アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
最新記事
とろける口どけ【出雲抹茶ショコラテリーヌ】 〜出雲抹茶専門店 桃翠園〜

広告

posted by fanblog

2018年11月09日

リーズナブルなバイキング【 神戸クック・ワールドビュッフェ 】


さみぐなったな〜!福島いがちゃんネルです!\(^▽^)/



今日は、リーズナブルなバイキングのお店【 神戸クック・ワールドビュッフェ 】を紹介します!

IMG_20181101_140521.jpg


このお店は、福島県郡山市喜久田町にあります!




まずは金額ですが、ランチ 《 男性 1300円 》《 女性 1200円 》
ディナー《 男性 1500円 》《 女性 1400円 》
と、リーズナブルな金額!!


さらに期間限定で、平日の ランチとディナー が、男女共に《 1000円 》という大盤振る舞いな金額の時もあります!Σ(゚ロ゚*)厂

※料金は、シニア料金や子供料金も細かく分かれて いるので、詳しくは【神戸クック・ワールドビュッフェ】の公式ホームページで確認してみてください!
バイキングのメニューもホームページから確認できます!(^▽^)ゞ
↓ ↓ ↓
https://wb-koriyama.com/event_koriyama.html




バイキングのメニューは、めちゃくちゃざっくりと紹介すると(笑) 鉄板コーナー ・揚げ物コーナー ・お惣菜コーナー ・サラダコーナー ・お寿司コーナー (ディナーのみ) ・スイーツコーナー ・ドリンクコーナー です!

IMG_20181101_133754.jpg

IMG_20181101_133734.jpg


種類が豊富なので、まずは普通に取ってきて料理を楽しみます!

IMG_20181101_122643.jpg



その後、料理や調味料をアレンジして組み合わせた、自分オリジナルの1品を作るのも楽しいです!


これは、普通の白飯にラーメンコーナーにあった辛子明太子をのせて、 揚げ物コーナー にあった調味料のマヨネーズを かけて作ったシンプルな明太子マヨめし!(*´﹃`*)
いろいろアレンジメニューを作ってみましたが、この明太子マヨめしが、私は一番好きでした!!

IMG_20181101_130831.jpg


デザートは、チョコファウンテン ・ アイス ・ ソフトクリーム ・ クレープ ・ ケーキ ・ 和菓子などがあり、これはアイスに、チョコファウンテンでマシュマロにチョコレートをつけてそのチョコをアイスに垂らしたものです!
そしてクレープ コーナーの 生クリームをたくさん絞りました!(*´﹃`*)

IMG_20181101_132202.jpg

あと、別の皿に、生クリームを取ってきて、トリックコーナーから持ってきたコーヒーの上に生クリームをのせて、ウィンナーコーヒーにしたりもしました!



こうやっていろんな組み合わせをして、自分でアレンジ料理を作るのも、バイキングの魅力かなと思います!☆彡
そういう意味でも、品数の豊富な【神戸クック・ワールドビュッフェ】は、リーズナブルに楽しくバイキングを満喫できるお店だと思います!(^∨^)b



ランチは12時、ディナーは18時ぐらいの時間帯は、平日でも結構混むので、ネット予約(ホームページにネット予約の仕方が載っています→ https://wb-koriyama.com/event_koriyama.html )して行くほうがいいかもしれません !(^▽^)
※一番いいのは、ランチもディナーも開店10分前くらいに、お店の前で待っている方が一番スムーズに入れます!




ちなみにキッズコーナーもあるので、お子様がいても、少しわゆっくりして食べれるかもしれません!

IMG_20181101_134059.jpg



住所 《 福島県郡山市喜久田町 字 遠い北原 7−36 》


電話番号 《 080−4094−2912》


営業時間 《 11:00〜21:30 (入店は20:30まで) 》
※ 平日と、土・日・祝日では、ランチの終了時間と、ディナーの開始時間が微妙に 違うので、ホームページで確認した方が確実だと思います!


定休日 《 無休 》
(※年に何回か、店内改装や清掃の為、臨時休業あり)


席数 《 272席 》


駐車場 《 100台 》




リーズナブルなバイキングのお店【 神戸クック・ワールドビュッフェ 】 に、いらっしゃいま〜せ〜!




ワッフルケーキの店R.L(エール・エル)

・ふわふわワッフルをはじめ、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売しております。
高島屋や大丸など全国主要百貨店を中心に60店舗以上を展開している!
  ⇩ ⇩ ⇩







この記事へのコメント
ここ行った事ある!
バイキングだから時間かけて食べたいけど、子供小さいと飽きちゃうからキッズルームあると助かるんだよね〜
Posted by 元福島人 at 2018年11月25日 19:33
Posted by 元福島人 at 2018年11月25日 19:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8281563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
福島いがちゃんネルさんの画像
福島いがちゃんネル
私は福島人です! 過去には辛い思いをし人生お先真っ暗でしたが、周りの人の温かな言葉や態度(行動)に心を救ってもらい、どん底より這い上がってきました!これからは恩返しをしながら大切な人達と楽しく生きていきます!そのための第一歩がこのブログです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。