アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月24日

えっ、こんなものが売れているの?車中泊マットがなんと1位!





こんなものが売られているとは正直びっくりしました。私も昔、パチスロひとり旅という漫画を読んで旅打ちに憧れて半年ほど車中泊をしながら全国を回った時期がありますが、これあったらずっと車中泊してたなあ(笑)

確かに道の駅に行くと、車の数が半端ないです。最近は宿泊費を節約する傾向にあるのでしょうね。正直これあったら、私はパソコンだけ積んで車生活します。性格的に1つの所にとどまるのは苦手なので、大きめの車を購入して、マットと電源装置だけあれば生活できますね。季節によって渡り鳥のように冬は南へ、夏は北へ移動するノマド生活・・・

マジでいいかも(ノε`*)ンププ


現実的にそんな生活をする人の方が少ないので、まあ旅行する時に利用するのでしょうね。
本当になんでも作りますね。こういう貪欲さは見習うべきなのかもしれません。

【予約販売】『車中泊必須!車中泊 マット』18週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』車中泊 マット・車中泊ベッド・トラック寝具・トラック マット・車中泊グッズ・車中泊・車泊・車内泊【納期:5月下旬】

価格:21,000円
(2013/4/24 16:55時点)
感想(593件)






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 13:56| アフィリエイト

FX‐JINさんは有名なんだ

最近読んでいるメルマガによく出てくる、FX−Jinさん。スキャルピングという手法でトレードをしている人みたいですね。恋スキャという商材が有名だということです。

はっきり言って、FXはこれから始めるため、今書いた言葉の意味を全く理解していません。
理解しないと、すごいのかどうかもよく分からないのですが、2ちゃんねるでもスレが立っているぐらいなので、すごい人なのか詐欺師なのかどちらかでしょう。

FXは資金管理が大事と言われます。私もそれはその通りだと思います。更に資金が潤沢な方が余裕がでて勝ちやすくなるでしょう。これは自分がスロットを打っていた時に実際に感じたことです。

最近のパチンコ業界は勝ちづらいです。世間からの風当たりも冷たいし、イベントがなくなった頃からお客さんの数自体が減りました。そうすると、少ない人から搾り取らなければならないため、店自体も利益を出すために出しません。私はスロットしか打たないですけど、設定が入らないとまあ勝てないです。天井狙いばかりになるし、お客さんがいないので天井狙いする台もない。
月に2回〜3回ぐらいしか天井狙いできない状態なのでほとんど遊びうち状態で負けてしまうことが増えてから行く頻度が減りました。

資金の余裕がないことも影響しています。人ってお金無い時に博打を打つと、ここでやめなきゃという時に辞められないもんなんですよね。勝っているときは比較的辞めるの簡単ですけどね。
余裕がなくなると冷静な判断が出来なくなります。パチンコなんて冷静な判断が出来て初めていい勝負になるかもしれないなんですから。資金管理は必要です。

FXも余裕資金で始めようというのは、そういう事でしょう。冷静な判断が出来ない人はこういう勝負はおそらく勝てません。遊びでデモトレードやるくらいがいいと思います。

私もしばらくデモで練習していましたが、本番とのギャップがどれくらいあるか検証するために、
口座を開きました。後は資金を入金して始めるだけです。まずは何も知らない状態なので、負けてもいい1000通貨単位から始めて、勝ったら回転寿司食います。それを目標に頑張ります。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 09:27| 投資・ビジネス
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。