アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月20日

最近は鶏肉料理ばかり

食費を削るために安い鶏肉料理をメインにレシピを考えています。

男2人のため、基本的に肉がないと認められないので、ご飯がいっぱい食べられる濃い味付けがほとんど。最近運動していないせいか、腹のお肉が結構ついてきていて焦ります。

最近では揚げ物も油を少なめにして、焼き上げ状態で料理を作るようにしています。今日はボリュームのあるチキンカツがメイン。ナポリタンを横に添えて、ご飯と味噌汁とお漬物。

和洋折衷のめちゃくちゃ料理ですが、文句も言わず食べる友人に感謝です。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 20:45| 料理

口座開設の登録を完了

デモではなくて、実際にFXの口座を開設してみた。

解説の申し込みをしたのはヒロセ通商のライオンFXです。

決め手となったのは、500円から取引が可能で、初心者が練習を積むにはちょうど良いなと感じたこと、あとお財布.comから口座開設を行うと、今なら2500円分のポイントが付く事(携帯版は800円)
この2つが決め手となりました。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

口座開設をしたあとに、お金がある人は何万円かの入金をすると10000円キャッシュバックがあるので、そちらの方がお得だとは思いますが、資金がそこまでない私は、ポイント分のお金を資金にプラスして始めようという魂胆です。

あくまでも練習用なので、大きな取引をせずに、小さな取引でチャートの見方や、トレンドの見方などをデモじゃなくてリアルに体験することが目的です。最近メルマガを見ていてやるなら今だなと決断しとりあえず口座を一つ持っていようと考えたのですが、これから長く付き合っていくためにも色々なFX会社を試してみようと思っています。

出来れば資金が増えてくれれば良いです。開設には少々時間がかかるみたいなので、ゆっくり待ちたいと思います。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 18:45| 投資・ビジネス
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。