アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月26日

豪ドル円のスワップが上がっている今が投資を始めるときです

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


コツコツとFXの取引を再開していますが、ヒロセ通商【LION FX】の豪ドル円のスワップポイントが上がり、利益を上げやすくなっています。





1000通貨単位で8.5円、1万通貨単位で85円ほどのスワップポイントが1日に付くので、長期保有を考えている方は今がチャンスです。

豪ドル円は80円代後半から、90円代前半で推移している状態なので、長期保有するなら80円代後半で購入しておくとリスクが少ないと思います。

ただ、投資にはリスクが必ずあるので、長期保有する場合にはレバレッジを低めに設定して運用することが重要になります。

あまりレバレッジを高くしないで、コツコツと利益を積み上げるイメージで運用すると良いと思いますので、まだ口座開設をされていない方は、今のうちに口座だけでも作っておきましょう。

口座を作っておかないとチャンスの時に取引が出来ず、練習用のデモトレードも利用できません。FXに興味のない場合は良いですが、これから投資を始める予定であれば、今のうちに口座開設をされる事をオススメいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。