アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

FXの運用ブログを別に作りました(^◇^)

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


トルコリラの長期運用を1週間前から始めていますが、別に運用ブログを立ち上げることになりました。

ブログ名は「貧乏から這い上がれ 夢のスワップ生活を目指す30代のブログ」です。

まだ始めたばかりで記事の数も少ないですが、基本的には毎日のトルコリラの運用状況を伝えていくブログになります。

ポイントサイトやアフィリエイトなど色々な情報を織り交ぜて記事を書くのではなく、FXに特化した内容でお届けする予定なので、興味がある方は是非ご覧になってください(o*。_。)oペコッ

こちらのブログは無理をしない程度に時々更新させてもらうことにします(^◇^)

ヒロセ通商のライオンFXでトルコリラのスプレッドが2.9銭と大幅に縮小したこともあり、今後の取引が楽しみです。興味ある方は是非チェックしてみましょう!!

2015年06月29日

モバトクの最低交換ポイントが下がり利用しやすくなりました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


パソコンサイトもできて利用者数も増えている状況のモバトクですが、最低換金ポイントが下がったことで毎月のポイント交換が可能になっています。

最低換金が3000ポイント(10ポイント=1円)から可能ですが、ジャパンネット銀行だと5000ポイントから換金が可能で、手数料が一切かからないのでオススメです。

パソコンとスマートフォンで毎日ポイント獲得が可能なサイトですので、ポイントサイトに登録している方でまだモバトクの登録をされていない方は、是非この機会に登録しておくことをオススメします。

ポイントサイトの収入は1ヶ月ではそれほど多くありませんが、コツコツ貯めていくことで1年経つと意外とまとまった金額になっているケースが多く、実際に私も生活の一部に充てさせてもらっています。

モバトクにこだわる必要はありませんが、何かしらポイントサイトには登録しておいて、月々のネット収入の一部として役立ててください。

↓のモバトクのバナーからでも登録が可能です。



2013年03月25日

ホッとする漫画

友人が購読している漫画に

「よつばと」という漫画があります。

漫画は好きでよく読みますが、自分で買うことがあまりなく、ネットカフェや友人宅で読むことが多いです。
最近では、自分で買ったのはクロサギくらいかな。小説はあまり読まないですが、漫画は時間があるとパラパラと読んでいます。ちはやふるなんかもいま気になっていて、今度読んでみようと思っています。

よつばとは主人公である「よつば」が周りの人を巻き込みながらの日常をつづった漫画で、自分の中ではほのぼのするジャンルに区分けしています。

昔、まだ自分が田舎に住んでいた頃と共感できる部分がたくさんあり、結構ふふっと微笑みながら読んでしまう、そして癒される。

殺伐とした現代社会のちょっとした安らぎになる、そんな漫画です。一度読んでみてください。
調べると、結構な部数売れていますね。ちょっとびっくり・・・

ほかに「あずまんが大王」などもあります。こちらもオススメです4コマなので手軽に読めてしまいます。アニメも出てるので、気になる人はチェックしてみてください。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

2013年03月20日

幸せとは

自分が考える幸せとは・・・

人に幸せだと感じてもらえることかなと現在は考えております。
今の役割は主夫のため、美味しいご飯を提供すること、快適なお部屋を提供することを大事にしているかなと。

喜んでもらえると、自分も嬉しい気持ちになる。最近はそんな幸せも感じることができるようになってきました。心に少々余裕が出来たようですね。

心に余裕がないときは正直他人のことなど考えてあげることが出来ません。震災が起こった2年前、私は北海道にいましたが、自分に何ができるのか考えて出来たことは募金くらいなものです。

その募金がどれくらい役に立ったのかは知る由もありません。1年後に直接現地に住むという体験もしました。復興はそんなに進んでない中、普段の生活をしている人たちを見て、人間の強さをすごく感じたものです。前向きに明るく生活している姿は、私には眩しいものでした。

そんな場所に結局馴染む前におめおめと逃げ出してしまった私は弱いなと感じます。これからの自分の課題でもあります。

まだまだ、やらなきゃいけないことが沢山ありすぎる、頑張らないと。


ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

2013年02月26日

気になる商品

基本お金がないため、求職活動以外は家でネットをしています。

居候させてもらっている友人宅には地デジ対応のテレビがないため、

youtubeバラエティ動画倉庫 や お笑い動画まとめ処 などで好きな番組をみています。

それで、行列のできる法律相談所を見ていたら・・・

『はちみつ味噌』

というワードが出てきて、思わず

(°Д°)ハァ?

塩麹に次ぐヒット商品?らしいのですが、うまいのか本当にと疑問をもった私

早速、トーストにつけると美味いと言っていたので試してみます。

感想は想像よりは悪くない感じ、はちみつと味噌の割合を1:2にすると良いそうですが

甘党の私は若干はちみつを多めにしたほうが好きかなと思いました。

商品になっているものも1瓶450円くらいで販売されているようです。

レシピ本も出てるみたいなので、チェックしてみたいと思います。

はちみつ味噌 (蜂蜜みそ)160gカップ入り 【四国 大森屋】

新品価格
¥450から
(2013/2/26 15:21時点)


慣れてきました

ブログを書く事にもやっと慣れてきました。

大学時代に きよリン家ノート というのがあり、家に来てくれた友人達や自分のその日にあったことを
日記のように綴るノートを書いていた時代を思い出します。
(当時は男3人のルームシェアをしていて、たまり場になっていました・・・)

あんな貴重な体験はなかなか出来ないでしょうね。勉強については
足をひっぱりあっていましたけども(T?T)ダラダラ

仕事がなかなか決まらないのでコツコツポイントが貯まるようなサイトを探しています。

アンケートサイトの
D STYLE WEB

にも登録をしてみました。

アンケートサイトはこの他にも3つほど登録しコツコツと回答しております。
1つ1つは少ないのです塵も積もれば作戦でこの間初の

換金に成功拍手

継続は力なりです。ポチポチと頑張りたいと思います

興味ある方はこちらからどうぞ↓


2013年02月23日

週末

ブログも少しずつ慣れてきました笑顔

土日は特に活動することもなく、家で家事にいそしんでおります。

今から晩御飯の献立を考えつつパソコンをカチカチ

最近は献立に困ると、クックパッドで検索することが多いです。

レシピが豊富で、料理することが楽しくなるくらいですね。

今晩のメニューは麻婆豆腐に決定びっくり

さて、そろそろ準備に取り掛かりますかね。

2013年02月18日

初ブログ

現在32歳無職、どうしてこうなってしまったのか・・・

ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。