アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月08日

今日もコツコツスロットで稼いできました

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


前回のキャッツの万枚で軍資金が貯まったので、今日は最近お気に入りの「化物語」を打ってきました。

比較的ATの初当たりが軽いので、あまりお金が無くても遊べてしまう気がする台です。

チャンスゾーンをことごとく外す日は、打たないように気をつけてください。

フリーズも2回ほど引いている相性の良い台で、今日の画像はこちらです。

GetAttachment3.jpg


真宵ちゃんにスリスリする阿良々木君・・・ 変態ですね(笑)

直撃ATをいただきました。

ただ今日はあまり倍々チャンスが引けずに、出玉は500枚ほどで交換。

その後BIG2、REG11で合算が140位のニューアイムジャグラーを見つけて、BIG14、REG13にして終了です。

久しぶりのBIG連打で2000枚ほど獲得できました。

明日友人と連れ打ちするので、その資金に充てたいと思います。

明日は「うみねこのなく頃に」初打ちなので楽しみです。

「化物語」、「うみねこのなく頃に」はアニメも出ているので、興味のある方は一度ご覧になってください。化物語は結構大人の方が見ても楽しめる作りになっているので、オススメですよ。
posted by きよリン at 19:31| パチスロ

2014年02月07日

初めての万枚がこの台なんて・・・

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


久しぶりにスロットに行ってきましたが、最近の台は吸い込みが激しいだけかと思ったらとんでもなかったです。

私自身初の体験で少々驚いております。

GetAttachment.jpg


最終的にはこんな感じになりました。

GetAttachment2.jpg


私自身スロットを始めてから初の万枚を経験しました。たまには良いことあるなと大満足手(チョキ)

今後スロットでも稼いでいく予定なので、その軍資金として貯めておきます。
posted by きよリン at 08:26| パチスロ

2014年02月05日

ライティングサイトの中で初心者にオススメのサイト

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


以前も書いたかもしれませんが、私のメインの報酬となっているライティングサイトの中で、初心者でも気軽にかけるサイトをご紹介します。





上のバナーはsagoooワークスというサイトになります。

このサイトの特徴として、初心者が書きやすい150文字案件が豊富だという事が挙げられます。

単価は150文字で25円とそこまで高くはないですが、100件書くと500円のボーナスが付くので、短い文をコツコツとこなすのが好きな方にはオススメです。

換金は5000円からなので、200案件書けば換金も出来ます。

目標として1ヶ月で200案件から始めてみて、慣れてきたら他のライティングサイトにも手を出してみましょう。

私も昨年から累計で10万円を超えました。今後更に書き続けていく予定です。

興味のある方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。
posted by きよリン at 19:57| 仕事

2014年01月23日

ライティングとパチスロとFXで稼いでいく

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


今年も年収3000万円を目指して、少しずつですが努力を怠らずに頑張っていく予定です。

ようやく自分のスタイルも確立されてきたと感じてきていますが、やはりライティングだけの収入では生活が厳しいというのが現状のため、パチスロとFXも併用しながら収入を得る作戦で今年は乗り切る予定です。

パチスロでは最近非常に多くの新台が登場しており、昔遊んだ事がある方ならば懐かしいと感じる「獣王」や「吉宗」などの台が最近は絶賛稼働中です。更に「魔法少女まどか☆マギカ」が12月から登場しており、私も初打ちで4000枚ほどゲットさせていただきました。

パチスロのメインは天井狙いとゾーン狙いで小金を稼ぐことになりそうですが、FXをもう少し充実させるためにも早急に資金を集めたいところです。

ライティングはランサーズとクラウドワークスをメインとして更にsagoooワークス、ブログ広告.comなども利用しながら最低でも月に3万円くらいは収入を得るようにしています。

あまり無理をするのは年齢的にも厳しくなってきているので、生活できる範囲内で頑張ろうと考えております。今後は無理のない範囲で、パチスロ、FX、ライティングの情報を書いていきますので、宜しくお願いいたします。



posted by きよリン at 21:00| 仕事

2014年01月06日

今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


しばらくファンブログの更新が滞っておりました。わざわざブログにお越しいただいた方には非常に申し訳なく思っております。

現在の状況を簡単に説明しますと、ライティングを柱とする生活からシフトをしようと検討している最中です。もちろんある程度収入を得る必要がありますので、今後もライティングは続けていきますが、メインの収入源を他のものに変えていく予定です。

このブログも久しぶりに覗きましたが、クラウドソーシングのサイトにこちらのブログから登録して下っさた方が2人いらっしゃいました。ありがとうございます(≧▽≦)

今後は放置をするのではなくて、月に1回程度の更新でライティングの結果などを報告できたらと思います。FXに関しては資金が貯まるまでまたお休みです。

こんなブログですが、もしよかったら覗きに来ていただきたいと思います。
posted by きよリン at 22:28| 仕事

2013年08月04日

1ヶ月ぶりの更新になります

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ


このブログをしばらく放置しておりました。6月から新たに始めたFXは、7月もトータルではマイナスと中々うまくいかず、このブログの目標としている年収3000万は厳しいと言えるでしょう。

ただ、ブログを始めてから半年が経とうとしていますが、様々なことを学びました。フリーランスになり、クラウドソーシングという働き方に出会い、今では私の収入の柱となっております。

今後、フリーランスを続けるのかどうかはわかりません。1年ほど自宅を中心に仕事をしていますが、人との関わりをもう一度持ちたいなと考えている自分もいます。30歳を過ぎたおじさんに職があるのかどうかはわかりませんが、アルバイト程度の仕事はするかもしれません。

FXに関してはもう少し勉強を重ねて、貯金しているよりは利回りが良い状態までは持っていきたいですね。スワップポイントをうまく利用して稼ごうと現在は考えております。

このブログも頻度は少なくなると思いますが、更新は続けていく予定なので、引き続きよろしくお願いいたします。
posted by きよリン at 06:50| 日常

2013年06月30日

今月も終わりですね

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ

6月もついに最終日です。今月はFXを開始して、また資産を分散する方法が一つ確立しました。

正直、結果は金額にすると−6591円と奮いませんでしたが、良い経験をしました。来月も5000円を入金して、プラスを目指していきたいと思います。あと、純金の積立が楽天銀行で出来るようなので、1000円ずつ積立も開始していきたいですね。

まだまだ会社に勤めていた頃の収入には程遠い状態ですが、焦りがあまりありません。正直この方法が正しいのかはわかりません。人とのつながりが希薄になっている事には不安感もあります。

人付き合いは仕事の面でもプライベートでも大事です。一人で仕事をしているとそれを痛感します。あくまでも、フリーランスという生き方を通して、今までよりもたくさんの人達と交流を深めていきたいというのがあるので、これから何か改善策を考えたいと思います。

月次報告は、全てまとまったあとに改めて書きたいと思います。今月よりも来月は報酬が上がるようにまた一から頑張ります。
posted by きよリン at 18:52| その他

2013年06月27日

カレーゲットまであと27取引

カレーをゲットしたい方はこちらから口座登録をして下さい下矢印



相変わらず南アランド円の取引を毎日やっています。ようやくトータルプラスの日が出てきました。プラスといっても微々たるものではありますが、いい感じで取引がここ2〜3日できているので、この調子で来月からは本格的にプラスを目指したいものです。

今月は取引の仕方、決済の方法など超基本的な事を、授業料を払いながら覚えました。欲を出すと負けるということも覚えました。あとは、利確のタイミングと損切りラインをきちんと設定することを覚えて、月トータルプラスをまずは目指します。

もちろんメインの報酬を得るライティングの方も変わらずに頑張っていきます。Sagoooワークスが今月末まで報酬アップをしているので、ここぞとばかりに書きまくっていますが、換金まで行き着けるかギリギリのところです。

来月は友人の結婚式もあるため、少々大きな費用がかかります。何とか来週中にはある程度のまとまった収入を得たいと考えています。そのためにも作業時間を増やしつつ、頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ
posted by きよリン at 06:41| 投資・ビジネス

2013年06月23日

Windows8ついに購入しました

予定よりも早くWindows8を購入して、昨日から利用を開始しています。今までがXPだったこともありますが、快適な速度でインターネットを利用できるので、非常に便利です。

 値段も35000円とかなりお買い得でした笑顔

ライティング作業も今まで途中で止まってしまったりといったトラブルがありましたが、これからはそういった心配も少なくなりそうです。最新型のCPUは更にこれの8倍くらいは速いそうですが、値段が10万以上するということで、今回は購入を見送りました。

カメラを搭載しており、動画も撮れるようなので、Youtubeなdの投稿にも利用できそうです。機会があれば、ブログにも載せてみたいと考えています。早く使いこなせるように頑張りたいものですね。

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ
posted by きよリン at 15:41| 日常

2013年06月22日

クラウドソーシングがテレビでも紹介されましたね

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
クリックよろしくお願い致しますラブ

この前何となくテレビを見ていると、クラウドソーシングについて紹介されていましたね。思ったよりも早くマスメディアが注目しだした感じではありますが、まだまだ実際に利用されている人は、元プログラマーなどの経験者が多いです。

確かに、Webデザイナーなどの専門家やプログラミング?出来る人でないと、サイトを作ったりするのはなかなか難しいでしょう。私も実際に足踏みしている状態です。

ただ、初めては必ずみんな通る道なので、やらないと成長はしないです。そう思いクラウドソーシングのライティング部門に挑戦し、とりあえず月2〜3万円程度の収入が入ってくるようになりました。

まだ、専門的な文章を綺麗にまとめる事は難しく、文章一つ書くごとに報酬がもらえるタスクという簡単作業を進めています。簡単とはいうものの、毎日書いていればあっという間に1万円程度のお小遣いはゲットできます。また、良い文章を書くことで、個人的にオファーをいただけることもあります。そういったチャンスを掴む事が出来るまでは、ひたすら修行の日々です。

しかし、私にとってはこのフリーランスの生活はとても気に入っています。自由を得ながら仕事が出来る喜びというのか、満たされている感がつよくありますね。過労死などの危険を感じながら仕事に追われるよりは、よっぽど健康的な生活をおくれているので、大満足です。
posted by きよリン at 13:08| 仕事
ビットコインやリップルなど主要の仮想通貨が満載、お小遣い程度の資金で始めてみましょう!! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
プロフィール
きよリンさんの画像
きよリン
クラウドソーシングを主体としたノマドワーカーとしての生活を始めて1年以上が経過しました。 ようやく報酬が安定してきている状態になり、もう少しでフリーランスとしての生活も実現できそうです。投資は最近お休み気味ですが、少しずつ資産運用のために進めていくつもりです。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
トラボコートクリーム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。