アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月27日

カレーゲットまであと27取引

カレーをゲットしたい方はこちらから口座登録をして下さい下矢印



相変わらず南アランド円の取引を毎日やっています。ようやくトータルプラスの日が出てきました。プラスといっても微々たるものではありますが、いい感じで取引がここ2〜3日できているので、この調子で来月からは本格的にプラスを目指したいものです。

今月は取引の仕方、決済の方法など超基本的な事を、授業料を払いながら覚えました。欲を出すと負けるということも覚えました。あとは、利確のタイミングと損切りラインをきちんと設定することを覚えて、月トータルプラスをまずは目指します。

もちろんメインの報酬を得るライティングの方も変わらずに頑張っていきます。Sagoooワークスが今月末まで報酬アップをしているので、ここぞとばかりに書きまくっていますが、換金まで行き着けるかギリギリのところです。

来月は友人の結婚式もあるため、少々大きな費用がかかります。何とか来週中にはある程度のまとまった収入を得たいと考えています。そのためにも作業時間を増やしつつ、頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ
posted by きよリン at 06:41| 投資・ビジネス

2013年06月18日

FXの可能性に期待

「リスクなしで成功できるほど甘くはない」

最近よくこう思います。私たちの時代は、リスクを考えながらも資金を増やすために飛び込んでいかなければいけない時代だと個人的には思っています。

国に頼るのではなくて、自分の事は自分が面倒を見る時代になるでしょう。年金だってもらえるのかどうか分かりません。老後の蓄えに必要な資金を調達する方法として、FXには多大な期待をしています。

まだまだ初めて3週間程度、分からない事の方が多いです。大怪我をするのは早いほうがいいと思って、飛び込んでみて、知ることが出来たのは大きな収穫になったと思います。

更に勉強を進めて、皆さんにFXについて説明できるくらいにはなりたいですね。

posted by きよリン at 23:37| 投資・ビジネス

2013年06月14日

ちょこちょこ参加しています

ドル円は資金不足のため様子見をしていますが、ZAR/JPYの取引をちょこちょこと続けています。

現在、ヒロセ通商では取引額に応じて色々なプレゼントを企画しています。私も10万取引以上でもらえるカレーキャンペーンに参加中です。

為替も乱高下が続いていますね。基本的に初心者の私は、流れに乗るのが基本的なスタイルです。レンジの時は様子を見て、トレンドがでたら順張りを徹底しております。最近は前もって損切りの注文が出来るようになり、大きな損はしなくなりました。

これから、トータルでのプラスを目標にしながら頑張っていこうと思います。皆さんもそれぞれのルールがあると思いますので、それを守りながらトレード頑張りましょう。

カレーをゲットしたい方はこちら下矢印




にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ
posted by きよリン at 10:19| 投資・ビジネス

2013年05月31日

FX取引開幕です 早速トラブルが・・・

月末で、ライティングの報酬をゲットしまして、早速FX口座に5000円ほど入金して取引の開始です。

とりあえず、お昼ごろに買いでポジションを持ってみたのですが、証拠金不足なのか利益が出たところで・・・

売れない(T▽T) WHY?

証拠金不足といわれ、焦る私・・・。しかしどうにもならないため、「とりあえず動向を見守ろう」と開き直ってみました。

ロスカットは4200円になると発動するようですので、成り行きを見守りつつ放置です。

先ほど見ると、わぉ 下がっとるがな・・・(ちょい泣)

明日から週末なので、ポジションを持ちたくなかったのですが、とりあえずロスカットされるまで耐えます。

いきなりのトラブルスタートというか情報不足・・・。これからどうなるか楽しみでもあり不安でもあります。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 18:26| 投資・ビジネス

2013年05月30日

やっぱり怖いFX 基本はしっかりと押さえた上で始めましょう

1ドル=103円台まで円安が進み、そのままいくかと思うと、いきなりの円高にシフトする・・・。正直よくわかりません。

ただ、日足で見るとまだまだ上昇している状態で、やっぱり買いかなとデモトレードでちょこちょこ買っては売っての繰り返しです。ようやく今月末にFX資金を投入できます。長かった・・・お金

1000通貨単位の取引が出来るFX口座を開設しているので、まずは5000円を投入して様子を見ます。投入した時点でお金と思わない事にしました。お金と思うと冷静な判断が出来ないと思ったので、ゲーセンのコインと同じだと言い聞かせるようにイメージトレーニングしています。

毎月5000円ずつ投入して、まずはFXとはどんなものか感覚をつかみます。トレンドが出ている相場がもう少し続いてほしいのですが、どうかな?

レバレッジもあまりかけずに、5000円が少し増えれば良いかなという気持ちでスタートし、1年後にはそこそこの金額になっていると嬉しいですね。目標額も始める前に決めてスタートします。


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 01:57| 投資・ビジネス

2013年05月10日

ついに100円台を突破です

朝起きて、ニュースを見ると1ドル=100円台を突破の記事が・・・

のおおぉぉぉぉΣ(°д°lll)ガーン

まだFXの資金を口座に入れていないのに・・・上がってしまった。
まあ、遅かれ早かれこうなる事はわかっていた事(本当に100円行くのか?と疑っていた事は内緒です)デモトレードの方では2円ほど円安になり、20万円ほどの利益を確定。これが本物の現金だったらと何度も思いますがしょうがない。

とりあえず今月末には資金が出来るので、それまではひたすらデモと基本のお勉強です。トレンドが出ているうちに参戦したいですね。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 12:58| 投資・ビジネス

2013年05月06日

いよいよFX始動です

ライオンFXの口座開設が終わり、あとは入金すれば取引可能な所まで来ました。長かった・・・
GW中に身内の不幸があり、入金しようと思っていたお金は全て香典代に消えてしまう。まあしょうがない事ですね。こういうことがないと親戚に会う機会もないため、調度よい機会だったのかもしれません。いとこが揃ったのは実に20年ぶりということで夜は大いに盛り上がり、良いお葬式になったのではないかと思います。

今月中に資金をもう一度集めて再スタート。100円を越えるのはいつになるのか予想が出来ない状態ですが、トレンドに乗るという事と、損切りのラインだけはしっかり決めて出来るだけ安全なトレードを心掛けようと思います。





ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 22:52| 投資・ビジネス

2013年04月24日

FX‐JINさんは有名なんだ

最近読んでいるメルマガによく出てくる、FX−Jinさん。スキャルピングという手法でトレードをしている人みたいですね。恋スキャという商材が有名だということです。

はっきり言って、FXはこれから始めるため、今書いた言葉の意味を全く理解していません。
理解しないと、すごいのかどうかもよく分からないのですが、2ちゃんねるでもスレが立っているぐらいなので、すごい人なのか詐欺師なのかどちらかでしょう。

FXは資金管理が大事と言われます。私もそれはその通りだと思います。更に資金が潤沢な方が余裕がでて勝ちやすくなるでしょう。これは自分がスロットを打っていた時に実際に感じたことです。

最近のパチンコ業界は勝ちづらいです。世間からの風当たりも冷たいし、イベントがなくなった頃からお客さんの数自体が減りました。そうすると、少ない人から搾り取らなければならないため、店自体も利益を出すために出しません。私はスロットしか打たないですけど、設定が入らないとまあ勝てないです。天井狙いばかりになるし、お客さんがいないので天井狙いする台もない。
月に2回〜3回ぐらいしか天井狙いできない状態なのでほとんど遊びうち状態で負けてしまうことが増えてから行く頻度が減りました。

資金の余裕がないことも影響しています。人ってお金無い時に博打を打つと、ここでやめなきゃという時に辞められないもんなんですよね。勝っているときは比較的辞めるの簡単ですけどね。
余裕がなくなると冷静な判断が出来なくなります。パチンコなんて冷静な判断が出来て初めていい勝負になるかもしれないなんですから。資金管理は必要です。

FXも余裕資金で始めようというのは、そういう事でしょう。冷静な判断が出来ない人はこういう勝負はおそらく勝てません。遊びでデモトレードやるくらいがいいと思います。

私もしばらくデモで練習していましたが、本番とのギャップがどれくらいあるか検証するために、
口座を開きました。後は資金を入金して始めるだけです。まずは何も知らない状態なので、負けてもいい1000通貨単位から始めて、勝ったら回転寿司食います。それを目標に頑張ります。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 09:27| 投資・ビジネス

2013年04月22日

成功する事を信じることの出来ない人に成功は訪れない

ちょっと自分の最近の考え方を書きます。

成功する人と失敗する人の違いってなんだろうと考えて、ふと気づいたことです。


「成功する人は、自分が成功する事を信じて疑っていない」


という事。もちろん信じるだけで成功するのかというと、具体的に目標を設定して行動に移しているわけですが、この思考を持てるかどうかは非常に重要です。

最近、「引き寄せの法則」について書いてあるサイトを見ました。まだ半信半疑ですが、あながち間違いではないなという感想です。もう少し法則についての理解が必要だと思いましたが、成功する自分をイメージできないことには成功は訪れないと思います。


アフィリエイトで成功する事を、このブログを始めた皆さんは少なからず思っているでしょう。でも、毎日ブログを更新することすらしてない人もいるのではないでしょうか。


無益な情報をいくら書いても、自己満足に過ぎませんが有益な情報を継続的に発信していくことは自分のブログを見てもらうためには重要です。また、無人島状態ではなく、他人のサイトを閲覧して良いところはインプットすることも重要です。


偉そうなことを書きましたが、私も出来ているわけではありません。日々精進しています。
継続的に書く事によって、前よりは文章を書く事にも慣れ、有益な情報を少しでも発信できていたら良いなと思いながら書いています。


内容が充実していなければいけないのはもちろんですが、有益な情報でも読み手に訴えるような文章の書き方をしないと、最後まで読まずにサイトを閉じられてしまうことも・・・

内容の充実と、見せ方の工夫


私の現在の目標はこの2つです。目標としている値に届くまで、試行錯誤を繰り返します。




ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:43| 投資・ビジネス

2013年04月20日

口座開設の登録を完了

デモではなくて、実際にFXの口座を開設してみた。

解説の申し込みをしたのはヒロセ通商のライオンFXです。

決め手となったのは、500円から取引が可能で、初心者が練習を積むにはちょうど良いなと感じたこと、あとお財布.comから口座開設を行うと、今なら2500円分のポイントが付く事(携帯版は800円)
この2つが決め手となりました。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

口座開設をしたあとに、お金がある人は何万円かの入金をすると10000円キャッシュバックがあるので、そちらの方がお得だとは思いますが、資金がそこまでない私は、ポイント分のお金を資金にプラスして始めようという魂胆です。

あくまでも練習用なので、大きな取引をせずに、小さな取引でチャートの見方や、トレンドの見方などをデモじゃなくてリアルに体験することが目的です。最近メルマガを見ていてやるなら今だなと決断しとりあえず口座を一つ持っていようと考えたのですが、これから長く付き合っていくためにも色々なFX会社を試してみようと思っています。

出来れば資金が増えてくれれば良いです。開設には少々時間がかかるみたいなので、ゆっくり待ちたいと思います。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 18:45| 投資・ビジネス
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。