アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月23日

ライティングとパチスロとFXで稼いでいく

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今年も年収3000万円を目指して、少しずつですが努力を怠らずに頑張っていく予定です。

ようやく自分のスタイルも確立されてきたと感じてきていますが、やはりライティングだけの収入では生活が厳しいというのが現状のため、パチスロとFXも併用しながら収入を得る作戦で今年は乗り切る予定です。

パチスロでは最近非常に多くの新台が登場しており、昔遊んだ事がある方ならば懐かしいと感じる「獣王」や「吉宗」などの台が最近は絶賛稼働中です。更に「魔法少女まどか☆マギカ」が12月から登場しており、私も初打ちで4000枚ほどゲットさせていただきました。

パチスロのメインは天井狙いとゾーン狙いで小金を稼ぐことになりそうですが、FXをもう少し充実させるためにも早急に資金を集めたいところです。

ライティングはランサーズとクラウドワークスをメインとして更にsagoooワークス、ブログ広告.comなども利用しながら最低でも月に3万円くらいは収入を得るようにしています。

あまり無理をするのは年齢的にも厳しくなってきているので、生活できる範囲内で頑張ろうと考えております。今後は無理のない範囲で、パチスロ、FX、ライティングの情報を書いていきますので、宜しくお願いいたします。



posted by きよリン at 21:00| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。