アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月31日

自分に合った稼ぎ方を探すのは時間がかかる

ようやく来月から安定した収入が出そうです。大きな収入としてはライティングの案件でポイントがもらえるサイトに4つほど登録できたことが大きいですね。実際に記事を書くという仕事があるので、不労所得とはいかないですが、コツコツと報酬をゲットすることができます。

自分に合った稼ぎ方を構築する作業は時間がかかります。実際に私も色々なサイトを登録していますが、まだどういう方法が効率的なのかはよくわかっていません。そのため、出来ることは何でもやろうととりあえず試しにバンバン登録をしています。よかったものについてはご紹介をしていく予定です。

やってみないと自分に合うかどうかなんてわからないと最近は感じます。他人の意見におんぶに抱っこだった頃は稼げないと紹介してもらった方のせいにするなんて日常茶飯事でしたが、今は自己責任だという自覚がようやく芽生えてきていると思います。選択するのはあくまでも自分ですから、そこには責任があります。もちろん紹介する方は良かれと思ってもいない商品についてオススメなどと書くのは感心できませんが、そういったステマがなくなるわけではありません。

だからこそ、自分で判断することが大事です。自分で判断して失敗もあるでしょうが、それはこれからの自分の肥やしになるでしょう。見る目も養われるでしょう。失敗せずに成功することはおそらくないだろうと考えています。

明日から4月になりますが、どんどん新しいことにチャレンジして、良いと思ったものに関してはどんどん紹介していきます。あと、収入も公開していこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:23| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。