アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月15日

紹介するなら物販ですかそれとも情報商材ですか

アフィリエイトをはじめて、最初に経験したのは情報商材のアフィリエイトでした。1つ売れるごとに5000円の報酬が入ってくる事に魅力を感じた私は、携帯サイトで紹介をしまくって売れたのは実際に0円という結果に・・・これが最初に経験したアフィリエイトというものでした。
当時は、詐欺商材も多くとにかく過大広告で売る人たちが多かった記憶があります。その中にもちろん役に立つ情報もあったのですが、それを見分けるスキルは当時の私にはもちろんありませんでした。現在でもまだ警戒はしていますが、無料のメルマガなどを読んでいると、無料でも優良な情報商材が出てきているぐらいにレベルが上がっています。色々なサイトを見ても、自分に合った形の商材をそれぞれ紹介していますし、非常に安心して購入できる時代になったと感じます。

物販アフィリエイトに関しては、まだ経験がありません。一度チョコを紹介したことがあったくらいで、実際に力を入れていくのはこれからです。なんといっても自分で購入してみないと説得力が出てこない気がするので、物販は手をつけていないのが現状です。
ただ、目に見える商品のため、紹介しやすく見ている方も安心して購入しやすいメリットはあると思います。商品が信用できれば購入してくれる事が多いため、情報商材に比べてハードルは低いかなと思います。初心者向けのアフィリエイトなのかなと勝手に私自身は思っています。
それでも、買いたいと思える文章を書くのは難しいです。売れているサイトを見ると本当にいろいろ工夫されているなと感心します。




私が唯一利用しているのがこのベルーナです。叔父がベルーナ崇拝者で、冬に着ているラム皮のコートとか、委託業務をまとめていた時に従業員用に揃えたジャンバーとかはすべてベルーナで購入をしていました。最近、取り替えたいのは布団です。今寝ている布団は薄すぎて、寝起きに毎日体が痛くてしょうがないので、少々ふかふかの敷布団と羽毛掛け布団が欲しいのです。

コレくらいの厚さの掛け布団を買えば、快適な睡眠をとることが出来そうですね月月月
値段も手頃なので、8月までには欲しい・・・
こんな感じで、たまに紹介していきます。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

posted by きよリン at 19:53| アフィリエイト

A8ランクがアップした

ランクがホワイトにアップしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まだまだ初心者であることは変わらないのですが、少しずつでも成長しているのかなと嬉しくなります。アフィリエイトに継続する努力は大事です。これからもコツコツ努力を惜しまず頑張りたいと思います。あんまり皆さんにとっては有益な情報ではないですが、喜びを報告させていただきました。
posted by きよリン at 14:55| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。