってしまいました

皆さん、「ヌメロン」知ってますか?

最近テレビがない生活だったので、知らなかったのですが、数字当て対戦ゲームです。0〜9の数字の中から3つ数字を選び、並べます。それを相手に見えないように置いて、お互いに相手の選んだ数字を当てるゲームなんですが、これが面白いんです。

昨日初めて見たので、お助けカードみたいな意味とかまでは理解できず終わったのですが、来週も間違いなく見る事を決定しました。久々にはまりそうです。

昔からこういった頭を使うゲームは好きです。ウノなんかも1日中やっていた事がありますし、趣味の一つに将棋をやっています。考えるのが面白いんですよね。

修学旅行などに持っていったら絶対盛り上がる事間違いなしのゲームだと思いますね。カードゲームで出たら即効で購入します。


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 12:56| 日常
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。