広告

posted by fanblog

2013年04月26日

信用はどうしたら生まれるだろうか

堀江さんの本にも書いてありましたが、お金=信用です。という事はお金を得るためには信用を得なければならないわけです。

信用って無くすのは簡単ですけど、得ることは大変ですよね。リアルビジネスでも新しい事業を始めた方はよくわかるかもしれませんが、営業に行ってもまあ信用されません。最初はそんなもんでしょう実績がないわけですから。

じゃあ、もう稼いでいる人の弟子にでもなるのが一番いいんじゃないかと思いませんか?だから、アフィリエイト塾があり、塾生になる人がいるわけですよね。ここってお金をかけるべきところじゃないんだろうか・・・。ふと思ったわけです。

ここで、勘違いするのは塾で学んだことをそのままやって上手くいくわけではないという事です。もちろん上手くいくこともあるかもしれません。でも、きっとそのままでは上手くいかないだろうなと私は思います。だって、私はその人本人ではないわけで、得意なことも苦手なことも違うわけです。
同じノウハウなのに、同じように儲からないのは私たちは同じではないという所だと思うんですね。
だから、ノウハウを自分の得意な部分にどう当てはめるかが大事になってくると思うんです。

私が塾で数学を教えていた時期がありました。数学は答えが一つです。でも、その答えにたどり着く方法はいろいろ存在します。最後に答えにたどり着くことが出来ればそれでいいんです。
アフィリエイトも方法はいろいろあって、ノウハウも山のように存在し、どれが正しいのかもわからないし、どれが自分に合っているのかも正直まだわかりません。でも、結局は目標というゴールにたどり着くことが出来れば勝ちだなと思ってやっています。

そこまで行くのは簡単ではありません。簡単な事は普通の一般人にはなかなか情報が入ってきません。でも、早く結果を出したいと焦りますよね。どうしてでしょうね。
普段の仕事では、世の中そんなに甘いもんじゃないと言いながら、なぜネット上では甘い汁を吸いたがるのでしょうか。不思議です。そこまで甘いもんではないでしょう。しかしネットビジネスはリアルビジネスに比べると甘いと言います。敷居が低く、誰にでも簡単に始めることが出来て、平等にチャンスがあるからこれが魅力の一つですね。

それでも信用を勝ち取るまでには多くのハードルがあると思います。そこを乗り越える努力をするのか簡単に諦めてしまうのか、成功するかどうかはそれくらいの違いだと思っています。



ポチッと押していただけると
小踊りしますバニー宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
posted by きよリン at 19:01| アフィリエイト
勢いのある今のうちに登録だけでもしておくべき!!ログインでビットコイン貰えるキャンペーンも未だ継続中(^◇^) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。