アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月29日

イメージトレーニングの重要性

スポーツなどでもそうだと思いますが、人間はイメージをすることでその後の結果に影響を及ぼすと思うんです。

成功している人たちは、失敗するイメージをせずに成功するイメージを頭の中に持つと聞いたことがあります。私はどちらかと言うと心配性です。ネガティブなイメージを持つことが多いです。不思議なことにそういうことを思っていると本当に悪い方向に行くことが多いです、経験的には7割8割くらいはそうなっていると感じます。

ですから、成功するイメージをしっかりと頭の中にもつことは重要なことだと感じています。あと、具体的に今日やることを頭の中でイメージトレーニングを行うことで、スムーズに作業が進みます。

朝7時に起床して、9時からこのテーマでブログを書こうとイメージトレーニングをします。イメージは現実とは違うのですが、しないで行うのとでは効率が結構違ってきます。

今私もイメージトレーニングを取り入れながら、日々作業を行っています。すぐに結果が出てくるものではありませんが、継続することによって力が発揮されてくると思っています。
スポーツなどで成功されている方もイメージトレーニングの重要性について話している方が多いですね。みなさんももう取り入れている方も多いと思いますが、オススメです。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 19:21| アフィリエイト

2013年03月17日

書くだけで収入になる

ブログ広告.comというサイト知っているでしょうか。
ブログを書くだけでポイントがもらえて収入になるというサイトです。

自分のブログを審査して合格すれば書きながらお小遣い稼ぎもできるというのはまさに一石二鳥。
早速登録をして、審査に10日間ほど要したが、無事合格。あとは自分のブログで指定された案件についての記事を書くことで収入がもらえるという仕組みです。

もちろんテーマに沿った内容でないといけないので、好きなことを好きな時間に書きたいという人にはあまりオススメではありませんが、ブログの記事に載せないでブログ広告.com内で記事を書くという案件もあるので、そちらを利用する手もあります。

自分にとっては、文章のスキルアップを目的に始めたところが大きいです。現在はサイト内でかける案件を中心に利用しているところです。
あと、お得な情報としては、コピペするだけの案件などもあり、報酬は低いものの3分くらいの作業時間で終わるので手軽に出来る点もメリットです。

最近いろんなところにアンテナをはり情報を集めています。例えば為替なんかでも円安の現在政権交代後に買っておけば利益が出ていたなと後悔したりしています。

ダラダラと惰性で生きてきたので、方向転換するまでに少々時間がかかりますが、考え方を大幅に変えていかないとこれからの時代は生き抜いていけないと感じています。
もうすでに後発組ではありますが、後発組のメリットもあるのでそれを活かしながら日々努力をしていこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 09:53| アフィリエイト

2013年03月12日

なかなか確定しない

合計額が1000円以上になったのですが、未確定報酬のため、まだ換金できず・・・

日記風のブログの書き方には慣れてきましたが、別に他人の日記に興味があるかという話。

需要がないですね。芸能人でもあるまいし・・・

そのため、少しでも役に立つ情報をと考えております。やっぱり商品を紹介するのが一番いいのかな

と思います。自分で購入したものを体験談で載せることで、その商品を検討している方には少しでも

商品についての理解が出来ると思うので。

通販初心者の私にとっては他人のレビューが参考になったりしますので、自分も人の参考になるよう

な記事をどんどん書いていきたいと思います。

今日は風邪気味のため、早々に退散いたします。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 20:07| アフィリエイト

2013年03月08日

いろんな分野でコツコツと

まだまだ勉強中のきよリンです。手軽にブログが投稿できるこのサイトですが、実際に何人くらいの人がファンブログにはいるのでしょう。

ブログで有名なものといえば、アメブロになるのかなあ。1700万人くらいの利用者がいるらしいですね。私はたまに人のブログを閲覧することはありますが、登録はまだしていません。
田舎者なので、都会の人の多さとか見ると正直勘弁してくださいとか思います。
生まれたところが人口3000人以下なので・・・

さて、確定金額が早く1000円になって欲しいのですが、なかなか貯まらずにもどかしいです。
そんな中、コツコツ回答しているマクロミルがもう少しでまた換金できそうです。500円から換金できるのが魅力です。また1日のアンケートの件数が個人差はあるものの多めで日給30円くらいにはなっていると思います。月に1000円貯まるかどうかですけど、年間12000円くらいにはなりますね。家族で登録すれば、4人家族なら50000円弱です。年末に温泉1泊2日くらいの金額にはなります。
こんな形でコツコツと稼いでおります。

マクロミルへ登録

メルマガにも挑戦してみたいですが、敷居が高いですね。動画は勉強中です。YouTubeに投稿してみたいというのは昔からあるので、一度興味ある分野で投稿してみようと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 20:13| アフィリエイト

2013年03月07日

報酬

確定報酬が828円になりましたラブ
といっても自己アフィリエイトがほとんどではありますが・・・

ただ、ネットを使いながらお金を得ることができる喜びを感じることができて嬉しいです。
将来性をものすごく感じます。自分で行動した分だけ成果が出てくる、もちろん働くのとは違って
時給でいくらとか、一ヶ月いくらの収入とは違いますが、自分で稼いでいるお金です。

いままでは、会社に縛られているだけの自分でした。生きるため生活するためと割り切りながら
やりがいを見つけ続けるモチベーションにしていました。

でも、そんなものだと割り切れない自分がそこにいて、ノープランで飛び出してしまい現在に至ります。

今も就職活動を少しずつしていますが、

自分の目標のためにこれだけ貯めるんだ!

と目的をもって探せていると思います。コンビニのバイトを応募する予定と、パソコンの内職の仕事に応募しました。

いずれは、ネットビジネスをメインに起業することもありかなと考えています。もう32歳だし、
成功を目指すなら自分でやるしかないかなと。

学習塾で経験したこと、委託でパート管理をしていたときの事、スポーツ用品店で少しの間勉強したことすべて自分の肥やしにはなっています。ブログを始めたことでもきっと成長することがあるでしょう。

諦めたら、そこで試合終了だよ

大好きな言葉を最後に書いて、今日はおしまいメモ

ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:17| アフィリエイト

2013年03月05日

テーマの重要性

ブログを書いてて毎日のテーマを考えることが日常になっています。
自分の好きなこと、得意なことをテーマにして展開することがいいのでしょうが、
それだけでは自己満足の作文で終わるのかなと。

私は中学から12年ほどトロンボーンを吹いてきて、専攻も音楽なので、市民バンドで演奏を
楽しんでおられる方よりかは少しですが知識はあるのかなと思います。
だいぶ錆び付いてきておりますけどもね・・・

ただ、その情報に需要があるかというとそこまでないのかなとは思います。
趣味ブログで続けるのであればそれも良しなのでしょうが、稼ぐということを念頭に置くと
工夫は必要だろうと思うのです。

実際に音楽業界はクラシックを考えると食えない業界です。日本の需要はそこまで高くない。
留学して、コンクールに入賞して帰国して名前が有名になれば、生活することぐらいはできるのか
なと思いますが、私ぐらいの勉強をしている人はその辺りにたくさんいますので。

今は書く事も勉強中なので、つたない文章しか書けていません。独りよがりの文章です。

少しでも 役に立ったな と思う文章を書きたいので、勉強あるのみです。続きを読む...
posted by きよリン at 17:46| アフィリエイト

2013年03月04日

ちょくちょく改造

サイトのデザインを少しずつ変えていこうと思っています。

なかなかスタイルシートを見ても( ゚д゚)ポカーン な暗号ばかりなので、
少しずつ覚えていこうと思います。

カウンターを設置してみました。簡単に設置できてデザインも豊富で満足ラブ

まああまり、アフィリエイトには関係ないけど・・・。

でも、楽しく続けるためのアクセント的な役割を果たしてくれるといいなあと思います。

つまらないと、続けられないですしね。

無料で登録可能なので、興味ある方はどうぞ。いろいろなアフィリエイトサイトの特徴もあり

面白いと思います。





続きを読む...
posted by きよリン at 17:50| アフィリエイト

2013年03月03日

まずは自己アフィリで報酬を

手っ取り早く成果が欲しいということで、まずはセルフバックを有効に使い、

自己アフィリエイトで稼ぐ作戦です。

片っ端からサイトの登録を開始。とはいっても、無職のため高額の報酬を得ることが

できるFXの口座開設などはパス。昔からコツコツやっているアンケートサイトに

5つほど登録しました。これで承認されれば、1000円という小さい金額ですが、

報酬をゲットできます笑顔

何事も小さな積み重ねが大事です。まだ報酬をゲット出来てなくて諦めている方は、

まずは自己アフィリエイトをして報酬を得る喜びを一緒に体感してみましょう。




posted by きよリン at 16:27| アフィリエイト

2013年02月27日

アフィリエイトの種類

調べてみるといろいろな種類があります。

その中でも、気になったのか2つ

1.サイトを量産して収入を増やしていくパターン

2.ブロクは1つだが、記事のテーマはいろいろ。このブログに集客をして稼ぐパターン


サイトを量産する形は、健康食品のサイト、ブランドバッグのサイト、キャッシングのサイトという風に
1つのテーマに沿ったサイトを量産していくやり方です。これはテレビ?でも紹介されていたような気がしますが、サイトのクオリティも必要で、ライバルも多い気がします。

1つのブログに集客するパターンは、集客するのが大変ですが、1日に1000アクセスとかにできれば
そこからいろんな展開が見えてくる気がします。

どちらも一長一短あるので自分に合っているのはどれなのかを検討し、実行するといいのかなと思います。

まだまだ未熟なので、これ以外の方法も検討しつつ頑張りたいと思います。続きを読む...
posted by きよリン at 18:01| アフィリエイト
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。