アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月18日

FX勉強中 トレンドとレンジの違いもわからない素人です

FXの勉強をコツコツしています。メルマガで気になるものを見つけたので、無料だし見てみようと最近メルマガを登録して暇な時間に見ています。動画や音声での説明がついていて、私には結構あっているメルマガだったみたいで、継続して購読しております。

もう少し文章の書き方が上手くなったら、メルマガにも挑戦してみようかとは思っています。まだメルマガを購読してくれる読者もいない状態ですが・・・このブログも頻繁に見てくれる方もいらっしゃるようで感謝の気持ちでいっぱいです。
景気が上向き傾向にあり、株などの事に興味を持った方も多いかもしれませんね。実際に4月までに株で儲けた方は結構いるみたいですし、そのままトレンドに乗ってしまうのもいいのかもしれません。

現在見ている動画は初心者でもわかりやすい基本を守ったトレードの仕方で、トレンドでごっそり利益をとってしまおうという考え方をする方の無料動画を見ています。Youtubeにアップされているようですので、気になる方は見てみてもいいかもしれません。
私はまだ、トレンドの意味すら知らないような初心者のため、始めるまでに資金と知識がもう少し必要でしょう。ライティングの案件にも投資の案件などもあるので、知識を入れることは決して無駄ではなく、色々な仕事につながっていくことだと考えています。

不労所得を得ようとすると、株のジャンルは避けて通れないかなと自分では考えています。正直柱にするのは怖いですが、経済的自由人を目指すための必要な物の1つとして、かなり重要だと思っています。軸にするものはみなさん違うでしょうが、軸になる1つに集中するのではなくて、分散してリスクを減らす事は重要です。分散する資産の中に株というジャンルがあってもいいかなと思っています。

あくまで余裕資金で行うのが大事なことですけどね。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:15| 投資・ビジネス
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。