アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月04日

クラウドソーシング ランサーズの魅力

ライティング業務を行っているうちにまた新しいサイトを発見して、登録いたしました。

クラウドソーシングサービス「Lancers」というサイトなんですが、これまでに登録してきたサイトの中では、最上級に入るかなと思うくらい掘り出し物を見つけた感が強いです。

基本、ほかのクラウドソーシングサイトと似たような内容で仕事を選んで、納期を守り提出し報酬をいただくのは同じなんですが、これだと専門的な知識を持っていない方には難しい案件ばかりでなかなか取り組み難いというのが現実にあります。
その点ランサーズは、専門的な知識を持たなくても可能な案件を集めた「Lancersタスク」という案件があり、アンケートに回答するやURLをコピーするだけの案件や簡単なライティング業務などをまとめたものがあり、非常に報酬を得やすい印象です。

実際に、自分でも4月1日から本格的に取り組みまだ500円程度ですが報酬が発生しています。
月に1万円くらいは頑張れば達成できるかなといった印象です。
また、個人情報の登録や仕事の件数、達成率などによりランク制度があり、ランクが上がると直接の依頼が来ることもあるそうです。

初心者の方はもちろん、ウェブデザインなどのスキルがある方などは、依頼が結構ありますので一度覗いてみるのをオススメします。3000円貯まると振り込んでもらうことが可能です。私も今月の目標を5000円として頑張っております。もちろん仕事を誰かに頼みたい人にも優秀な人員を探すにはオススメです。

Lancers.jp




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村



posted by きよリン at 19:49| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。