アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月19日

何事も基本が大事

FXのメルマガを最近購読していますが、やはり基本が大事だと言われます。

どんなジャンルでも基本があると思いますが、応用ばかり行って基本をおろそかにする人は、やはり失敗することが多いと感じます。

ただ、FXの基本と検索しても中々基本的なことを解説してくれている無料の動画やサイトはあまりありません。これから勉強するつもりのものなので、お金を支払ってもいいのですが、セミナーを受ける前に事前に知識を仕入れておきたいのです。購入の仕方などは少しずつですがわかるようになってきました。スプレッドについてもちょっと知識がついたぐらいのまだまだペーペーです。

実際に始めて見ないとわからない事も多いのでしょうが、基本的に人見知りな性格が災いして、始めて体験することに対して慎重になりすぎる傾向があります。

何かオススメのFXの基礎を学べるものがあれば紹介していただきたいと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 20:53| 投資・ビジネス

ポイントサイトの運営者もアフィリエイターなんです

最近ようやくこの事を理解したきよリンです。A8ネットの広告にポイントサイト×とか書いている意味が最初は理解できなかったのですが、ああ、なるほどなと納得。

ASPの広告を利用して、会員登録や商品の購入をすると何%が自分にマージンが支払われる。そのマージンの中から何%かを、利用してくれた人にポイントとして支払うシステムですね。よく考えたなと感心します。つまり、自分でポイントサイトを運営したほうが儲かるのではないだろうかと考えませんか?

実際にノウハウを理解して、サイトを作る知識のある人はそう考えるのではないかと思います。
私はまだそこまでの知識はないので、ポイントサイトを利用する側になっていたのが現状です。

でも、利用するユーザーに何%とかでも還元するアフィリエイターの方は、素晴らしいなと自分は思います。その方が自分にとっても利益を得る事ができるというのが前提にあると思いますが、自分の儲けを還元するわけですから、まさにwin-winの関係ってやつですかね。

私も含めてみなさんが進めているげん玉などの優良ポイントサイトは、企業努力をしているということです。ここに自分の成功に関する鍵があるんじゃないかなと最近はポイントサイトを利用するよりも、勉強をさせてもらうために登録しているものもあります。

ネットで悪徳と書かれているサイトは、ブラックな企業ということでしょうかね・・・
リアルでもネット上でも悪徳とか詐欺とか言われている企業はあるものですね。
そうならないように努力をしないといけないですね。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ


posted by きよリン at 14:19| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。