アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

妊娠中の嫁の代わりに家事をいつも自分がやっているんだが、出張に行くことが決まり嫁に告げたら「誰がペットの面倒見るのよ!」俺「え・・・」

001.jpg
437 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 07:09:15.43

嫁が現在6週目でつわり中。
食べたり飲んだりもできない日もあり、一日中横になっている。なので洗濯や掃除は自分がやる。
1泊の出張が入ってしまい、さすがに嫁も怒ると思ったらやっぱり怒った。
でも怒る方向が予想に反した。

旦那くんがいなかったら誰がペットのご飯やるの!実家行けって、その間ペットの面倒誰が見るの!

お互いの実家も近いから1日だけでも実家帰ればいいのに…
そもそも自分の体調の悪さよりペットの心配しててこいつ自分の状態わかってるのかとスレタイ




引用元:







439 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 07:23:18.94

>>437

離婚


440 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 07:33:49.76

>>437

どの方向に怒るのが普通なの?


441 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 08:19:51.73

>>437

動物が何日も食べなくて平気なイグアナとかならあなたの言うとおりだけど
つい6週前まで二人の大切な宝物だった生き物を
一日食事抜いていいと思うのも…
ともあれお大事に



443 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 08:21:07.36

>>437

つわりだと起きて移動するのでさえ辛いんだよ
下呂袋持って移動しろと言うのか
一泊だけなら実家から助けに来てもらえば



459 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 11:30:36.19

あらためて>>437の嫁の怒るポイントでききたいんだけど、
嫁がつわりで動けないから普段掃除洗濯をしていた夫が仕事の出張で一泊することになった。
ペットの件で怒るのが方向違いどころかこの話のどこに嫁が怒る理由があるのかわからないんだけど、普通はどこで怒るの?

つわりで動けない私をおいて出張で一泊するなんて!」ってこと?



473 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 13:30:02.77

>>437

お前が選んだ女だぞw

だからお前が一番の馬鹿ということになる



477 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 13:39:19.08

>>473

ハズレ旦那の自覚がないんだろうな
俺の職場にもいるわ被害者ぶってる馬鹿旦那



445 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 08:52:04.73

男性が良かれ思って言った事が、女性には逆鱗ってあるからなぁ。
妊娠中に「俺(旦那)の実家に行っていれば?」と言われたのでお断りしたら、
姑と義理妹(旦那の母と妹)にまで「姑と二人で暮らしたら気を遣うでしょ」と説教されてた。

旦那的には、家事を分担する事で、
カーチャンも嫁もゆっくり出来る。
そう、思って言っただけなのに



497 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 18:26:10.46

>>445

バカ。


460 :キチスケ速報:2017/02/13(月) 11:40:04.24

仕事と私とどっちが大事なの?って聞く馬鹿女みたいだな
いくらつわりが大変でも1日くらい自分でなんとでもなるだろ
お弁当でも買っといてもらったらいい








キチスケより


cat_face01_c_10.png

たった1泊の出張でわがまま言われると嫌気がさしてしまいますね。



bear_face01_d_10.png


これは旦那さんの優しさに甘えてるだけのように思います。






last.jpg







この記事へのコメント
体調崩したりでもしたらそれこそ旦那の負担増やすだけなのになww
Posted by キチ丸 at 2017年03月04日 08:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 知人の奥さんがギャル系の美人なんだが、周りの男達「奥さんキレイですね〜」奥さん「え?誰のこと?」男達「・・・・・」
  2. 2. 知人「この前、車で信号待ちの時に綺麗な建物あったから写真撮ったんだけど」俺氏「そんな事したらクラクション鳴らしまくられたんだろうね」と言ってやった結果www
  3. 3. 働いてるパン屋でお客さんが外で食べる用に机と椅子を置いていたら、いつの間にか撤去され、奥さんに聞いてみたら奥さん「盗まれた。」一同「wwww」
  4. 4. 【悲報】俺氏の甥っ子が風邪を引いたので小児科に連れていったら、一人の母親が列に割り込んできて並んでた母親「順番に並んでいたんですけど!」→結果wwww
  5. 5. 遠く離れた郵便局で手続きしたんだが、数日後電話で郵便局員「書類に抜けてる箇所があったのでもう一度来てくれ」→俺氏「!?wwww」
  6. 6. 後輩とアイスを食べにサーティーワンに行って俺氏、ココナッツミルクとキャラメルリボンを選んだら後輩がドン引きしてるんだが....→結果wwww
  7. 7. 【悲報】スーパーで買い物しようと商品を見ていたら、横に変な人が張り付いてきて全然離れてくれないんだが...
アンテナサイト一覧
にゅーれす
Powered By 我RSS

アクセスランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。