アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月25日

フローリングのお家の方は読んでください

最近の住宅は、フローリングの床が一般的でしょう。私の家もそうですが、年月が経つとピカピカだった床も色あせてきますよね。年に1回ぐらいはワックスを自分でかけないといけない。かける前に掃除をしてホコリを取らないと仕上がりが汚くなるなどめんどくさい作業です。

そんなあなたに朗報です。こちらのサイトでフロアコーティングの見積もりを取ってみませんか。

東京のフロアコーティング最大8社から無料で一括見積もり

無料見積りの他に、コーティングの種類やメリットなどをしっかりと説明してくれていますので、安心です。今なら毎月10名様に1万円が当たるキャンペーンもやっております。
もし、そろそろフロアのコーティングをしないとと悩んでいるのであれば、一度ご覧下さい。プロの方の仕上がりは一味違うと思いますよ。

posted by きよリン at 20:41| アフィリエイト

リスク分散していますか

このブログを始めた人達は少なくともリスク分散を考えている人と言えるかもしれません。

もう、会社から給料をもらうだけでは将来が不安な世の中になりました。副業と検索してこれだけ多くのサイトが出てくるようになったのは、1つの収入だけではやっていけない現実があります。「そんなことないぞ」を言われる方もいると思いますが、共働きが普通、貯金する余裕もないという人が多くなっているのも現実です。頑張れプアーズなんて番組もやっているぐらいです。為替は円安になっていますが、生活はまだまだこれからでしょう。

私もサラリーマンを辞めて、フリーの生活をしています。とりあえずの収入を得る方法は学べたので、その方法をフルに利用して、資金面のリスクを分散させている最中です。貯金で増える時代はもう昔の話です。これからは投資にも目を向けていかなければならないでしょう。そんな時に投資の知識が一つもないと、おいしい話に乗っかって大損なんてこともあると思い、投資(FX)の基本を低資金で学ぼうと口座を立ち上げました。

初心者ですから、いきなり簡単に勝てるとも思っていませんが諦めなければ、宝くじや競馬などをやるよりは将来性があるかななんて思っています。宝くじや競馬、パチンコも大好きですがこれで生活費を作れるかといえば、還元率的に少々厳しいかなと思います。一時期はスロットで頑張っている時期もありましたが、世間の目も厳しく、パチンコ自体の景気も厳しい状態ですので、今のところは身をひこうと考えております。

知らないことはリスクです。アフィリエイトだってやるやらないは個人の自由ですが、情報として知っておいて損はないです。株やFXの知識も知っていて損はないです。知っているだけでお金になることもあるかもしれません。実際に私が勤めていた学習塾なんていうのは、勉強を教えてお金をもらっているわけですから、知っている人は知らない人に比べて有利ということが言えます。

まあわざわざ生活に不満もなく、お金にも余裕がある人はそんな事に気を使わなくてもいいかもしれません。でも、実際にそういう情報を持ち、勉強しているのはお金持ちの方の方が多いですね。

私も経済的自由人を目指しているので、そういった方たちと交流をもっとしたいですね。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 17:19| お金
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。