広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

稼ぐために打つという自覚を強く持たなければなりません

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


パチスロをただの遊戯として捉えているなら、自分のおこづかいで好きに遊べば良いのですが、本気で稼ごうと思っているなら、考えを大きく改めなければなりません。

自分の地域のパチンコ店を把握し、閉店間際にゲーム数のチェックを行い天井を狙える台があれば朝一から動くなど、臨機応変な立ち回りが要求されます。

引きに左右される事も非常に多いですが、出来るだけ負債を増やさないための努力は必要なため、簡単ではありません。

好きな台を打つことも我慢しなければならないし、よくわからない台を稼ぐために打ち続ける場合も多いです。

しかし、安定した勝利を目指すのであれば腹をくくって行動するしかありません。最近は天井狙いがしやすい台も多くなってきており、スロット市場は多少バブルと呼んでも良い状況にあります。

好きな台を打つためにも、ある程度お小遣いを稼げる方法を知っておくのは悪いことではないと思います。単に打つだけではマイナスを増やし続けるだけなので、最低でも台の知識くらいは頭に入れてからパチンコ屋に向かいましょう。

あくまでも稼ぐためにやる事なので、単純に遊びたいだけならこんな努力をする必要はありません。もし、本気で稼ごうと思うのであれば、最低限やれることはやっておきましょう。
posted by きよリン at 08:36| パチスロ

2014年02月17日

打たずに帰る事も時には必要です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今日はクラウドソーシングの報酬が入金される日です。約2万円ほどの収入をゲットして、久しぶりにパチンコ屋へ稼げる台を探しに行きました。

都合1時間ほど見て回りましたが、打てる台はなく打たずに撤退です。

パチスロで勝つためには、むやみに台を打つのではなく、勝てる根拠の台を見つけて打つ事が必要になります。

勝てる台が見つからなければ、店を変えるか自宅に帰る事を選択しなければなりません。

もちろん楽しみに行くのであれば好きな台を打って楽しめば良いです。ただ、勝ちに重きをおこうと考えている方は、少しでも勝率の高い台を見つけて打つことを心がけましょう。

打たずに帰れるようになれば、勝ち組の第一歩です。
posted by きよリン at 17:55| パチスロ

2014年02月10日

軍資金が少ない時は無理をしてはいけない

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


設定の良い台をゲット出来たとしても、自分のヒキが悪いと負けてしまうこともあります。これはパチスロのリスクといっても良いと思います。

設定6は確実に勝てる台ではなく、勝ちやすい台なので1日勝負ではマイナスもありうると理解しておきましょう。

私は今日も良い確率のジャグラーを見つけて2万円ほど投資しましたが、結果マイナス2万円で終了です。昔のように設定を確認できるわけではないので、確実に良い台だったのかは推測しか出来ませんが、少しでも勝ちやすい台に座る事で勝率を安定させないと、月トータルでプラスは厳しいです。

ストレス発散だけのためにパチスロを楽しむなら、好きな台を打つ方が良いに決まっていますが、最近は勝てるかどうかを基準に台を選ぶことが多くなってきました。もう楽しみだけで打つのは体が拒否しています。

もちろん好きな台が設定良ければ文句ありません。新しいノーマルタイプのエヴァも登場したことですし、しばらくはノーマルタイプをじっくりと打ち込むことにします。
posted by きよリン at 20:30| パチスロ

2014年02月09日

うみねこのなく頃に初打ち

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今日は友人と二人でスロット三昧ということで、「うみねこのなく頃に」を初打ちしてきました。

設定1でも機械割が100%を超えるという事で、お金のない私にはうってつけの台です。

更にうみねこのなく頃にはパソコンのゲームでかなりやりこんでいたので、その時の記憶がよみがえり、マイゲーム演出を楽しみながら打たせてもらいました。

ただ、ひぐらしの頃からバケに偏るパターンが多かったので、今回はビッグを沢山引いてくれと願いながら12000円を投資してようやく最初のボーナスが引けました。

なんと・・・ ビッグでするんるん

初の運命分岐モード、真相究明モードも体験して、ベアトリーチェには中々勝てず、戦人(バトラ)の負けるシーンばかりを眺める状況に・・・

甘いといっても中々ボーナスが当たってくれないと辛い展開になる事も多いです。更にビタ押しもベルの時に限って失敗を繰り返す状況になり、投資2万5千円でギブアップしました。今後打ち込むことになると思います。

今回はひぐらしと違いレインボーが確定なのが嬉しい所です。初打ちで見ることが出来ました。

GetAttachment.jpg


一番寒いババ抜き演出ですが、レインボーなら安心して見ていられます。

今日は結果的には負けてしまいましたが、割が甘いことは間違いないので、特に打てる台が無い時にはお世話になりそうです。

中々お店に導入されている台数が少ないので、設定には期待できないですが、皆さんも一度打ってみてください。

きちんとボーナスで200枚獲得できる台は最近少ないのでオススメです。
posted by きよリン at 19:39| パチスロ

2014年02月08日

今日もコツコツスロットで稼いできました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


前回のキャッツの万枚で軍資金が貯まったので、今日は最近お気に入りの「化物語」を打ってきました。

比較的ATの初当たりが軽いので、あまりお金が無くても遊べてしまう気がする台です。

チャンスゾーンをことごとく外す日は、打たないように気をつけてください。

フリーズも2回ほど引いている相性の良い台で、今日の画像はこちらです。

GetAttachment3.jpg


真宵ちゃんにスリスリする阿良々木君・・・ 変態ですね(笑)

直撃ATをいただきました。

ただ今日はあまり倍々チャンスが引けずに、出玉は500枚ほどで交換。

その後BIG2、REG11で合算が140位のニューアイムジャグラーを見つけて、BIG14、REG13にして終了です。

久しぶりのBIG連打で2000枚ほど獲得できました。

明日友人と連れ打ちするので、その資金に充てたいと思います。

明日は「うみねこのなく頃に」初打ちなので楽しみです。

「化物語」、「うみねこのなく頃に」はアニメも出ているので、興味のある方は一度ご覧になってください。化物語は結構大人の方が見ても楽しめる作りになっているので、オススメですよ。
posted by きよリン at 19:31| パチスロ

2014年02月07日

初めての万枚がこの台なんて・・・

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


久しぶりにスロットに行ってきましたが、最近の台は吸い込みが激しいだけかと思ったらとんでもなかったです。

私自身初の体験で少々驚いております。

GetAttachment.jpg


最終的にはこんな感じになりました。

GetAttachment2.jpg


私自身スロットを始めてから初の万枚を経験しました。たまには良いことあるなと大満足手(チョキ)

今後スロットでも稼いでいく予定なので、その軍資金として貯めておきます。
posted by きよリン at 08:26| パチスロ
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。