アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

【悲報】スーパーで買い物しようと商品を見ていたら、横に変な人が張り付いてきて全然離れてくれないんだが...

roujin_ninchisyou_man.png
590 :キチスケ:2015/05/08(金) 23:11:30.21

スーパーとかで、陳列されてる商品を見てると、横に張り付いて動かない奴。
じっとしてれば相手がどくと思ってる。
こっちがずーっと同じ所にいるのならともかく、
大体、単純に自分のタイミングで見られないから、回りをどかしにかかってるだけの自己中な中高年が多い。

さっきなんか、ガラガラのスーパーで、明らかにいくらでも見る時間があっただろうにも関わらず、
こちらが商品を見始めてから横で張り付くとか。
こういう奴は、譲っても感謝なんぞするわけもなく、当たり前のように場所を占領する。




引用元:








608 :キチスケ:2015/05/09(土) 10:09:49.04

ケーキのショーケースに張り付いてる奴も邪魔だ
注文を伝え終えたら一歩下がって待てよ



622 :キチスケ:2015/05/09(土) 16:19:29.31

どいたら負けとゆう思考



616 :キチスケ:2015/05/09(土) 13:03:33.93

>>608

日曜の夕方という、戦場のようなスーパーの鮮魚売り場の最前列で
女房の隣で腕組んでる亭主も邪魔だわ。



621 :キチスケ:2015/05/09(土) 15:56:59.41

>>616

そうでなければサッカー台のところでボーッとしてるか、だね。
「なにもしてないなら空けてもらえますか?」とか言ってどかしてやるけど、
どうせ荷物持ちなんだから車で待ってろやって思うわ。
会計が済んだらカミさんが携帯で呼び出せばよかろう。



625 :キチスケ:2015/05/09(土) 16:24:55.11

>>621

あとは勝手に試食して高いシウマイとか買わされて奥さんに叱られたりとか。


627 :キチスケ:2015/05/09(土) 17:08:22.65

試食を食いまくればもうかるでwww




last.jpg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

検索
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
  1. 1. 知人の奥さんがギャル系の美人なんだが、周りの男達「奥さんキレイですね〜」奥さん「え?誰のこと?」男達「・・・・・」
  2. 2. 知人「この前、車で信号待ちの時に綺麗な建物あったから写真撮ったんだけど」俺氏「そんな事したらクラクション鳴らしまくられたんだろうね」と言ってやった結果www
  3. 3. 働いてるパン屋でお客さんが外で食べる用に机と椅子を置いていたら、いつの間にか撤去され、奥さんに聞いてみたら奥さん「盗まれた。」一同「wwww」
  4. 4. 【悲報】俺氏の甥っ子が風邪を引いたので小児科に連れていったら、一人の母親が列に割り込んできて並んでた母親「順番に並んでいたんですけど!」→結果wwww
  5. 5. 遠く離れた郵便局で手続きしたんだが、数日後電話で郵便局員「書類に抜けてる箇所があったのでもう一度来てくれ」→俺氏「!?wwww」
  6. 6. 後輩とアイスを食べにサーティーワンに行って俺氏、ココナッツミルクとキャラメルリボンを選んだら後輩がドン引きしてるんだが....→結果wwww
  7. 7. 【悲報】スーパーで買い物しようと商品を見ていたら、横に変な人が張り付いてきて全然離れてくれないんだが...
アンテナサイト一覧
にゅーれす
Powered By 我RSS

アクセスランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。