アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月30日

ノマドワーカー

気になるワードなので、早速調べてみると・・・

パソコンや携帯電話などを利用して、場所や時間を自由に選択して仕事をする人を言うそうです。
結構興味があります。

今自宅でライティング記事を書いて、ポイントをもらうサイトなどに登録して報酬を得ているわけですが、これもある意味ノマドワーカーになるのでしょうか、フリーランスと似たような感じなのかなとも思いますが。

4月からの目標は1日1000円稼ぐにしました。なんでもいいので、とりあえず1000円分報酬を得るために行動するということに決めました。コンビニなら1時間半程度の時間拘束ですが、記事を書くサイトだと10記事くらいの分量です。

半年後には1日5000円稼ぐを目標にしたいですね。それくらいになると、自分で家を借りて独立してといったことも現実に考えることができます。まあぼちぼちやるしかありませんので頑張りますけどね・・・



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:14| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。