アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
最新記事
とろける口どけ【出雲抹茶ショコラテリーヌ】 〜出雲抹茶専門店 桃翠園〜

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月21日

とりあえずブログ更新!( ̄へ ̄)笑

こんにちわ!

内容はペラッペラッになりますが、とりあえずブログ更新します!

最近、目がシュパシュパするのでパソコンと向き合うのを避けてたら、ブログに強制的に変な広告が表示されるようになってしまったのでブログ更新します!
ブログを更新すると、広告表示も消えるみたいなので、これからは定期的にペラッペラッの内容のブログを更新します!( ̄▽ ̄;)ゞ笑


いや〜〜〜〜〜〜〜寒くなってきましたね( ̄▽ ̄)

コロナも増えてきちゃいましたね( ̄▽ ̄)

11月にしては、ここ何日間か暖かくて過ごしやすい陽気が続いていますね〜。なんか・・ イイですね〜( ̄▽ ̄)

それでは次回のブログでお会いしまひょう!
それではまた〜!\(^▽^)/
(本当に内容が薄くてすみませんでしたm(_ _)m)笑
【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
福島いがちゃんネルさんの画像
福島いがちゃんネル
私は福島人です! 過去には辛い思いをし人生お先真っ暗でしたが、周りの人の温かな言葉や態度(行動)に心を救ってもらい、どん底より這い上がってきました!これからは恩返しをしながら大切な人達と楽しく生きていきます!そのための第一歩がこのブログです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。