アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

億万長者になるための準備は整いました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


久しぶりのファンブログへの投稿になってしまいましたが、2015年もあと少しで終わりを迎えようとしているので、来年の豊富でも書いてみようと思います。

クラウドソーシング、FX、パチスロ、ポイントサイト、純金積立、アフィリエイトなど、このブログを立ち上げてから様々な稼ぎ方を自分なりに体験してきました。

現在貯金はまだ0円ですが、借金がようやく終わりを迎えて何とか億万長者に向けてのスタートが切れそうです。

まずはクラウドソーシング、ポイントサイトで0円からお金を稼ぐことが第1ステップ

毎月FXの口座とパチスロの軍資金に1万円ずつ積み立てして、来年5月ごろからFXの取引とパチスロの期待値稼働を開始。これが第2ステップ

FXはプラスになった資金を複利で増やすためにそのまま取引を続け、パチスロの収入は純金積立とアフィリエイトに利用するためのサイト資金に費やし更に増やしていく。これが第3ステップ

後は増えた資金をFXで月利10%を目標に運用すれば、億万長者への道も不可能ではありません。

もちろん増えるだけでなく減るリスクもあるため、今書いたようなプラン通りにいくかどうかはわかりませんが、行動しないと良い結果も悪い結果も出ませんので、思い切って行動することを来年は心がけようと考えています。

今まではリスクの高い勝負だけを好み、安定したものに対しては敬遠していましたが、今日受講したオンライン講義でリスク分散の大事さについて学びました。

安定だけでも駄目だし、リスクの高い勝負だけでも破綻してしまうので、どちらもバランスよく活用して目標に近づくために努力していきます。

このブログも時々は更新して、億万長者に少しでも近づいているのかどうかを報告するつもりですので、是非時間のある方はブログをチェックしてください。
posted by きよリン at 00:33| Comment(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。