アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
最新記事
とろける口どけ【出雲抹茶ショコラテリーヌ】 〜出雲抹茶専門店 桃翠園〜

広告

posted by fanblog

2019年02月21日

復活!!



久しぶりだない!

福島いがちゃんネルです!\(^▽^)/


いや〜、 正月明けから、具合悪ぐなっちまって、1月の上旬に肺炎で入院!

IMG_20190112_103354.jpg


一週間で退院したんだげっちょ、退院3日目から、また咳と高熱で 寝込んで、

その一週間後には、インフルエンザ発症しっちゃって、一週間寝込んで、

インフルエンザが治ったど思ったら、咳が酷ぐなって、 39℃後半の高熱が4日間続いて、病院受診したらば、おなじみの肺炎で即入院!

最高40.1℃の高熱を出しながら 一週間点滴を続けて

ようやく良ぐなって、無事退院しました!p(^▽^)q




2019年しょっぱなから、激動の1ヶ月半を過ごして、 やっと復活したぞい☆彡


ちなみに、2018年年末に思い描いていた、2019年の目標は『2019年は入院しない!!』という強い決意でした( ̄▽ ̄;)笑


2019年の目標はしょっぱなから、ぼっきっちゃ( ボキッと折れた )な〜 ( ̄▽ ̄;)


ということで、


新たな2019年の目標は『 もう入院しない』でございます!笑



またマイペースに、ブログを更新して、 福島県の紹介や、おいしいグルメの紹介をしていきたいと思うので、これからもよろしぐお願いしま〜す!\(^▽^)☆彡




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8576289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
福島いがちゃんネルさんの画像
福島いがちゃんネル
私は福島人です! 過去には辛い思いをし人生お先真っ暗でしたが、周りの人の温かな言葉や態度(行動)に心を救ってもらい、どん底より這い上がってきました!これからは恩返しをしながら大切な人達と楽しく生きていきます!そのための第一歩がこのブログです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。