アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月26日

今日もコツコツライティング

ライティングの作業も、毎日やっていると少々飽きます。

しかし、仕事なのでと言い聞かせながら最低ノルマを決めつつ頑張っております。

今目標にしている事は、「昨日の自分に勝つ事、先月の報酬を更新すること」です。

最初は簡単だけど、月日が経つにつれて難しくなっていくだろうという予想の元、とりあえず必死に報酬を得るために毎日カチカチキーボードを打っております。

書くことは、結構好きなようです。作文は嫌いだったはずですが、テーマに沿って文章を書くことは意外と得意なのかはてな自分でもちょっと驚きです。

なんだかんだで3ヶ月経ち、一段落ついたかなという印象です。アフィリエイトの方ももう少し進展させたいのですが、なかなかねぇ進みません。まだ半年も続けていないのでこれからも色々と試行錯誤は続きます。

とりあえず安定した報酬が毎月入るようになるので、ドメインを購入して自分だけのドメインを作るのが目標です。全てを無料でやる事は効率が悪い気がしてきました。

ワードプレスというものを皆さん使っているみたいなので、その調査ももう少ししたら始めます。FXは今月末いよいよ証拠金を振込みますので、そこからスタートです。103円から101円台まで下がりちょっと参入が遅いかと焦っていますが、毎月プラスを目標にやって行きます。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致します。
posted by きよリン at 01:03| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。