アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

知人の奥さんがギャル系の美人なんだが、周りの男達「奥さんキレイですね〜」奥さん「え?誰のこと?」男達「・・・・・」

2.jpg
618 :キチスケ:2015/05/09(土) 15:26:45.21

ちょっと主旨と違うかもしれないけど。
知人の奥さん(20代後半〜30代前半くらい)がいわゆる美人。
けど誰もが振り返るような、とか、パッと華が咲いたような、とかそういう雰囲気じゃない。
好みが別れる顔立ちっていうのかな。
常盤貴子とか篠原涼子とか杏みたいな、「美人女優」という人もいれば「美人扱いされてるの変だよね」というひともいる感じ。
それで細身で170センチくらいあるから、やっぱり一般人のなかにいれば人目は引く。

本人の趣味なんだろうけどメイクとか服装、髪型を見るとどうも
昔ヤンチャ(もしくはギャル)やってました
の雰囲気もある上に、とっさの時に出る言葉が乱暴。(〜じゃねーよ!すげー!とか)
だからなんとなく絡みづらさを感じてみんな積極的には声をかけないんだけど、
いつも数人は男性が群がってキレイですね〜とか言ってるんだけど
本人は自分が美人の部類に入ってる事、全体の雰囲気や言葉遣いもあって遠巻きにされてることに全く気付いていないようだった。
たとえば男性がキレイですね〜って彼女に言うと、え?誰の事?といった自然な表情で後ろを見たり回りを見たりして、
彼女以外に女性がいない、キレイと言われたのは自分だと気付くと本当にびっくりしたような顔をする感じ。

偏見だけど美人て多少なりとも自覚があったり、身長も高くて目立つんだから言動に気を付けたりするものだと思ってたから
彼女は自分自身をどう捉えてるんだろう?目立つ自覚を持とうとは思わないんだろうか?
っていう神経わからん(怒)ではなく神経わからん(謎)話




引用元:









628 :キチスケ:2015/05/09(土) 18:36:35.52

>>618

ああ、何だかわかる。
そういう不思議な人、いるよね。



629 :キチスケ:2015/05/09(土) 19:24:07.12

>>618

私は身長高いけど「身長高くて目立つから言動に気をつけよう」
なんて考えたことないよ
逆に中肉中背で並の顔だから適当にしてていいや
なんて思う人もいないでしょ?



632 :キチスケ:2015/05/09(土) 22:32:34.11

>>618

スレタイなのは、初対面の女に「キレイですね〜」という男
確かによくいるけど

こういう男って何がしたいのか意味不明



639 :キチスケ:2015/05/10(日) 00:23:47.15

>>632

これからある程度付き合いが発生するなら社交辞令
もしくは女は取り敢えず褒めときゃいいじゃん!ってのを鵜呑みにしてる













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 知人の奥さんがギャル系の美人なんだが、周りの男達「奥さんキレイですね〜」奥さん「え?誰のこと?」男達「・・・・・」
  2. 2. 知人「この前、車で信号待ちの時に綺麗な建物あったから写真撮ったんだけど」俺氏「そんな事したらクラクション鳴らしまくられたんだろうね」と言ってやった結果www
  3. 3. 働いてるパン屋でお客さんが外で食べる用に机と椅子を置いていたら、いつの間にか撤去され、奥さんに聞いてみたら奥さん「盗まれた。」一同「wwww」
  4. 4. 【悲報】俺氏の甥っ子が風邪を引いたので小児科に連れていったら、一人の母親が列に割り込んできて並んでた母親「順番に並んでいたんですけど!」→結果wwww
  5. 5. 遠く離れた郵便局で手続きしたんだが、数日後電話で郵便局員「書類に抜けてる箇所があったのでもう一度来てくれ」→俺氏「!?wwww」
  6. 6. 後輩とアイスを食べにサーティーワンに行って俺氏、ココナッツミルクとキャラメルリボンを選んだら後輩がドン引きしてるんだが....→結果wwww
  7. 7. 【悲報】スーパーで買い物しようと商品を見ていたら、横に変な人が張り付いてきて全然離れてくれないんだが...
アンテナサイト一覧
にゅーれす
Powered By 我RSS

アクセスランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。