広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月15日

A8ランクがアップした

ランクがホワイトにアップしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まだまだ初心者であることは変わらないのですが、少しずつでも成長しているのかなと嬉しくなります。アフィリエイトに継続する努力は大事です。これからもコツコツ努力を惜しまず頑張りたいと思います。あんまり皆さんにとっては有益な情報ではないですが、喜びを報告させていただきました。
posted by きよリン at 14:55| アフィリエイト

2013年04月13日

アンケートの老舗といえばこれだ

1960年創立の老舗会社、日本リサーチセンターが運営しているアンケートサイトです。15歳以上でないと登録は出来ませんが、アンケート1件の単価が高いとのことですね。

私は、マクロミルがアンケートでは最古だと思っていましたが、真打登場ということで早速登録をしました。1P=1円で、300Pから換金が可能です。アンケートサイトでポイントを稼いでいる方には、登録必須のポイントサイトであると言えます。



サイバーパネルという名前で聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。どちらも同じ会社のことです。私もコツコツ貯めたいと思いますよ。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 12:54| アフィリエイト

携帯サイト・ブログをやっているなら必見です

最近携帯のサイトを閲覧していて知ったんですが、携帯にもgoogleアドセンスや忍者アドマックスのようなものがあることを発見しました。



ADTUNE(アドチューン)という携帯専用の広告になります。パソコン版は基本的には取り扱いをしていないようです。登録などはパソコンを通じてもできるようにはなっているようです。
気をつけて欲しいのは、自己クリックなどで報酬をあげるのはNGなのであまりにひどいと退会もありえます。あと、サーフなどでアクセスアップをするのも禁止しているようです。気をつけてください。

携帯サイトを持っている方はぜひ登録をしておくといいと思います。審査があるので必ず通るというわけではないようですが、普通のサイトであれば問題ありません。審査に3日から4日位かかると思います。審査が終わり次第配信開始になります。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 09:23| アフィリエイト

2013年04月12日

忍者アドマックスを知っていますか?

アフィリエイトを始めている皆さんであれば、おそらく知っているであろう有名な広告ですね。
グーグルアドセンスや、iモバイルなどいろいろな広告がありますが、忍者アドマックスが今のところ私の中ではオススメNO.1です。

『忍者AdMax』をはじめよう!

このブログにも一つ忍者アドマックスの広告を掲載していますが、クリックとPVの広告があり、それぞれで報酬額が違うようです。私もあまり詳しくないので、一度忍者アドマックスのサイトをご覧になるといいかなと思います。私も微々たるものですが、月にいくらかは報酬が入っていますので、誰かクリックしてくださる方がいるということなんですね。ありがとうございます。A8ネットの広告でもクリック報酬がありますがそれと似たようなものでしょうね。

自分で広告を貼り変える必要がないところが使い勝手のいいところだと考えています。検索されたワードで広告を変えてくれるものもあるみたいですが、仕組みについてはもう少し調査をする必要があるかなと思います。こういった勉強を始めてから、Yahooの検索の時も横の広告はアドセンスかなとかいろいろ考えるようになりました。昔は特に何も考えず興味のある広告をポチポチとしていましたけど、ワンクリック詐欺のようなものが流行り警戒心も芽生えました。

最近では、セキュリティがしっかりしてきたからなのかあまりそういったものを見なくなりましたね。
少しずつ手法も変わってきているのかもしれませんが、安全になったのは良いことだなと思います。まだまだ勉強しなければいけない事がたくさんあり、しんどいと思いながらもワクワクしている自分もいて、充実しているのかなと感じます。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ



posted by きよリン at 08:19| アフィリエイト

2013年04月11日

youtubeで広告収入

日課のライティングも終わりまして、いつもどおりに動画などを閲覧していたのですが・・・

YouTubeで広告収入!?

なんて興味深いテーマを発見してしまいました。動画を見るときに、CMが入ることがあるんですが、あれが広告なんですね。まだ動画をとったことのない私は興味津々でいろいろ調べている最中です。
現在の収入源はほぼライティングと言っていいんですが、アフィリエイトの収入や動画での収入を得ることが出来るようになれば、収入に幅が広がります。実際に年収2000万以上の方もいるみたいで、ちょっとびっくりしています。

まさにYouTubeドリームですね。今までは動画を閲覧するだけでしたが、動画の配信もどんどんやらなければならないなと思っております。前も書きましたが、今年は動画での宣伝が激増すると個人的には思っています。もう初めて成功している人も日本でも結構な数の方いますので、後発にはなりますが、変わった切り口で始めてみたいと思います。

まずは動画移せる道具をそろえないといけない・・・


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 22:09| アフィリエイト

ようやく2ヶ月くらい経ちました

このブログを初めて約2ヶ月。新しい情報を得るだけでまあ精一杯でしたね。稼ごうと思うと本当に色々なサイトがあるなとびっくりします。パソコンもそうですが、携帯サイトの充実っぷりは半端ない状態になってきています。私はまだスマホではないので、結構スマホ限定の案件を取り逃がしている感があり、もったいないなあと思っています。もしスマホの方がいましたら、各サイトでスマホキャンペーン的なものをいろいろやっていますので、閲覧してみてください。

今日はこれから散髪に4ヶ月ぶりくらいに出陣・・・。もうね、気持ち悪いくらいにのびていてさすがに見た目も厳しいなということと、毎日10日に食費が支給されるので、それを一部利用させてもらい、春らしくビシッと短めにしようと思います。

昼からは今日も、ライティング三昧ですな。今月の目標は1日1000円稼ぐなので、遊んではいられないのです。A8さんの報酬も少しずつですが自己アフィリエイト以外で出てきました。まあ20円とか30円とかそういうレベルですけども・・・でも、このブログを見てくださっている人がいることに感謝です。少しでもお役立ち情報やサイトをご紹介していけたらと思いますので、よろしくお願いします笑顔


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 07:45| アフィリエイト

2013年04月10日

ポイントサイトだけど記事もかけるげん玉

私がポイントサイトの中で、一番最初に登録したのがげん玉です。
登録したのが4年くらい前になりますね。それからコツコツとポイントをため、初換金は3ヶ月後くらい。500円くらいの報酬でしたが、換金する喜びを初めてくれたサイトです。

げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪


老舗のポイントサイトで、今でも人気があるサイトですが、最近利用をしているのが、リアルクラウドと呼ばれるライティングのコーナー。ここも一案件100円前後のものがちらほら有り、換金がほかと比べて早くできるため(3000pt=300円から換金可能です)一度換金の喜びを味わいたい人にはうってつけのサイトと言えると思います。あと、プチ内職も味わうことができます。

プチ内職は(勝手に私がネーミングしただけです笑顔)データ処理や、写真撮影などの簡単なん作業でポイントがもらえる案件です。いつもあるわけではないのですが、今日はたまたまあったので、30分ほど作業をしました。大体数字を打ち込むとか、住所を打ち込むなどの単純作業で、1作業につき1pt=0.1円です。単価を考えると、安っ!!と思ってしまいますが、何も考えずに打ち込むだけなので、誰でもできます。今日の成果は25円分くらい。時給にすると50円くらいですね。

この作業は文字を1文字打つだけなどの時もあり、時給は作業の簡単さでかなり違います。まあ、自宅で暇な時間に出来る単純作業なので、コツコツ派にはいいかもしれません。私はメインは記事のライティングを使って、ポイントを稼いでいます。

げん玉はいろいろな方向から総合的にお小遣いを貯めることが出来るので、初めての方には特にオススメです。ほとんどの方はきっともう登録されていると思いますけども・・・登録は無料なので、フリーメールを利用して、一度やってみてください。
こういうサイトを知ってしまうと、買い物をするときも店のサービスと、サイトのポイントはどっちが得なのかと真剣に考え悩みます(笑)情報というのは、誰もが教えてくれるものではないですから、知っているのと知らないのとではお得感がまるで違います。

最近は、主夫みたいなことばかりしているせいか、すっかり思考が主婦目線になってしまいました。まあこういう経験もいいかもしれませんね。






ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村続きを読む...
posted by きよリン at 07:50| アフィリエイト

2013年04月03日

もう一つブログライターのサイト発見

こんなサイトにも登録しました。




案件数は業界NO.1と書いてあります。まだこちらではライティングの仕事をしていません。おそらく信頼できるサイトだとは思います。もう少しライティングの報酬も高くなればいいのにーと自分勝手に思っております。

でも、雑誌のライターさんの原稿料もそれほど高くないです。記事を生み出している方たちが安く買い叩かれている実態はちょっと残念です。本でも書いて売れれば印税がたくさん入ってくるんでしょうけど、私にはそんな文才はないな・・・

でも、ライティングをやることで、書く事が苦ではなくなってきました。500文字くらいであればスラスラと書けるようになってきています。慣れてくるとサボる悪い癖があるので、気を引き締めて行きたいです。

今日は朝、ヤマダ電機にパソコンをリサーチに行きました。世間ではもうウインドウズ8の時代ですね。安いのでも6万ぐらいします。早く自分専用のパソコンが欲しい。そしてオフィスのソフトが入っているパソコンを早急に買わなければ、今登録しているライティングの仕事に支障をきたします。
夏までには買うぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 12:32| アフィリエイト

2013年04月02日

成果報酬確定

A8ネットの成果報酬がようやく確定しました笑顔

来月の振込になりますが、1480円の収入が確定です。A8ネットの報酬は来月が初になります。

コツコツと自己アフィリを続けてきたわけですが、微妙なクリックもあり、80円くらいはその報酬みたいです。こんなサイトでもクリックしてくれる人いるんだなと感謝m(_ _)m

やっぱり、収入があるということが一番のモチベーションのアップにつながります。今日もこれからライティングの案件を頑張って日給1000円をゲットしたいと思います。

常にどうしたら今より良い記事が書けるのか、どうしたら読んでもらえるブログになるのか考えているのですが、役に立つ情報を発信するというのは難しいものです。ただ、こういう分野に飛び込んだことによって、情報を今までよりも集めることが多くなりました。流行にも昔よりは敏感になった気がします。

それがいいのか悪いのかわからないですが、自分にとっては喜びを感じているので、いいことなのかなと感じています。無理しない範囲で続けていきたいですね。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 16:00| アフィリエイト

2013年03月31日

自分に合った稼ぎ方を探すのは時間がかかる

ようやく来月から安定した収入が出そうです。大きな収入としてはライティングの案件でポイントがもらえるサイトに4つほど登録できたことが大きいですね。実際に記事を書くという仕事があるので、不労所得とはいかないですが、コツコツと報酬をゲットすることができます。

自分に合った稼ぎ方を構築する作業は時間がかかります。実際に私も色々なサイトを登録していますが、まだどういう方法が効率的なのかはよくわかっていません。そのため、出来ることは何でもやろうととりあえず試しにバンバン登録をしています。よかったものについてはご紹介をしていく予定です。

やってみないと自分に合うかどうかなんてわからないと最近は感じます。他人の意見におんぶに抱っこだった頃は稼げないと紹介してもらった方のせいにするなんて日常茶飯事でしたが、今は自己責任だという自覚がようやく芽生えてきていると思います。選択するのはあくまでも自分ですから、そこには責任があります。もちろん紹介する方は良かれと思ってもいない商品についてオススメなどと書くのは感心できませんが、そういったステマがなくなるわけではありません。

だからこそ、自分で判断することが大事です。自分で判断して失敗もあるでしょうが、それはこれからの自分の肥やしになるでしょう。見る目も養われるでしょう。失敗せずに成功することはおそらくないだろうと考えています。

明日から4月になりますが、どんどん新しいことにチャレンジして、良いと思ったものに関してはどんどん紹介していきます。あと、収入も公開していこうと思います。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
posted by きよリン at 17:23| アフィリエイト
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。