アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月09日

嬉しい報酬確定の瞬間

ブログ広告.comで今月支払われる報酬が確定しました。今月は2424円の収入です笑顔
ここは、各案件も多く、頑張れば月1万円ほどにはなるかなと思っています。10件書く事に100円のボーナスが付くところもやる気を促してくれるいいところです。あと、1500円以上貯まると自動で振込をしてくれるので、便利です。ブログで紹介する案件というよりは、サイト内で記事を書いて提出するパターンが多いので、空いた時間にちょこちょこと記事を書くと1500円くらいならあっという間に貯まりますよ。

私は、今4つほどライティングやクラウドソーシングのサイトを登録しています。本格的にサイト作成などをされている方などには、Lancersクラウドワークスなどがオススメです。最近ではコンペ案件があり、募集して採用されると2万円などのものが結構あります。もちろん、競争率も高いですが、テレビ番組のタイトルを考えるものや、看板のデザインを提案するものなど気軽に自分のアイデアを提出できて、もし採用されたらおいしいなと考えております。

ライティング系はブログ広告.comshinobiライティングに登録。どちらも案件は多く承認率も良いです。書く事にあまり抵抗がない方は、登録してサクサク書いてお小遣いにすることが可能です。苦手な方は200文字くらいの文章を取り扱っているので、安い報酬ですが数をこなして書くのがおすすめです。
これぐらいの文章でおそらく1000字くらいはありますから、結構すぐ書けます。
アンケートサイトのようなコツコツと併用すると、結構な額の収入になると思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 10:28| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。