広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

docomoユーザーの方は必見です

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


ドコモ口座キャッシュゲットモールがこの度サービスとして登場しました。docomoのスマートフォンとタブレットを利用されている方が対象になっています。

現在利用登録をするだけで100円ゲットのキャンペーン中ですので、docomoユーザーの方は登録だけでもしておくとお得です。私も早速登録して100円をゲットしました!!
キャプチャ.JPG

詳しくはドコモ口座キャッシュゲットモールのサイトをご覧になるのが一番ですが、Visaプリペイドカードとして利用できる、電話代に充当することもできると中々魅力的なサービスのようです。

登場したばかりでまだまだ登録している方も少ないようですが、早い者勝ちでポイントをゲットできるキャンペーンも多いようですので、情報をチェックだけでもしておくことをオススメいたします。



こちらのバナーからでも詳細を確認できます↑

2015年04月09日

サービスのご紹介

千葉、東京、神奈川、埼玉、茨木の不要品回収は大手の千葉回収.comがおすすめ!



【関東地域で10年間不用品回収のサービスを提供している千葉回収.comさんは、粗大ゴミ、遺品、リサイクル商品まで何でも回収してくれる有難い業者です。更に費用もかなりリーズナブルで、一番安いプランだと1万円前後で収まってしまうので気軽に依頼しやすい業者としてオススメです。更に詳しい情報は千葉回収.comさんのサイトに掲載されておりますので、不用品の回収を依頼しようと思っている方も、現在特にサービスを利用する予定がない方も一度サイトをご覧になって、基本的な情報だけチェックしてみてください。私は関東近隣に住んでいないため利用が難しいですが、関東地域にお住まいの方は知っておくとお得です。】

2014年06月12日

セブンネットショッピングでお得に買い物をしましょう

セブンイレブンで提供しているセブンネットショッピングは、ネットで色々な買い物が出来るお得なサイトです。

セブンイレブンで商品の受け取りをすることで送料が無料になる点も魅力的なので、積極的に利用していただきたいと思います。



好きなアーティストのCDやDVDなどを定期的に購入されている方には、特にオススメのサイトになりますので、登録だけでもしておくと良いと思います。

2014年05月14日

桐専門の建材メーカー「桐屋」のご紹介

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。  サティスファクション株式会社



抗菌性に優れているのはもちろん、防シブ加工を施したことによって黒ずみの原因となっていたシブを出さないようにする独自の製法が特徴です。

高い断熱性能と弾力性による足腰への負担軽減が非常に魅力的な商品で、今後自宅のフローリングに桐素材を導入しようと考えている方には非常にオススメできる商品です。

冷たくて硬い床ではなく、木の温かみを感じながら生活できる環境を作るためにも、ぜひ桐屋の商品をご覧になって検討してみてください。今までのフローリングとは違った良さを家族全員が感じることが出来る商品ですので、積極的に導入を考えていただきたいと思います。

2013年05月11日

探偵はBARにいる2が公開スタート

北海道のタレント、大泉洋さん主演の映画

「探偵はBARにいる2」が公開されました。

前作もネットカフェで観ましたが、なかなかアクションシーンも派手で、コミカルな設定とシリアスな設定の掛け合いが面白かった印象があったので今作も楽しみにしています。学生時代、楽しませてくれた「水曜どうでしょう」からずいぶんと出世した大泉さんですが、これからもますますの活躍を期待しているところです。

「水曜どうでしょう」といえば、忘れてはいけないのがミスターこと鈴井貴之さん。
こちらも「A道ベンチャー」なる番組が始まるようで楽しみです。この2人がいつかもう一度水曜どうでしょうのスペシャル企画で共演する日を私は楽しみに待っています。

エキストラとかでいいから私も一度くらい映画に出てみたいものですね。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 23:44| 感想・レビュー

2013年04月23日

お金はいつも正しい 感想

昨日届いて、早速読んでみましたが、漫画+活字のスタイルで活字があまり得意ではない私でもサラっと読んでしまいました。

お金はいつも正しい [ 堀江貴文 ]

価格:580円
(2013/4/22 14:51時点)
感想(1件)




お金=信用だと最初に説明してから始まる内容は、
投資、貯金、借金などについて堀江さんの思っている事を簡単に話している。内容はあっさりしているといった印象でしたが、お金に関してこれくらいは知らないと、今の時代は厳しいと感じました。

私の両親もそうですが、貯金第一で昔から貯金しなさいと言われてきたのを思い出します。
貯金は悪いとは感じません。むしろある程度の資金は確保しておくべきだと考えています。ただ、日本の銀行にただ預けておくだけでいいとも思いません。

私の中では、報酬を振り込んでもらう場所といった認識に変わっています。定期預金などは結局勧められながらも利用することはありませんでしたね。これからも無いかなあ。

次は、何を読もうかと考え中です。意外とこの手の本や自己啓発本は大好きですので、ちょくちょく投資します。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 17:26| 感想・レビュー
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。