アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宝石みたいなバック Think Bee!

クリスマスお正月などの外出にぴったりな
ちょっと心をウキウキさせてくれる
宝石のようなバックが Think Bee! のバックなんです

ここのバック、
女友達との外出時に持っていくと必ず褒められちゃいます キラキラ


伝統とトレンドを融合させ、夢と美を織り込み、
煌めくアイデアとちょっとした遊び心を表現した大人の上質モダン

というブランドコンセプトだけあって
可愛いのは言うまでもありませんが、
底部にクリスタルの底鋲を使っていたりと
隅々までこだわって作られています


そんなバックたちと出会いたいと思われたらこちらへ 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

ホットトディ(英国式 風邪の特効薬)

風邪が流行っていますね

アイルランドの知人から教えてもらった
英国式の風邪の特効薬
Hot toddy (ホットトディ) 
をご紹介します

各家庭で、作り方は微妙に違うようです

彼の故郷では、日本の卵酒と同じように
風邪の治療法として飲まれているそうです

作り方は、簡単!
ウィスキー、 
レモンジュース、 
グローブを数粒と、
お湯を入れ、 
シナモンステッキでかきまわすだけです ドキドキ小

KITTYは、卵酒はちょっとクセがあって苦手なので
風邪のひきはじめは、もっぱらホットトディです

紅茶や、はちみつなどを加えても美味しいですよ キラキラ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。